ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/14(金) 楽しかった!
華來です。14日の日付で書いてるけど、もう15日です。
そこらへんはサクッと見逃してください。


一緒に病院実習を乗りきった子とご飯食べてきました。
循環器専門病院で実習をしたんですが、本当にツラかった。
彼女がいなかったら乗りきれなかったな。って思ってます。
寝ないと体力持たないから、
帰宅→ご飯→実習手帳記入、明日の為の調べ事(二時間半)→お風呂→睡眠。
で8時間寝てたからね!テレビなんで見てないよ!
だけど、そんときに医/龍1がやってて、患者さんに「バチスタって?」
って聞かれるから医/龍だけは見てた気がする。
だから医/龍1は萌ってより、実習の記憶がよみがえります。
は、吐きそう…(笑)
だけど、カテーテルやってるの見たり、医局見たり、リアルタイムで、心臓手術の映像見たり…
最終的には医/龍2のネタになってくれてありがとう。って思いました。(……)

彼女と会うのは一年半以上ぶりだったのですが、話がつきない!
本当に楽しかった!お店も歌舞伎町にしては静かなお店で、まったりできるし。また近々会おうと思います!
まぁ、そんで、家に帰って来たわけですが。
電車の窓に映った自分の顔が死神みたいだったのは、まだいいとして。
なんか朝起きたら手首がすんげぇ痛いんですけど!
明らかに捻った痛みが…。
あと、朝起きて自分の部屋の汚さにビックリした。掃除しよう。


パンプスはいてたら靴擦れしたんで、悔しいからネタにします。
あと、手首捻ったのも悔しいからネタにします。
あと、近しい人のお風呂ネタSSを書きたいよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.