ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/30(日) 楽しい時間
華來です。

昨日は「1日の予定を合わせるのは大変だから、夕飯くらい食べたいね。の会」略して地元の夕飯会でした。
今回は7人参加〜!たくさん話して飲んで食べて楽しかった!
エキストラの時の制服姿見せたら皆が「可愛い!」って褒めてくれて調子乗ってます。
可愛いけど、ギャルっちぃ。ってのをすごく言われた。
前にチキンにもクラスで超目立ってるタイプだよね。って言われたから、今度そーゆー子も書いてみたい。
外見だけギャルぽくて、中身が伴わない子とか。
外見だけで遊んでるって思われてるけど、実際は恋愛に対して超奥手。とかね!
安仁屋か今岡とかあたり?いや、意外に関川とか?でも江夏も読みたい。
だれか江夏かいてください。←
まぁ、妄想するだけなら自由じゃけんね。

んで、飲み食いしたあと、イルミネーション見ながらフラフラ。
しかしりフリーダム過ぎる地元メンツ。
アイス食いたいって言っていなくなる子がいたり、小腹がすいたから、なんか食おうってなったんだけど、協調性の無さからミスドとクレープ組に別れる。
好き勝手に行動しても、誰も文句言わない。
でも、みんなで集まるときは集まって、ベタベタしてないから、地元すごく過ごしやすい。
あっさりしてるけど、きちんと繋がってる。そんな地元が大好きです。

みんなと話してたくさんネタを思いついたので、色々書こうと思います。
休みが欲しいよー!

2008/11/28(金) 小話
華來です。
今朝、布団に足が引っかかって、ベッドから転げ落ちたよ。痛かった…。
あ、いりゅーとるーきーずの小話付です。

+++

「なぁ――」

外山先生が次の言葉を言う前に先手を打って、

「自分でやってください。今、大忙しなんですよ」

と、画面から目を離さずに言って右手で持ったペンを走らせる。
どうせ、外山先生からの話は、コーヒーいれろ。とかだ。

「仕事には見えねぇけど?」
「ちょっ!今謎解き中なんで止めてください!」

外山先生にDSを取られた。某教授が謎解きをしていきながら、ストーリーを進めていくゲームの最新作をプレイしてたのに!

「ぁ!?」

外山先生は画面に目を向けると、なにか考え始めた。

「ちょっと…はやく返して!あと少しで分かりそうだったのに!」
「ちょっと待て。」

外山先生が本気で画面とにらめっこしている。
うわぁー…これが出来たらストーリーが進む問題だから自分で解きたいのに。
外山先生は画面から目を離しそうにない。
DSを取り上げてパタンと閉じる。

