ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/29(水) 更新
華來です。

ドキュメントDVDきたよ!みんな素敵だよ!
一目散に分かる!
うん。華來もみんなに萌えてるのが一目散に分かるからね!(笑)
湯舟が桧山におまじないしてたよ!
このDVD萌え所と、泣き所しかなかったね!
あと湯舟みて、オレンジメッシュ入れたくなった。
メッシュいれるの好きです。
赤と金は昔やった!
あ、ちなみにでんおーやる前だからね!


昨日更新しました。
若菜と桧山に甘やかされたい話。
あ、でも相手は湯舟です。
ホントに若菜と桧山に甘やかされたいだけで書いたので、2は無い予定でした。
なので2は別に読まなくてもいいです。
元々考えてなかったし、恥ずかしいから(笑)


IFを書こうとしたんですよ。
したら御子柴のピュア爆弾にやられ、安仁屋を書こうとしたら、下くなり…って感じで困ってます。
頑張れ自分!ピュアと下に負けるな!


赤外線はうっかり続いたので、次の話で一度まとめようと思って。
読み直したりしてます。なんか次も関川メインになりそうです。


インフルエンザを書けばいいじゃん!
って言われたので、とりあえず妄想してたら止まらなくて、妹たちの出生まで遡って考えてました。(…)

岡田は妹が生まれてから主夫になります。
両親が共働きで、それまで弟の面倒はそれなりに見ていたけど、適当で。
だけど妹が出来てから、それじゃダメだと思って、家事とか完璧にやりだします。
幼稚園の手提げ鞄を、忙しい母親が市販ので済ませようとしたら、「俺が作るし」って言い出します。
小学生になった時も、必要な物たいていは岡田の手作りです。

桧山は妹が生まれたとき中学生で反抗期真っ盛りなので、妹を抱っこしたりはしてません。
ただ、妹がハイハイできるようになると、妹から桧山に寄っていきます。
反抗期な桧山は構う気ないので妹を抱っこして、ベビーベッドに運びます。
だから、桧山が妹を初めて抱っこしたのは妹が9ヶ月くらいの時です。
「軽っ!ちっせっ!」
がその時の感想です。その時に妹がニカニカ笑うので、ちょっとキュンってしたんだよ!


あれ?インフルエンザどこいった……?迷子?


空木さんはお友達からハートの折り紙もらったらしいので、新庄書いたらいいじゃない!って思いました。(…)


拍手のお返事です。
パチパチもありがとうございます!
ここまでハイペースで更新できているのは本当に皆さんのお陰です!
ありがとうございます!


更紗さん
コメントは本当に嬉しいです。
今まで頂いたコメントも全部保存してありますし、元気も、やる気もたくさん頂きました。
ただ、今回みたいに、日記に書いていないようなドラマのコメントを頂くと戸惑ってしまう面があるのも事実です。
ぎらぎらに関してはコメントを頂いた時点で日記にも書いてないし、まだ放送を見ていなかったので、正直なんて返信をしていいか分かりませんでした。
感想を分かち合うのは、とても楽しい事だと思います。
ただ、まだ見ていないのにネタバレ的な要素を投下されると、コメントを頂けた嬉しさよりも戸惑いが多くなってしまうのです。
ご自身のサイトや、ブログで感想を書いてて、私がそれを見るのと、コメントとして受けとるのでは、感じ方が違ってきます。
誠に勝手だとは思いますが、そこをご理解頂けたらと思います。
せっかくコメント頂けたのに不愉快な想いをさせてしまった事をお詫び申し上げます。



ちいさん
コメントありがとうございます!
多分、学校に行った後川藤と御子柴に遊んでもらったんでしょうね!だから結婚したい相手が変わりました(笑)
あと、N●Kの犬ってワンワンって言うんですね。初めて知りました!だた、川藤も、御子柴も犬顔だなーって思って!
若菜はちょっと振られた気分になって地味にショックだし、桧山は監督も、キャプテンもいい奴だけど選ぶ基準が「犬」かよ。って複雑な気持ちになっています。
インフルエンザネタは妄想してたらうっかり他の妄想に行って、迷子になったので(笑)
頑張って探しに行きたいと思います(笑)
IFも赤外線も好きだなんてありがとうございます!
二つとも書いててとても楽しいので、そう言って頂けると嬉しいです!
湯舟のは、すいません。多分、続きは書けないです。
あれ以上書いたら平塚の暴走をコントロールできません!せっかく続きが気になるとおっしゃっていただけたのに、申し訳ないです。
たくさん感想ありがとうございました!これからもがんばりますね!




28日3時 はじめまして。マイナードリームサーチからきました。ステップファザー・ステップが〜の方
はじめまして!コメントありがとうございます!
ドマイナーなステップファザーですが、書き直そうかな?って思って、「まぁ、読んでる人いないだろうし一度下げようか!」と思っていたんですけど、下げないでよかったです!
ステップファザー面白いですよね!!双子とお父さんにキュンキュンします!
みんな書いてくれたらいいのになぁ!って常々思います。
今ある奴の過去話の双子と姪の出会いとかも書きたいって思っています!
今、原作を人に貸しているので、返ってきたらもう一度読み直して、増やしていけたらいいなと思っています!



29日23時 桧山にいいこいいこされるとか〜の方
コメントありがとうございます!
とりあえず…ティッシュをどうぞ!(笑)
桧山と若菜にベタベタに甘やかして欲しいブームが到来中でした(笑)
若菜に学ランかけてもらって、桧山にいい子、いい子してもらいたいなぁ。と願望をぶちまけてみました。
桧山とかって、文句言いつつ面倒見てくれそうですよね!
気に入っていただけたようで幸いです。これからも頑張りますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.