ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/12(水) うわー…(追記したよ!
間違って、日記書いてたのにブラウザ閉じちゃったから明日以降書けたら書きます。
今日は寝ます。おやすみなさい。


+++
追記

日記を頑張って書いたのに、あと書き込みボタンを押すだけだったのに……
なるべく思い出して書きます。


華來は基本的に部屋に食べ物を持ち込まないんです。あったら延々と食べるから。
だから箱買いしたブラックサンダーとかリビングです。
ブラックサンダーの箱の中にチロルとかも入ってます。
母がブラックサンダーの箱をあけて

「きなこもち…」

って呟いたので、「えっ!?何?食べたいの?」と聞いたら

「……うん」

って言うからきなこもちはラストだったけど、あげた。
音弥…
また買ってこよう。
弟がブラックサンダー。母がチロルきなこもちを箱買いしてきて。ってねだってくる…
自分たちで買いなよっ!


+++
12日に更新しました。4つ。
るーきーず2つ。血月1つ。池袋1つ。
岡田をKYに入れるか迷ったけど、今岡以外みんなKYでいいや。って思った。御子柴が出てこないのはワザとだよ。
御子柴もピュア爆弾投げてくるからさ。
ピュアを書いてるときより、KYを書いてるときが楽しかったです。
こんなんになっちゃって、空木さんゴメンね?(可愛く謝ってみる)
江夏はピュアの反動で書き始めたんだけど、まだピュアの影響があったらしく、踏み込めなかった。まぁいいです。
どーせエロくなっても途中で投げ出すし。←
岡田と安仁屋もこーゆー事しそうね。

血月は「音弥」「むっつり」を思い浮かべて書いてたんですが、
「普通に幸せな藤丸」が割り込んできて、あーなった。
音弥は難しいよ…!
藤丸もむっつりになったけど、高校生だもん。仕方ない。仕方ない。

池袋はマサ!
マコトは多分教えかた下手くそで、幼なじみはいつまでたっても上達しなかったんだと思います。
マサに教えてもらって、それに横から茶々いれるマコトが書きたいです。
うん。いつか書く。


拍手のお返事です。
パチパチも本当にありがとうございます!

凛さん
コメントありがとうございます。
いやいや、こちらこそビックリさせてしまって申し訳なかったです。あれ以来何も無い様で安心しました。
そういった報告は自分では分からないので有り難いです。
お弁当シリーズの感想ありがとうございます^^
華來は母親と喧嘩しても「お弁当作ってあげないよ!」と言われると、無条件で頭を下げてしまうと言う、ご飯には逆らえない子だったので(笑)そういったことは無いんですが、
実は桧山姉がやった「バカ弁」は中学のときの先生が奥さんにやられていたものです!!
書きながら「先生、元気かな?何はともあれ!ねたをありがとうございます!」って思いました(笑)
それでは、またお暇なときにでも遊びに来てくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.