「欲しいなら買いに行こう」
「は?んな事言ってねぇだろ?」
「まぁまぁ。」

外山先生の腕をつかんで、立ち上がらせる。

「DS買ったらどっちが先にクリアできるか勝負ね」

そう言うと、外山先生は鼻で笑ってから、「お前に頭で負けるなんて到底思えねぇ。」と言った。
何だかんだでノリ気じゃん。


+++


残念の文字が憎い。
いかにも残念な音楽も一緒に流れる。

「くそっ…」
「お前、テスト前!なにゲームやってんの?」
「違っ!ちょっとこれ見て」

DSをみんなの方に向ける。
あたしが解けなかった問題をみんなが解けるとは思わないけど。

「……」

案の定、みんなから言葉が消えた。

「なんかヒントに図にすると分かりやすいって!」

そう言うと今岡が黒板に問題を書き写す。

「分かった!こーなんだろ!」

関川が今岡からチョークを受け取って、黒板に書き込んでいく。

「関川ぜってぇ違う!」
「バカじゃねぇの?」
「まぁ試しにやってみるけど…」

関川の書いた答えを入力してみる。
やっぱり流れる残念な音楽。

「うわぁー!」
「ほら関川間違ってんじゃん!」
「あ、俺分かったかも!」

チョークが関川から桧山に渡るかと思ったけど、それは若菜に阻止される。

「俺も分かった!」
「はぁ!?俺の方が先だろ!?」

若菜と桧山がガタガタ言うとうるさいので、もぅ一本チョークを渡す。

「二人同時に書けばいいじゃん。」

若菜と桧山の答は同じものだった。
それをDSにいれてみたら、やっぱり流れる残念な音楽。

「二人ともバカじゃん!」

平塚が前に出て、黒板に何かを書いた。

「お前が分かるわけねぇだろ!」

みんながそう言ってるけど、とりあえず平塚の書いた答えを入れてみる。

流れたのはさっきとは違うお前。
まさかのナゾ解明!

「出来た!」
「えー!?」
「なんで平塚が…」
「やはり天才!」
「平塚が出来たのに…」

みんなで騒いでると先生が教室に入ってきた。

「勉強してるかー?」
「「「………」」」

ぐちゃぐちゃに謎解きの過程が書かれた黒板を見てから、みんなが黙って教科書に向き直った。


+++

そんな訳でれいとん先生最新作をやり始めました。
まったりプレイします。

2008/11/26(水) 昨日更新
華來です。

昨日更新しました!
「あしたきょうよりも」もぅ28なんですね。
今回は関川です。学ラン話です。なぜなら学ランが大好きだからです。
関川の短ランは先輩からもらったのだといいなぁーと希望を詰め込んでみた。
平塚の夏服の出所は永遠の謎でいいです。あれを着こなせるのは奴しかいない。
あと、恥ずかしい話ですが、華來エキストラで制服着たときファスナー全開で、トイレに行くまで気が付かなかったので、それもネタにしよう。
ブレザーで見えなかったのが救いです。
制服ネタまだ色々やりたいです。
ブレザーが薄いとか、ポケット小さいとか。色々できそうでニヤニヤします。

あと、近しい人企画に川藤妹をアップしてもらいました!
ありがとうございます!空木さんの仕事の早さに惚れ惚れします。テスト頑張ってください。
ちなみに華來は定期テストの1日目が終了してから勉強を始める子でした。1日目に悲惨な結果を残さないとやる気が起きないと言うだめっぷり。
よって、1日目が得意教科だとテスト勉強を始めるのは2日目が終了してからになります。(…)

川藤の妹はちゃっかりしてるといいです。幸一くんがうっかりしてるから。
あと、喜怒哀楽の怒と哀が若干欠落してると思う。なんか哀しかったり、理不尽なことがあると、自分が泣いたり怒る前に、幸一くんが泣いたり、怒るから。
だけど、幸一くんが笑うと自分もすごく嬉しいから、人の喜びや、楽しいことは、自分の事のように喜んだりできる子だとおもう。
川藤の妹、反抗期はひどそうですが、反抗期を過ぎたらとてもいい子に育つと思います。


拍手のお返事です。
パチパチもありがとうございます^^やる気のもとです!!

ちいさん
コメントありがとうございます!
ファスナーなぞるとか音弥変態すぎましたよね(笑)この変態め!(笑)音弥とかマジ無理〜っていいながら書いていたらああなりました。(笑)
もっとカッコいい音弥もいつか書いてみたいものです。
そうですね!きっと他の人といるときはクールぶってるくせに、好きな子の前ではドSですよ!!だけど、Mの子が好きとかじゃなくて、普通の子をいじめて楽しんでるに違いないです!(笑)
他のクラスの子とかは音弥くんカッコいい〜とか言ってるのに、藤丸と女の子だけは「変態なのに…」って言ってたらいいな!って思います(笑)


23日 14時 お久し振りですー!〜の方
コメントありがとうございます!
お名前が無かったのですが、文面から察するにJackさんでしょうか?違ったら本当にごめんなさい!ぶっ飛ばしてください!!
受験お疲れ様です。華來は今まで推薦とかでまともな受験をしたことが無いので、その苦労は分かりませんが、きっと色々なプレッシャーとかあって大変ですよね。
その中でうちのサイトが息抜きになってくれたら幸いです。
音弥変態でごめんなさい(笑)楽しかったです(笑)
私の王子様発言は、実際に華來が言ったことで、即友達に否定されて悔しかったので使ってみました(笑)
たくさん褒めてもらったのでウハウハです!これからもそう言って頂ける様に頑張りますね!



みっかさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
音弥、「むっつり」って念じてたら変態になりましたよ(笑)脱がせるつもりは無かったのに、気がついたら脱がせてました…変態め!(笑)
岡田には、華來たちの地元で鉄板な男の子からの接し方(笑)「すんげぇ冷たくされた後にちょっと優しくしてもらいたいの!」を使ってみました!みっかさんにそう言ってもらえたので、これから地元の鉄板ネタをドンドン使っていこうかと思います(笑)
関川、今回ちょっと変なこと口走ったけど空気読みました(笑)もう書いてて楽しかったです!KYも書いてて楽しいので、次はKYも書きたいです^^
みっかさんもエキストラお疲れ様でしたー!もぅ脳内がずっとル.ー.キ.ーズになりますよね!みんなが本当に近くてドキドキしてました^^
2日と9日も応募したので、当たったらいいな!と思っています!それが当たると、券が5枚になるんですよ!あと、1枚足りないと思いつつ、こればっかりは仕方ないと↓
みっかさんの脳内がル.ーキ.ーズに染まって岡田、今岡が増えることをこっそり祈っています…(笑)



26日23時 ダイスキです☆ の方
コメントありがとうございます!
そう言って頂けると本当に嬉しいですし、やる気が出ます!
これからもそう言って頂けるように頑張りますね^^

2008/11/24(月) えきすとら
華來です。
映画ル/ー/キ/ー/ズ/のエ.キ.ス.ト.ラにいってきました。
スタッフの人がブログとかに書いて宣伝して下さい。って言ってたので。
えっと、5月下旬に映画公開だそうです。

今日は卒業式のシーンでした。あ!今からレポするけど、内容の話はしませんよー!全部役名で統一します!
午前中はナインがいなかったんですけど、だいぶいい場所に座れました!
先生達がスゴい近かった!あの、真弓先生も藤田先生も、お人形さんみたいに綺麗でした!
顔ちっさ!脚ほそっ!可愛い!きれーい!しか言ってなかった気がします。
自分の語彙のなさにビックリしたけと、本当に、顔が小さくて、脚が細くて、可愛いくて、綺麗だったんです。
テレビの数倍は可愛かった…!お人形さんだった…
掛布先生が真弓先生に向かって、「スキャンダールっ!」ってずっと言ってた!午後になったら、真弓先生自ら「スキャンダールっ!」って言ってました!
かっ、かわいすぎるだろ……!!

川藤先生は目が超真剣でした。
それで、結構な撮り直し?があったんですけど、そのシーンが終わったときに、エキストラの子達がみんな拍手したら、ニカッて笑ってくれて、超癒された!
先生の笑顔は無敵です。本当に、笑顔ヤバい!あの笑顔は見てる人を幸せにする笑顔だと思う!
心がほわーんってしました。

あ!座るときに、近くにいた女の子をナンパしたんです。ナノハートは、オフでは強気です。オンラインではチキンです。
まぁ、そんなことはどうでもいいんです。
そんで、その子がたけるくんファンの子で、二人で(o¥o)の話とかしてました。彼女が、「ドレッドであんなに可愛くなる人は日本中さがしても彼しかいない。」って言ってて、ものすごく納得しました。
友達の兄ちゃんとその友達がドレッドだけど、いかついもんなー
あ、そんでエキストラ出演シーンも彼女と一緒だったんですけど。
華來、映ってたら超目立ってます。カットされないといいなぁー。

お昼休みになったら、自販機で温かいもの買ってから、ナンパした女の子とご飯食べよう!ってなって、飲み物かって荷物取りに行こうとしたら、
新庄、湯舟、今岡が「ちーっす!」って言いながら入ってくる。
「お疲れさまです」とか「こんにちは」とか可愛く挨拶したかったのに、
「ちーっす!」って言われたから「ちーっす!」って返してしまった…!残念ポイントだよ!あぁ、でも本当に近かったんです!

