ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/19(日) こうしん
華來です。

昨日、お昼すぎに仕事終わってお腹がすき過ぎてイライラしながら駅に行ったら運転見合せとか…!
ちょっ!一刻も早く華來にご飯を与えてあげてください!お腹すくとこの子本当に危ないんです!イライラしてそのうち泣くから!
でもまぁ、動かないのは仕方ないので、母の実家に行きました。歩いて30分ぐらいのとこにあるし、振り替え輸送もめんどくさかったし。
したら、従姉がいて、従姉の子もいてすごい癒された!小さい子って最強だと思う。ハイハイが上手になってた!!
だけど、DVD見るとかその他の予定は全部ブッ潰れました。
テレビとか見れなかったの悔しいから昨日更新しました!
えっと、あしたきょうよりも27とIF設定の平塚。
あと、桧山妹。
あした〜は両方とも歌ネタです。
27、2回目に歌うのはガ.ー.ネ.ッ.トでもよかったかもしれない。時かけの!
でも、まぁ、たまにはアニソン以外も歌ってもらいましょう(笑)
あと、桧山妹は日記に書いてた奴にチョコチョコ書き足してみました。
楽しかった!想像以上に楽しかった(笑)桧山の妹に甘い若菜も書いてて楽しかった。
多分、あのあと学校に行ったら、妹と川藤先生がゴムボールでキャッチボールをしてます。
帰りは妹が寝ちゃうから桧山がおんぶして帰るんだよ!
「てーつないでー」は実際に小さい子がお母さんに向かって、おねだりしててスッゴク可愛かったので、言わせてみた。
桧山と若菜の妹が中学生くらいだったら。って妄想をしょっちゅうしてて、多分、この幼馴染コンビはお互いの妹のことも自分の妹だと思って接してるよ。
だから、妹に彼氏ができたら、二人で彼氏を〆に行くんだよ!
そんで「お兄ちゃん達うざい」とか言いたい。←
や、お兄ちゃん達のせいで彼氏とうまくいかなくなって、大泣きして、焦った二人が機嫌取りにどっか連れて行ってくれるのも美味しいかもね。
だれかかいてください←


WEB拍手のお返事です。
パチパチもありがとうございます!
元気とかやる気貰っています!

更紗さん
えっとー…更紗さんは前のコメントで、たけるくんの話をしていないし、ちゃんと、しゅんじくんってコメントしてましたよ。
もしかしたら、華來が変なこと書いたかなーって思って、日記見たんですけど、血月もキャストについては特に書いていないですし、ぎらぎらにいたっては日記にすら書いていなかったので、失礼かも知れないですけど、誰か他の方との話を混同していませんか?
すいません。失礼かと思ったのですが、話が繋がっていなくて、少し混乱してしまったので。
ああ!でも、二人ともカッコいいですよねー!



19日18時 医.龍の外山先生を〜の方
コメントありがとうございます!
外山先生って格好良くて、可愛くてツンデレで、本当に困っちゃいますよね←
私の好みをぶちまけたものばっかですけど、気に入っていただけたようで幸いです!
最近、他のジャンルの更新が多いですけど、まだまだ医.龍もやっていきます!
おヒマなときにでもフラッと遊びに来てくださいね!
こちらこそ素敵な感想をありがとうございました!
元気でます!これからも頑張りますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.