ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/05(土) ロトのテーマ
携帯が震える。
スタートボタンを押してから携帯の通話ボタンを押す。


『今暇だろ?』



携帯から最近聞いてなかった声が聞こえてきた。
携帯を左肩と耳の間に挟みながら、両手にはしっかり握られたコントローラー。



「ごめんマジであたし忙しいんだわ!」
『はぁ?』
「外山、あんた世界の中心が自分だと思ったら大間違いよ!」



右手の親指が軽やかに動く。



「あたしだって忙しい時あんだよ!自分が暇なときにしか連絡してこねぇくせに!」



左の親指、人差し指が勢いよく動く。


「だいたい!あんたから連絡ない間あたしがどんな思いで……!」







あんた普段携帯繋がらねぇし!







そう言って、携帯の電源を切って、携帯を後ろに投げる。
ゲームに集中する。




「――――お前さぁ、もっと可愛らしいゲームねぇの?」



すぐ後ろから声がする。



「忙しいって言ったでしょ?」


親指のスピードがはやくなる。


「だから俺から会いに来たんだろ!」



外山の気配が近づく。



「外山ぁ!」
「なんだよ?」



自分の格好を見る。
久しぶりの再会が部屋着なんて嫌だ。



「あたし、こんな格好であんたに会いたくないからあと30分待って!」



ゲームを一時停止させて、せめて髪の毛だけでもセットしようと櫛に手を伸ばしたら、その手を捕まれる。


「何?」



「お前、会えなくて辛かったの自分だけだと思ってんのか?」



「は?」








「俺だってお前に会いたいからここまで来たんだろうが!」














はやく顔見せろよ












外山の声が耳元で聞こえる



+++
華來です。

のだめ見た!
裏軒日常茶飯事の続き書きたいなぁ。とか言ってみる!


今日すんごい可愛いピアス買ったの!
スライムとスライムベスがいて、剣と王冠モチーフもついてるやつ!
あと不思議の国のアリスモチーフのやつ!
アリスモチーフはいろんな種類があるから迷ってたんだけど、今回のは即買い!
もちろんドラクエのもね!
ドラクエファンに自慢するんだ!
欲しいものが手に入るとワクワクするよね!
ピアスつけるの楽しみだなぁ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.