ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/24(月) えきすとら
華來です。
映画ル/ー/キ/ー/ズ/のエ.キ.ス.ト.ラにいってきました。
スタッフの人がブログとかに書いて宣伝して下さい。って言ってたので。
えっと、5月下旬に映画公開だそうです。

今日は卒業式のシーンでした。あ!今からレポするけど、内容の話はしませんよー!全部役名で統一します!
午前中はナインがいなかったんですけど、だいぶいい場所に座れました!
先生達がスゴい近かった!あの、真弓先生も藤田先生も、お人形さんみたいに綺麗でした!
顔ちっさ!脚ほそっ!可愛い!きれーい!しか言ってなかった気がします。
自分の語彙のなさにビックリしたけと、本当に、顔が小さくて、脚が細くて、可愛いくて、綺麗だったんです。
テレビの数倍は可愛かった…!お人形さんだった…
掛布先生が真弓先生に向かって、「スキャンダールっ!」ってずっと言ってた!午後になったら、真弓先生自ら「スキャンダールっ!」って言ってました!
かっ、かわいすぎるだろ……!!

川藤先生は目が超真剣でした。
それで、結構な撮り直し?があったんですけど、そのシーンが終わったときに、エキストラの子達がみんな拍手したら、ニカッて笑ってくれて、超癒された!
先生の笑顔は無敵です。本当に、笑顔ヤバい!あの笑顔は見てる人を幸せにする笑顔だと思う!
心がほわーんってしました。

あ!座るときに、近くにいた女の子をナンパしたんです。ナノハートは、オフでは強気です。オンラインではチキンです。
まぁ、そんなことはどうでもいいんです。
そんで、その子がたけるくんファンの子で、二人で(o¥o)の話とかしてました。彼女が、「ドレッドであんなに可愛くなる人は日本中さがしても彼しかいない。」って言ってて、ものすごく納得しました。
友達の兄ちゃんとその友達がドレッドだけど、いかついもんなー
あ、そんでエキストラ出演シーンも彼女と一緒だったんですけど。
華來、映ってたら超目立ってます。カットされないといいなぁー。

お昼休みになったら、自販機で温かいもの買ってから、ナンパした女の子とご飯食べよう!ってなって、飲み物かって荷物取りに行こうとしたら、
新庄、湯舟、今岡が「ちーっす!」って言いながら入ってくる。
「お疲れさまです」とか「こんにちは」とか可愛く挨拶したかったのに、
「ちーっす!」って言われたから「ちーっす!」って返してしまった…!残念ポイントだよ!あぁ、でも本当に近かったんです!

午後はナインも合流!
ナインも本当に近かった!マジで近すぎたって!幸せ過ぎたんですけど!
平っちが常に平っちで素敵すぎたよ!あの色の靴下はいてました!
あと、岡田…また痩せた…?ドレッドで髪盛ってるから、顔が小さく見えただけ?――…え?なにそれ!どんな理屈だよ!(笑)
岡田!ちゃんとご飯食べなさい!スーパーハードスケジュールらしいですから心配です。
新庄は常に笑ってましたし、まわりを笑わせてました。本当に役となかの人のギャップがあるんだなーって思いました。
問題は桧山です。華來が朝早かったから疲れてるのか、桧山の前に一瞬、三歳児が見えました…落ち着け!って深呼吸しました。桧山の笑顔も本当に可愛かった!
御子柴と、塔子ちゃんは最初指定されて座った席(出席番号順に座る)が逆で。二人で、「ここでいいの?」「八木と御子柴でしょ?あれ?」って話してました。途中で席交換してたよ!会話が聞こえるくらい近かったんよ!
湯舟は髪が明るくなってた!若菜は男前だった!何してなくても男前オーラが溢れてた!
本当に良かった!来てよかった!
最後は皆が壇上に上がって川藤先生が代表で挨拶してくれました!


とにかく楽しかったです。あ、生徒役だから、制服着たんですけど。
弟にどぅ?って聞いたら「大丈夫!ちゃんと遊びまくってる女子高生に見えるよ」って言われました……
制服着るとテンション上がります!25学だせぃ!って!
制服のブレザー薄すぎだよ!あと、ボタンが取れそうで、一瞬もぎ取りそうになった。
落ち着け!主夫はここにはいない!もぎ取ってもつけてくれないんだよ!もぎ取ったら、華來がスタッフさんに謝るんだよ!と、冷静になり。なにもしませんでした。偉い!
写真もアップしていいそうなので、ナノチキン24にアップしました!
とにかく初エキストラ楽しかったです。
弟は昨日も参加して、グラウンドの撮影で、その時にボールが転がってきたから、安仁屋と新庄にそれぞれボールを投げ返したって言ってました。
……お姉ちゃんは羨ましすぎて泣きました。
アイツ帰ってきたら真っ先に報告してきたもんね!

まぁ、とにかくたくさんトキメキもらったし、ネタもね!
本当に、作品のファンとして、萌を生産するものとして←
参加してよかったなぁ。って思いました。
あ、この日記文字数制限があるので、拍手のお返事は次にさせてください。
いっつも拍手ありがとうございます!
音弥が意外に好評でよかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.