ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/18(火) こっそり(o¥o)
華來です。
エクステつけてきました。ビフォーアフターを写メ日記で晒してみたよ!
担当の人がイケメンでした。ありがとうございます。←
こっそりメッシュも入れてきた。

(o¥o)追加。
やきもち?良太郎やきもちってか、なんか淋しがり?ってか構って欲しい?
……わからない(汗)
これもチャットで言ってたやつ!みっかさんが妄想を垂れ流した奴です。
てか、みっかさんの良太郎が素敵すぎて、きゅーんってなりました。


いきなり桧山家ですけど!華來の中で、桧山家は顔だけが取り柄のチャラい兄ちゃん(彼女と同棲中)
天然で童顔でバカ弁のお姉ちゃん。兄ちゃん達みたいにはならないって誓って勉強してる弟。です。
そこに彗星の如く現れた妹。妹妄想は2パターンあります。中学生妹と、三歳児妹。
三歳児は話を書いたので、今日は中学生妹妄想でも話しましょうか。
ちなみに三歳児妹と中学生妹は同時に存在しません。

桧山妹(中学生)は桧山とケンカばっかしてます。
だけどお互いシスコンでブラコンなんですよ。
妹は「お兄ちゃんとかウザい」って言ってるくせに、告白されたりした時の断り文句が「アンタうちのお兄ちゃんに勝てる?」です。無自覚で大好きなんです。
そんで、こっから先は空木さんと話してたんですけど、桧山妹と若菜は結婚したらいいよね!って。
若菜は桧山妹を本当の妹みたいに扱ってますが、段々会わなくなってきて、妹が大学生になったときに久しぶりに再会します。
妹は男に振られた帰りで、若菜が話を聞いてあげます。そこで急接近です。
ちなみに結婚のアイサツは妹は桧山がいない日を選びます。
若菜は妹がギリギリまで黙ってて。って言うから、黙ってます。殴られたくねぇし。
そんで、桧山は結婚式の日仮病で休みます。
妹が若菜と結婚するなんて嫌すぎるから。泣いちゃうから。
そんで落ち着いてから、若菜が仕事でいない日に妹に会いに行くんです。
そんで、妹の話を聞いてあげるんです。

あと、新庄妹の好きな人が桧山弟だったら楽しいです。
この間企画で書いたお弁当作ってあげたのは桧山弟だったらいいな。
新庄妹と桧山弟は塾が一緒です。
新庄妹は本当はたくさん授業出たいけど、授業料が高いから、大抵自習室です。そこで、問題が分かんないって悩んでた時に、家がうるさいって避難してきた桧山弟が教えてあげます。
この間のお弁当は塾仲間、5、6人でのデートだといいな!付き合ってるとかじゃなくて、まだ妹が気になってる程度でいいです。
あ、それである日新庄妹が新庄とケンカして、帰りたくないから自習室にギリギリまでいて、心配した桧山弟が理由を聞いて、とりあえず家に連れて帰ります。
そんなこととは知らずに、帰宅した桧山は弟が女の子を連れてきてる事にビビります。
だけど姉ちゃんから「新庄さんってね、塾のお友達なんだって」って聞いて「ん?」って思ってるときに、電話がかかって来て、川藤から新庄の妹が帰ってきてないって事を聞かされます。
で、新庄に電話してあげるんです。桧山優しいな。
そこで、新庄と妹が喧嘩になるけど、桧山姉の活躍で仲直りして二人で帰ります。
二人が帰った後、桧山は弟に「お前、あれ大変だぞ?」って言ってちょっと優しくしてあげます。
弟はボソッと「大丈夫。兄ちゃん見てたら分かるから」と呟きます。
ってのを誰か書いてください。今日も大変妄想が楽しかったです。
なんか頭痛いけど(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.