午後はナインも合流!
ナインも本当に近かった!マジで近すぎたって!幸せ過ぎたんですけど!
平っちが常に平っちで素敵すぎたよ!あの色の靴下はいてました!
あと、岡田…また痩せた…?ドレッドで髪盛ってるから、顔が小さく見えただけ?――…え?なにそれ!どんな理屈だよ!(笑)
岡田!ちゃんとご飯食べなさい!スーパーハードスケジュールらしいですから心配です。
新庄は常に笑ってましたし、まわりを笑わせてました。本当に役となかの人のギャップがあるんだなーって思いました。
問題は桧山です。華來が朝早かったから疲れてるのか、桧山の前に一瞬、三歳児が見えました…落ち着け!って深呼吸しました。桧山の笑顔も本当に可愛かった!
御子柴と、塔子ちゃんは最初指定されて座った席(出席番号順に座る)が逆で。二人で、「ここでいいの?」「八木と御子柴でしょ?あれ?」って話してました。途中で席交換してたよ!会話が聞こえるくらい近かったんよ!
湯舟は髪が明るくなってた!若菜は男前だった!何してなくても男前オーラが溢れてた!
本当に良かった!来てよかった!
最後は皆が壇上に上がって川藤先生が代表で挨拶してくれました!


とにかく楽しかったです。あ、生徒役だから、制服着たんですけど。
弟にどぅ?って聞いたら「大丈夫!ちゃんと遊びまくってる女子高生に見えるよ」って言われました……
制服着るとテンション上がります!25学だせぃ!って!
制服のブレザー薄すぎだよ!あと、ボタンが取れそうで、一瞬もぎ取りそうになった。
落ち着け!主夫はここにはいない!もぎ取ってもつけてくれないんだよ!もぎ取ったら、華來がスタッフさんに謝るんだよ!と、冷静になり。なにもしませんでした。偉い!
写真もアップしていいそうなので、ナノチキン24にアップしました!
とにかく初エキストラ楽しかったです。
弟は昨日も参加して、グラウンドの撮影で、その時にボールが転がってきたから、安仁屋と新庄にそれぞれボールを投げ返したって言ってました。
……お姉ちゃんは羨ましすぎて泣きました。
アイツ帰ってきたら真っ先に報告してきたもんね!

まぁ、とにかくたくさんトキメキもらったし、ネタもね!
本当に、作品のファンとして、萌を生産するものとして←
参加してよかったなぁ。って思いました。
あ、この日記文字数制限があるので、拍手のお返事は次にさせてください。
いっつも拍手ありがとうございます!
音弥が意外に好評でよかったです。

2008/11/22(土) むっつりって難しい。
華來です。

昨日、ロードショー見て、10時からは流星みてました。
だから今日ロードショーの続き見てたんです。
それでその後、外山書きたいなぁって思って、ネタ帳を開いたら…あの、ネタ帳にね。

「伝説のガキ大将 鈴木おーと 痛んだリンゴ」

ってメモがあった。
やる気だったの…?過去の自分に会いに行きたいです。


外山は「ア/ン/バ/ラ/ン/ス/な/k/i/s/s/を/し/て」をネタにして何か書きたいです。
カラオケで歌うたびに「外山っぽい」と思いつつ、幽白の映像に興奮していっつも忘れます。ちなみに華來は幽助派です。

「アンバランスなkissで書かれた 二人のシナリオ 愛と呼ぶほど強くなくても 君の全てが 痛い」

って所らへんが素敵過ぎる。痛いのは彼女でも外山でも美味しいと思います。


むっつりをそっと、いつまでも待っていると、某お方に言われたので(笑)書いてみた。いっつもメールの返信遅くてごめんなさい。
そして内容もごめんなさい。
むっつりと変態とスケベの境界線が分かりません。←

