ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/15(水) 更新とか小話とか
華來です。

あと5分雨が待ってくれたらいいのに!!
すんごい濡れて帰ってきました。
あと、5分はやく降ってくれたら、傘買って帰ったし、
あと5分おそく降ってくれたら、すぐ家についたのに!


昨日更新しました。
医.龍 外山
池袋 幼友達
あしたきょうよりもIF設定 今岡、桧山

外山は怪我したら嫌みったらしく文句言いつつ、治療してくれそうで、
それも美味しいけど、無言で治療してくれたら萌える。

池袋はずっとサルの話が書きたかったんだけど、気が付いたら氷高さんになりました。
恋愛において、やっぱりタイミングって大事ですよね。
タイミングを逃したからずっと幼友達で。
タイミングが合っても、彼女たちはそれをあえて逃してきたんだと思います。

IF設定、最初桧山のはブレザーのポケットで、それをスカートに直したんだけど、一ヶ所直しそびれておかしな事になってたよ。
恥ずかしいね。
今岡はなんか書いてて、自分でも分からないけど癒される。


あと!ワープステーションに素敵サイト様を二件追加!
チャットでお話しさせていただいて、お声をかけていただいたのに、
華來、緊張し過ぎて、きちんと返事返せなかった・゜・(ノД`)・゜・
文字でのコミュニケーションに難ありです。

+++

夏にも言ったけどやっぱりね、幼子+男子高校生(ヤンキー)って最強だと思うの。

企画の岡田妹が好評?っぽく、拍手で桧山も〜ってコメントを頂いたんです。
華來の中で、桧山家は、すでに家を出た兄ちゃん、童顔でちょっと天然なお姉ちゃん、桧山とは違って頭よくて要領のいい弟。の四人兄弟です。
だけどコメント頂いてから想像したら楽しくなりました。
デフォ名は結城だよ!



玄関に座って靴をはいていたら背中に軽い衝撃。

「きよーき!」
「き・よ・お・き!」

振り返ると、結城はニヘーっと笑う。

「きよーきどこいくの?」
「部活。」
「ゆうきもいきたい!」

結城も座って、靴をはこうとする。

「ダメ」
「でも、ねーねが、きよーきといなさいって!」

結城を立ち上がらせて、家の中に向かって叫ぶ。

「姉ちゃん!」

姉ちゃんの代わりに顔を出したのは弟だった。

「姉ちゃんバイト。」
「いや、俺も部活だから、お前が結城見てろ」
「俺今から塾。兄ちゃんカレンダーに予定書いてなかったでしょ」

弟が水筒とタオルを俺と結城の横に置く。

「これ結城の。熱中症に気をつけてって姉ちゃんが。」

そう言ってさっさと家から出ていった。

「きよーき!ゆうきも いっしょにおでかけする!」
「……帽子持ってこい」
「なぁに?」
「ぼ・う・し!」

結城はパタパタ音をたてて帽子を取りに行く。



「やっべ」

携帯で時間を確認すると、とっくに部活は始まってる時間だった。
出るときには間に合うはずだったけど、結城の歩くペースに合わせてるからゆっくり歩くことになるし。

「きよーきどこいくの?」
「部活」
「でんしゃのる?」
「乗らない」
「ゆうき でんしゃのりたい」

ズボンの裾を引っ張って、ねだってくる結城を抱き上げる。

「我慢しろ」
「きよーきすごぉぉい!」

結城は片手で俺の腕をぎゅっとつかんで、片手をブンブン振る。

+++

この後寝坊して遅刻中の若菜に遭遇して、妹が爆弾発言ぶっぱなす。ってとこまで妄想してました。
かーなーり!楽しかったです。
でも、今は桧山のお姉ちゃんの話が書きたいんだ。
余裕ができたら…もしくは精神と時の部屋への入室が許可されたら…

+++

DVDの特典映像を見ました。
時間なかったからとりあえず座談会とダッグアウト。
座談会ホントに可愛かった!
華來も一緒に参加してました。(は?)
怒られて、平っちに「負けんなや!」って言われてました(脳内で)
うん。大丈夫だよ。病気じゃない。
いつもの一人遊びだからね!!(それが病気なんですよ。華來さん)
あの、いろんな人に結婚・彼氏・コンビニ店員にするなら?ってのを聞いてみたいです。
あと、兄弟とかさ。
バトンとか無いのかな〜


+++

WEB拍手ありがとうございます!
元気とかやる気とかたくさんのもの貰っています!


ちいさん
コメントありがとうございます!
岡田気に入っていただけて幸いです!
受け入れられるかとても心配だったので…!
やっぱり、幼子+男子高校生って最強だと思うんです!!
家族設定とか色々考えてて、桧山のお姉ちゃんになりたいなぁ!と思ってて、企画のお弁当だったり、日記にちょろちょろお姉ちゃんを書いていたんですけど、
歳の離れた妹ってのは考えてなくて(わりと歳の近い妹は何回か妄想してたんですけど)今回初めて考えてみたら、想像以上に楽しかったです。
ご馳走様でした!
多分、桧山は妹に対してもぶっきらぼうで、単語とか短い言葉で話すと思うんですよ。
それで、弟とかからは「冷たいんじゃない?」って言われたりするんだけど、
でも、妹も長いとよく分からないからちょうどいい。みたいなのが理想です。
いつか時間があったら上に書いた奴を完成させてみたいです。


更紗さん
コメントありがとうございます!
恋の単位は「弟うまいなぁ」って感心していました。
池袋はやっぱり思い入れのあるドラマなので、更新頻度は少ないですけど、書いて楽しいです!
サルともぅ少し話したかったですけど、気がつけば氷高さんに…(笑)
ちょっとシリアスっぽくなってきてるので、次はギャグとか書きたいです!ドラマ同様バカな話とか!
IF夢は書いてて変にワクワクして楽しいです!
これからも「きゅん」ってしてもらえるように頑張りますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.