ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/25(土) ぐへー(追加したよ!)
華來です。


夢と魔法の国でかなり遊び疲れたので、今日は寝ます。
明日追加で書きますね。


自分メモ
イーグル!おまっ!
イケメン5
依存して甘やかして、でも成長したい。そんな話
空木さん萌
拍手お返事


+++

追加です。
今は26日の日曜日ですよ。いっぱい寝ました。


ぎらぎら見てて、あーだから、第一話の広告にしゅんじくんは名前の所に()がついてたんだ。
って思いました。
ちゅかね、あんな事されたら考えてたネタぶっ飛ぶつーの!
ネタ考えてたのに……どーすんべ。


昨日はランドに行ってきたんですよ。
その時に前の前に並んでる男の子5人が皆さんイケメンで。
華來は彼らをイケメン5と名付けました。
アリアケ3的な感じだよ!お兄ちゃんのセンス…他人とは思えないぜ!
暇だったのか、お互いの上着交換してみたり、1人が身に付けてたストールをみんなで巻いてみたり…
仲良しな男の子達って大好きです。
本当に美味しい(^q^)ごちそうさまでした!
そしてね、そのうちの1人が斜め後ろからみると、中.村.優.一くんに見えるんだよ!
正面から見ると似てないんだけどね!
彼を眺めながら、「あ、侑斗書こう」って思いました。
まずはカイ係の続き書くけど!


更新しました。
IFの若菜
あと、若菜と桧山の話。
恋愛要素は皆無だよ!
二人の幼なじみです。
精神的にベタベタに甘やかされてる話が書きたかった。


あ、近しい人企画!
空木さんの可愛すぎた!本当に萌えるんですけど!
岡田妹が可愛すぎるし、彼女も本当に可愛いし、岡田主夫だし!
もぅ!もぅ!
朝顔とかね!本当に岡田妹をポロッと書いてよかった!
そして、湯舟双子が!
ヤバい!双子!
二日酔いの時の介抱してもらいたい!
もぅ双子だけじゃなく皆に二日酔いの介抱してもらいたい!
お姉ちゃんズが二日酔いする状況を考えてみた。

若菜姉は多分ザルです。めったに酒に酔わない。
多分、バイト先か教授に理不尽な事言われたときに、やけ酒。男の金で。
でも男の前で、酒に酔った所は見せません。
桧山姉と御子柴姉は酒に弱いから、多分若菜姉と平塚姉が飲んでいたのを、間違って飲んだか、飲まされたかで、二日酔いがでちゃう。
平塚姉は多分飲み会の度に、盛り上げようと自分も飲んで自滅(笑)
………うん。あたしだけ楽しい。いつものことだね!
でも、華來は二日酔いしたことない。
足がつるだけです。
……それもネタにできるんじゃない?うん。まぁ、言うだけならタダだし。


WEB拍手のお返事です。
パチパチも本当にありがとうございます!
やる気貰っています!

24日16時 20日の15時にも〜の方
またコメントありがとうございます!嬉しいです!
赤外線は本当に行き当たりばったりなんですが、一番好きだなんて…
本当にありがとうございます!ニヤつかないように必死です!(笑)
関川、空気読めないって扱いがひどかったので(笑)最後くらいはと思ってたんですけど、気に入っていただけたようで幸いです。
またお暇なときにでも遊びに来てくださいね!これからも頑張ります!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.