2008/11/20(木) ブレーカー
華來です。


書きたいことはいっぱいあるけど、今日は短めに。
だって、さっき日記かいてたらブレーカー落ちて、全部消えたから。
泣きそうになった。つかちょっと泣いた。もう一度同じ日記書く気力なんか無いよ!
救いは更新し終わった後だってって事。


うん。更新したんです。
URAナノチでフライ。
8月8日です。まだ夏休みが終わりそうにありません。
原作と一緒に読まないと意味不明な話です。
不親切設計です。だって、鈴木さん視点で書いてるから、まんま書くと、原作になるしね。


あの、私信ぶっ飛ばしますが、空木さん!
是非!是非!近しい人企画の不器用ちゃんと双子を書いてください!
華來がニマニマして待ってます!


拍手のお返事です
パチパチも本当にありがとうございます!
元気貰っています!

19日 5時 フライ、ダディ、フライ拝読しました 〜の方
コメントありがとうございます!!
もちろんまだ完結ではないですよー!きちんと夏休みが終わるまで書いていきたいと思っています!
コメントをいただけたので、早速ひとつアップしました!短いですけど(汗)
フライは小説を読んでから、ずっと書こう書こうって思っていて、あらすじも決めているのであとは、細かいところを補填していくだけ…ですが、気がついたら半年以上ぶりの更新でした。
いつか完結できる日を夢見ています…
なるべく頑張って書きたいと思っていますので、またお暇なときにでも遊びに来てくださいね!



みっかさん
こんばんわー!
あわわわわ!ありがとうございます!!あ、あんなので良かったでしょうか…?
気に入っていただけたようで嬉しいです^^
もっと、尾崎さんと三浦さんとを絡ませて、良ちゃんにヤキモチを焼いてもらおうと思ったんですけど、想像以上に二人がウザくなって(笑)やめました☆
いつかリベンジしたいです(笑)
チロルも素敵でした!!ご馳走様です!!
また私もたくさんお話したいです^^
あと妄想垂れ流しとか!(笑)コメントありがとうございました!

2008/11/18(火) こっそり(o¥o)
華來です。
エクステつけてきました。ビフォーアフターを写メ日記で晒してみたよ!
担当の人がイケメンでした。ありがとうございます。←
こっそりメッシュも入れてきた。

(o¥o)追加。
やきもち?良太郎やきもちってか、なんか淋しがり?ってか構って欲しい?
……わからない(汗)
これもチャットで言ってたやつ!みっかさんが妄想を垂れ流した奴です。
てか、みっかさんの良太郎が素敵すぎて、きゅーんってなりました。


いきなり桧山家ですけど!華來の中で、桧山家は顔だけが取り柄のチャラい兄ちゃん(彼女と同棲中)
天然で童顔でバカ弁のお姉ちゃん。兄ちゃん達みたいにはならないって誓って勉強してる弟。です。
そこに彗星の如く現れた妹。妹妄想は2パターンあります。中学生妹と、三歳児妹。
三歳児は話を書いたので、今日は中学生妹妄想でも話しましょうか。
ちなみに三歳児妹と中学生妹は同時に存在しません。

桧山妹(中学生)は桧山とケンカばっかしてます。
だけどお互いシスコンでブラコンなんですよ。
妹は「お兄ちゃんとかウザい」って言ってるくせに、告白されたりした時の断り文句が「アンタうちのお兄ちゃんに勝てる?」です。無自覚で大好きなんです。
そんで、こっから先は空木さんと話してたんですけど、桧山妹と若菜は結婚したらいいよね!って。
若菜は桧山妹を本当の妹みたいに扱ってますが、段々会わなくなってきて、妹が大学生になったときに久しぶりに再会します。
妹は男に振られた帰りで、若菜が話を聞いてあげます。そこで急接近です。
ちなみに結婚のアイサツは妹は桧山がいない日を選びます。
若菜は妹がギリギリまで黙ってて。って言うから、黙ってます。殴られたくねぇし。
そんで、桧山は結婚式の日仮病で休みます。
妹が若菜と結婚するなんて嫌すぎるから。泣いちゃうから。
そんで落ち着いてから、若菜が仕事でいない日に妹に会いに行くんです。
そんで、妹の話を聞いてあげるんです。

