ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/02(日) コンプリート
華來です。

あしたきょうよりものIF設定。無事コンプリートです。
おめでとう!よく頑張ったあたし!偉いぞ!
上坂と江夏贔屓に見えるけどそんなことないよ!
ちゃんと皆に愛はあるんだよ!
ご褒美に今日は無印で大量のつまみ、コンビニでブラックサンダー、チロルきなこもち、かり梅買いました。
チャットしながら食べます。あとコンビニ店員の岡田に思いを寄せながら。←


+++

インフルエンザ予防接種ネタですが、華來もリアルに受けろって言われてて、
華來は去年打った後に3日くらい腫れたから受けたくなくて、流していたら
「休み明け、やるから」って今日宣言されました。ハイ。逃げない。
注射怖くないけど、泣かないけど、桧山と岡田にそばにいて欲しいです。
あと、今日は3歳児の予防接種の反応を見たのです。
桧山妹は3歳設定なので、ありがとうって思いました。(…)


+++

部室のソファーで寝そべる女が一人。




「寝るな」
「……お、かだ?」




彼女は片手で目をこすりながら片方の手を俺の方に伸ばす。




「ここで寝てると安仁屋に喰われるぞ?」
「んー……」



まだきちんと覚醒していない彼女の手をつかんで上半身を持ち上げる。



「岡田がたべてくれたらいいのに」



思わず手を離すと、彼女はまたゆっくりとソファーに沈んでいく。


「…………」



彼女は気持ち良さそうに眠っている。





『岡田がたべてくれたらいいのに』





「いずれな。」



彼女に聞こえているかは分からないけど。
気持ち良さそうな寝顔にそう言って部室を後にする。


+++
↑これ、前のWEB拍手のお礼画面だったんですけど。
これの続きが読みたいんです。
書きたいんじゃなくて、読みたいんです。
どうしたらいいですか?(聞くな)

あ、全然関係ないけど、今部屋にピアスをぶちまけてしまって、泣きそうです。

あと私は今すごくドイツに行きたい。
世界遺産みるんだ。
収容所と、製鉄所と、大聖堂。
円高はいつまで続くのかな…?
でも、今回の円高で不況だからこの円高はダメなのか…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.