ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/27(月) 更新
華來です。

更新しました。
(o¥o)カイ係の続き。
華來は相当ブラックサンダーとポンデが食いたいらしい。
「ありがとう」が言えて、それを温かく見守れるクラスの子たちが書けてもぅ満足です。
屋上でポンデ食べてるのも書けたし!



あれです。
若菜と桧山に甘やかされたいブームがきています(華來の脳内で。例によっての一人遊びですよ)
恋愛としてじゃなくて、友達として甘やかして欲しいのです。
あと、今日は桧山妹と岡田妹の事を考えたら本当に楽しくなった。
あと、新庄のシスコンっぷりね。彼、ドシスコンだから。絶対。

今、桧山妹が結婚したいのは「かわとー」と「みこちゃん」です。
理由は「わかったかおがワンワンみたいだから」です。
若菜はちょっぴりショックを受けます。桧山複雑です。

桧山と岡田が妹をインフルエンザの予防接種に連れて行く話が書きたいんですけど←
あ、ごめんなさい、言ってみただけです。
あと、新庄が真ん中の子にうざがられて、したの子に慰められる話とか…
うん。だから言ってみただけです。
IFとか赤外線とかをなるべく優先して書くよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.