あと、新庄妹の好きな人が桧山弟だったら楽しいです。
この間企画で書いたお弁当作ってあげたのは桧山弟だったらいいな。
新庄妹と桧山弟は塾が一緒です。
新庄妹は本当はたくさん授業出たいけど、授業料が高いから、大抵自習室です。そこで、問題が分かんないって悩んでた時に、家がうるさいって避難してきた桧山弟が教えてあげます。
この間のお弁当は塾仲間、5、6人でのデートだといいな!付き合ってるとかじゃなくて、まだ妹が気になってる程度でいいです。
あ、それである日新庄妹が新庄とケンカして、帰りたくないから自習室にギリギリまでいて、心配した桧山弟が理由を聞いて、とりあえず家に連れて帰ります。
そんなこととは知らずに、帰宅した桧山は弟が女の子を連れてきてる事にビビります。
だけど姉ちゃんから「新庄さんってね、塾のお友達なんだって」って聞いて「ん?」って思ってるときに、電話がかかって来て、川藤から新庄の妹が帰ってきてないって事を聞かされます。
で、新庄に電話してあげるんです。桧山優しいな。
そこで、新庄と妹が喧嘩になるけど、桧山姉の活躍で仲直りして二人で帰ります。
二人が帰った後、桧山は弟に「お前、あれ大変だぞ?」って言ってちょっと優しくしてあげます。
弟はボソッと「大丈夫。兄ちゃん見てたら分かるから」と呟きます。
ってのを誰か書いてください。今日も大変妄想が楽しかったです。
なんか頭痛いけど(笑)

2008/11/16(日) 更新
華來です。

更新しました。
チャットで書きます。って言った岡田に邪険にされたい話。
こ、こんなんになりました。
てへ!ぎょめんね!(もっときちんと謝って!)
相変わらずタイトルを決めるのが苦手でして、
シカトされて、舌打ちされて、イチゴオレをもらいたい。
って話をしてたので、それをまんまタイトルにしようとした自分をぶっ飛ばして、まだマシなタイトルにしました。
いっつもタイトルに悩みます。
チャットでやりますって言ったの、次は良ちゃんを頑張ろう。


部屋を掃除しました。
汚かったね…きちんと掃除しようと思ったよ。
掃除したらネタメモが多数発見されました。
いりゅーとるーきーずとポンドと(o¥o)の。
頑張って消化していきたいです。


近しい人企画をやるようになってから、家族妄想をよくするんです。
若菜姉が反抗期のときを考えてみたんですけど、お姉ちゃんの反抗期は2日で終わります。
お姉ちゃんがパパをシカトしたり、うざい。って言ったりすると、パパが泣いて、余計ウザくなるからです。
それを学んだお姉ちゃんは、パパの操縦法が上手になります。
ちなみに若菜の反抗期はパパは本気でビビッてます。泣きます。
お姉ちゃんは元気だなぁ。若いなぁ。って見守ってます。
まぁ、一回マジで喧嘩して、若菜がお姉ちゃんに怪我させて、そこから少しずつ反抗期が落ち着けばいいと思いました。
だから、お姉ちゃんに対して少しの罪悪感があるので、パパよりおねえちゃんに優しくなれます。
パパに怪我させても若菜は気にしません。だってパパうざいから。←
今日も、華來の脳内劇場は元気に稼働中です。

2008/11/14(金) 楽しかった!
華來です。14日の日付で書いてるけど、もう15日です。
そこらへんはサクッと見逃してください。


一緒に病院実習を乗りきった子とご飯食べてきました。
循環器専門病院で実習をしたんですが、本当にツラかった。
彼女がいなかったら乗りきれなかったな。って思ってます。
寝ないと体力持たないから、
帰宅→ご飯→実習手帳記入、明日の為の調べ事(二時間半)→お風呂→睡眠。
で8時間寝てたからね!テレビなんで見てないよ!
だけど、そんときに医/龍1がやってて、患者さんに「バチスタって?」
って聞かれるから医/龍だけは見てた気がする。
だから医/龍1は萌ってより、実習の記憶がよみがえります。
は、吐きそう…(笑)
だけど、カテーテルやってるの見たり、医局見たり、リアルタイムで、心臓手術の映像見たり…
最終的には医/龍2のネタになってくれてありがとう。って思いました。(……)

