ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/23(木) ゆのさん
華來です!


バトンをいただきました!

指定バトン
※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


指定『隼人』

1.最近思う『隼人』…

バカな子ほど可愛い。
これってヤンキー全てに言えますよね!
バカだけど、単純なだけなんだと思います。
3Dの頭はってるって自負してるだけに、仲間のために頑張れる子。
最初のうちは見てられないけど、きちんといい事と悪いことはヤンクミと接してるうちに分かってきて、
本当にいい男に近づいたと思います。
若いから突っ走っちゃうだけで、これからもっと成長して正しい対処法を学んだら、
もぅビックリするくらいいい男ですよ!
大事なもん守れる男になるそうですし!


2.こんな『隼人』には感動…

ありがとう。ごめんなさい。が言えるとキュンってします。
ヤンキーだからね!
つっちーがテツさん逹にごちそうさまって言ってる時もキュンってしました。
ヤンキーは普通の事するだけでキュンってします。


3.直感的な『隼人』…

直感的?
華來が感じた直感的な隼人でよろし?
隼人はバカな子ですよ。
つか、隼人自身が直感で行動する子だと思います。


4.すきな『隼人』

3Dの頭ってのを自覚してて、3Dのために体はって頑張る隼人が好きです。


5.こんな『隼人』は嫌だ…

ダルダルな隼人
何をするにも無気力な隼人は嫌です。
面白けりゃいい!って感じで後先考えず突っ走ってて欲しいのです。

6.この世に『隼人』がなかったら…

ナノチキンは存在しません。
3Dに萌えた勢いで出来たサイトですからね!
水少年逹の時はチキンとお互いメールで満足しちゃったもんね!


7.次に回す人。6人(『指定』つきで)

透子さん『川藤先生』
Jackさん『若菜』
さとうさん『外山』

よろしかったらどうぞ!


8.指定した人の名前をタイトルにする

ゆのさんありがとうございます!
これって日記のタイトルにしろって事なのでしょーか?
勝手に日記のタイトルにしてしまったのですが…(ドキドキ)
違ったらごめんなさい!
楽しかったです!ありがとうございました!



指定が隼人だったので、ご.く.せ.んの特集がある雑誌を引っ張り出して、パラ見しました。
ポ.ポ.ロの黒銀全体のページのラストに
「ポ.ポ.ロは川.村.陽.介、中.村.優.一、水.嶋.ヒ.ロにいち早く目をつけて前の号で特集したよ!」
って書いてあったので、やるじゃんポ.ポ.ロ!って思った(笑)
時間できたらまたDVD見直そう。


WEB拍手のお返事です。

22日1時  うっかり続いた赤外線シリーズが〜の方
コメントありがとうございます!
文字通りうっかり続いて、これからどうなるか全く決まっていませんが(笑)
感想を頂けたので、なるべく早く次ができたらいいなぁと思っています!
岡田と湯舟…選ぶなんて難しい!!(笑)
シリーズにはまっていただけてるようで嬉しいです!
なるだけ岡田を書けたらいいなぁと思っています!
これからも楽しみにしていただけるように頑張りますね!



22日20時 桧山妹夢、ありがとうございます!! 〜の方
コメントありがとうございます!
文面から察するにちいさんでしょうか?違ったら本当にごめんなさい!違ったらぶん殴ってください!
桧山妹を日記で書いたら想像以上に楽しくなって、一話完成しました!書いててむちゃくちゃ楽しかったです!(笑)
もぅ兄妹で結婚しちゃえばいいじゃん!って思いますよね!(笑)
妹には攻めの姿勢でどんどんおにいちゃん大好きってのをアピールして欲しいと思っています!
若菜家はもぅあれパパがメインですから(笑)
濃いパパを書くのがどうも好きみたいです。
感想ありがとうございました!これからも頑張りますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.