ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/13(月) いろいろ
華來です。


昨日、家に帰ったら親がガ.リ.レ.オのスペシャルを見てて、
そのなかで湯川教授が「恋の単位はなんだ?」
って聞くシーンがあったんですけど、したら弟が


「きゅん!」


って言った。
多分、「1000きゅん」で「1愛してる」です。
ネタにできると思いました。



血月の感想も色々あるけど、最終的に行き着くのは『兄妹萌』の一言です。
これってずっとウィルステロとの戦いですか?
そんで、仕事中に「なんか感染症に対して公費で入院させる制度あったよなー」って思って
ペラペラ本をめくって感染症の分類見てました。
仕事…?うん、して、る…って!
チャット、最後までいたかったんだ…。
そう!土曜日にチャットに参加させてもらったんです!
ナノハート(超ちっせー心臓)頑張った!
色んな方とお話させていただいて楽しかったです!
本当に素敵な時間でした!
そして、ウキウキしたので明日色々更新します。
今日は遊びすぎて時間が無いんだぜ…!
あ、近しい人企画に3つアップしてもらいました。
若菜姉と、岡田妹と、関川妹。
若菜姉。なにより、桧山ファンにごめんなさい。
岡田妹に関しては「華來さん疲れてたでしょ?」って言いたくなるのは分かってるからスルーしてね!
空木さんが彼女と妹を書けばいいと思いました。(笑)
関川妹はツンデレです。
めんどくせぇツンデレです。
お兄ちゃんがんばっ!

+++

今日は地元面子で中華街に行ってきました!
ナノチキン24に何を食べたか全部載せてみました!
あ、でも地元の居酒屋さんで食べたのは、カボチャアイス以外は載せてないです。
漬物とか、写メっても…だし(笑)

+++

WEB拍手、本当にありがとうございます!
元気貰っています!

12日2時 R.O.O.K.I.E.S桧山の再放送夢が〜の方
コメントありがとうございます!
桧山って言葉で言えないからって、行動に移しそうだよな〜って思って、
でも、女の子って言葉が欲しいし…じゃあ!言葉で言わなきゃ伝わらない子を書こう!
って思って書き始めたんですけど、書いてて楽しかったんですけど、途中でグダグダになってしまって…(汗)
ですが、気に入っていただけたようで嬉しいです!
これからも頑張りますね!


13日19時 私の萌はホントに背負われてる〜の方
コメントありがとうございます!
あの、華來がバカでよく分からなかったんですけど(ごめんなさい!)華來が、貴女の萌を背負ってるってことですか?
だとしたら、嬉しいんですけど、全然違います!
こうやってコメントをいただいて、支えてもらっているから、
頑張ろう!って思ってやっていってるんです!!
そして、多分これからも萌がある限り、続きます!
これからも頑張りますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.