彼女と会うのは一年半以上ぶりだったのですが、話がつきない!
本当に楽しかった!お店も歌舞伎町にしては静かなお店で、まったりできるし。また近々会おうと思います!
まぁ、そんで、家に帰って来たわけですが。
電車の窓に映った自分の顔が死神みたいだったのは、まだいいとして。
なんか朝起きたら手首がすんげぇ痛いんですけど!
明らかに捻った痛みが…。
あと、朝起きて自分の部屋の汚さにビックリした。掃除しよう。


パンプスはいてたら靴擦れしたんで、悔しいからネタにします。
あと、手首捻ったのも悔しいからネタにします。
あと、近しい人のお風呂ネタSSを書きたいよ!

2008/11/12(水) うわー…(追記したよ!
間違って、日記書いてたのにブラウザ閉じちゃったから明日以降書けたら書きます。
今日は寝ます。おやすみなさい。


+++
追記

日記を頑張って書いたのに、あと書き込みボタンを押すだけだったのに……
なるべく思い出して書きます。


華來は基本的に部屋に食べ物を持ち込まないんです。あったら延々と食べるから。
だから箱買いしたブラックサンダーとかリビングです。
ブラックサンダーの箱の中にチロルとかも入ってます。
母がブラックサンダーの箱をあけて

「きなこもち…」

って呟いたので、「えっ!?何?食べたいの?」と聞いたら

「……うん」

って言うからきなこもちはラストだったけど、あげた。
音弥…
また買ってこよう。
弟がブラックサンダー。母がチロルきなこもちを箱買いしてきて。ってねだってくる…
自分たちで買いなよっ!


+++
12日に更新しました。4つ。
るーきーず2つ。血月1つ。池袋1つ。
岡田をKYに入れるか迷ったけど、今岡以外みんなKYでいいや。って思った。御子柴が出てこないのはワザとだよ。
御子柴もピュア爆弾投げてくるからさ。
ピュアを書いてるときより、KYを書いてるときが楽しかったです。
こんなんになっちゃって、空木さんゴメンね?(可愛く謝ってみる)
江夏はピュアの反動で書き始めたんだけど、まだピュアの影響があったらしく、踏み込めなかった。まぁいいです。
どーせエロくなっても途中で投げ出すし。←
岡田と安仁屋もこーゆー事しそうね。

血月は「音弥」「むっつり」を思い浮かべて書いてたんですが、
「普通に幸せな藤丸」が割り込んできて、あーなった。
音弥は難しいよ…!
藤丸もむっつりになったけど、高校生だもん。仕方ない。仕方ない。

池袋はマサ!
マコトは多分教えかた下手くそで、幼なじみはいつまでたっても上達しなかったんだと思います。
マサに教えてもらって、それに横から茶々いれるマコトが書きたいです。
うん。いつか書く。


拍手のお返事です。
パチパチも本当にありがとうございます!

凛さん
コメントありがとうございます。
いやいや、こちらこそビックリさせてしまって申し訳なかったです。あれ以来何も無い様で安心しました。
そういった報告は自分では分からないので有り難いです。
お弁当シリーズの感想ありがとうございます^^
華來は母親と喧嘩しても「お弁当作ってあげないよ!」と言われると、無条件で頭を下げてしまうと言う、ご飯には逆らえない子だったので(笑)そういったことは無いんですが、
実は桧山姉がやった「バカ弁」は中学のときの先生が奥さんにやられていたものです!!
書きながら「先生、元気かな?何はともあれ!ねたをありがとうございます!」って思いました(笑)
それでは、またお暇なときにでも遊びに来てくださいね!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.