ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/29(土) ぴあす
華來です

ピアス開けましたー
過去に開けたものが見事にすべて塞がり、今日友達が開けるって言うので
ついでに華來も開けてきました。
はやく山田が作ってくれたピアスつけたいなぁー
山田のピアスつける前に塞がっちゃったんだよね。

2007/09/27(木) お返事
華來です。


Web拍手のお返事です。
ポチッと押してくださるだけでもありがたいのに、
コメントまで・・・!嬉しいです。

23日20時の野ブタ+BB〜の方

ありがとうございます!華來はそんな貴女が大好きです。
新しいドラマのCMを見る度に「やべぇ…もぅ二年だせ…!」と呟いてました。
だいたいの話の筋は決めていて、さぁ書くぞ!
って時にコメントを頂けたのでやる気満々です!(実は嬉しくて今日番外編みたいなのを書いていたけど間に合わなかった・・・!)
すごく嬉しかったです。
相変わらずのマイペースですので気長に待っててください。

2007/09/25(火) 誕生日
華來です。


今日は母親の誕生日なんですよ。

華來「はいこれ。」(プレゼントを渡す)

母「ありがとう!でも言葉が足りない。

華來「・・・・おめでとう。」

母「どうも!」

華來「・・・・・」


華來は母親大好きですよ。
彼女の下でたくましく育っています。

2007/09/21(金) 今日は家にいました
華來です。

19日は山田と遊んでました。
平次をリクエストされたので近々。

クライシスコア、まったりペースでクリアしました!
泣いた・・・!
FF7本編がやりたくなったよ。どこにあるかなー?
友達の家だったらめんどくさいな。

2007/09/17(月) あつい
華來です。



気が付いたら太陽は高い位置にありました。



クライシスコアプレイ日記をmixiでつけていたらそれを見た友達が我慢できずに購入したらしいです

PSP持ってないのに。

余計に悶々としているそうです。

2007/09/15(土)
「宿題やった?」
「ね!」
「一音で話すな!」
「お前やってんの?」
「ねっ!」
「「…………」」


二人で慌てて机を突き合わせてプリントの問題を解いていく。


+++

華來です。

クライシスコア楽しい!
FF7大好き!

2007/09/13(木) ひゃっほーい
華來です

前回の続きですが拍手お礼は
タイガー&ドラゴン(虎児)
ごくせん(竜)
バッテリー(巧)
おお降り(田島)
Dグレ(神田)
がランダムに表示されます。
拍手で「誰が見たい」ってコメントがあったらそれを書いてお礼に置くかもしれません。


+++


FF7のクライシスコア、PSP同梱版を買いました!
限定でどうしても欲しくて、悶々としてたらあっさり地元で予約できたんです!
今はウキウキプレイしてます!

URAナノチキンに書いてあるんですが、華來は愛しすぎるとドリームが書けない。
と言う、可哀想な子なんですが、FF7はバッチリ愛しすぎるんです!
大好きなんです!
ひゃっほーい!
レッツエンジョイプレイ!

2007/09/11(火) 更新
華來です

日誌を一つアップしました。
あとweb拍手なるものをつけてみました。
5種類のお礼があります。
ナノチキンとURAナノチキン共通なので、ドラマと2次元がランダムに表示されます。

2007/09/09(日) いっ!
華來です

更新しようと思ったら、今日ずっとお腹下してました。
現在も腹痛が続いています。
思い当たる節が多すぎて、原因が分かりません。

2007/09/07(金) あめ
華來です。


台風が過ぎ去って、「今ならチャリで駅までいける!」
と急いで出た3分後に大粒の雨が降り出しました。


職場に着いたら眉毛が無かったです。


+++
バッテリーのDVD買いました〜
休みの日にまったり見ます。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.