ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/03(木) 体バキバキ
携帯から華來です。



半日以上、ゲームしてたら体バキバキです。
なんか携帯のボタンが押しにくいし…


+++


「なぁにそれ?」
「年末年始にやる事リストと買い物リストです。」
「へー偉いわね!あっお汁粉つくるの?」
「はいっ!とりあえず、お汁粉と餅があったら年末年始は乗りきれるんです!」「栄養偏るわよ?」
「大丈夫です!毎年乗りきってますから!」




小高先生と年末年始の予定を話していたら、後ろからきた手に予定リストを取られた。





「うわっ!朝田先生!なに勝手に予定リストに書き加えてんですか!」
「甘いのは苦手だ。」





帰ってきたリストを見ると、お汁粉の材料はお雑煮の材料に書き換えられて、
元旦の爆笑ヒットパレードを見るって欄は、初詣に書き換えられていた。




「なにこれ?」





「ちゃんと予定通りに行動しろよ。」





朝田先生はそう言って医局から出ていった。


+++

山田に年末メールで送ったやつ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.