ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/26(水) 昨日更新
華來です。

昨日更新しました!
「あしたきょうよりも」もぅ28なんですね。
今回は関川です。学ラン話です。なぜなら学ランが大好きだからです。
関川の短ランは先輩からもらったのだといいなぁーと希望を詰め込んでみた。
平塚の夏服の出所は永遠の謎でいいです。あれを着こなせるのは奴しかいない。
あと、恥ずかしい話ですが、華來エキストラで制服着たときファスナー全開で、トイレに行くまで気が付かなかったので、それもネタにしよう。
ブレザーで見えなかったのが救いです。
制服ネタまだ色々やりたいです。
ブレザーが薄いとか、ポケット小さいとか。色々できそうでニヤニヤします。

あと、近しい人企画に川藤妹をアップしてもらいました!
ありがとうございます!空木さんの仕事の早さに惚れ惚れします。テスト頑張ってください。
ちなみに華來は定期テストの1日目が終了してから勉強を始める子でした。1日目に悲惨な結果を残さないとやる気が起きないと言うだめっぷり。
よって、1日目が得意教科だとテスト勉強を始めるのは2日目が終了してからになります。(…)

川藤の妹はちゃっかりしてるといいです。幸一くんがうっかりしてるから。
あと、喜怒哀楽の怒と哀が若干欠落してると思う。なんか哀しかったり、理不尽なことがあると、自分が泣いたり怒る前に、幸一くんが泣いたり、怒るから。
だけど、幸一くんが笑うと自分もすごく嬉しいから、人の喜びや、楽しいことは、自分の事のように喜んだりできる子だとおもう。
川藤の妹、反抗期はひどそうですが、反抗期を過ぎたらとてもいい子に育つと思います。


拍手のお返事です。
パチパチもありがとうございます^^やる気のもとです!!

ちいさん
コメントありがとうございます!
ファスナーなぞるとか音弥変態すぎましたよね(笑)この変態め!(笑)音弥とかマジ無理〜っていいながら書いていたらああなりました。(笑)
もっとカッコいい音弥もいつか書いてみたいものです。
そうですね!きっと他の人といるときはクールぶってるくせに、好きな子の前ではドSですよ!!だけど、Mの子が好きとかじゃなくて、普通の子をいじめて楽しんでるに違いないです!(笑)
他のクラスの子とかは音弥くんカッコいい〜とか言ってるのに、藤丸と女の子だけは「変態なのに…」って言ってたらいいな!って思います(笑)


23日 14時 お久し振りですー!〜の方
コメントありがとうございます!
お名前が無かったのですが、文面から察するにJackさんでしょうか?違ったら本当にごめんなさい!ぶっ飛ばしてください!!
受験お疲れ様です。華來は今まで推薦とかでまともな受験をしたことが無いので、その苦労は分かりませんが、きっと色々なプレッシャーとかあって大変ですよね。
その中でうちのサイトが息抜きになってくれたら幸いです。
音弥変態でごめんなさい(笑)楽しかったです(笑)
私の王子様発言は、実際に華來が言ったことで、即友達に否定されて悔しかったので使ってみました(笑)
たくさん褒めてもらったのでウハウハです!これからもそう言って頂ける様に頑張りますね!



みっかさん
こんにちはー!コメントありがとうございます!
音弥、「むっつり」って念じてたら変態になりましたよ(笑)脱がせるつもりは無かったのに、気がついたら脱がせてました…変態め!(笑)
岡田には、華來たちの地元で鉄板な男の子からの接し方(笑)「すんげぇ冷たくされた後にちょっと優しくしてもらいたいの!」を使ってみました!みっかさんにそう言ってもらえたので、これから地元の鉄板ネタをドンドン使っていこうかと思います(笑)
関川、今回ちょっと変なこと口走ったけど空気読みました(笑)もう書いてて楽しかったです!KYも書いてて楽しいので、次はKYも書きたいです^^
みっかさんもエキストラお疲れ様でしたー!もぅ脳内がずっとル.ー.キ.ーズになりますよね!みんなが本当に近くてドキドキしてました^^
2日と9日も応募したので、当たったらいいな!と思っています!それが当たると、券が5枚になるんですよ!あと、1枚足りないと思いつつ、こればっかりは仕方ないと↓
みっかさんの脳内がル.ーキ.ーズに染まって岡田、今岡が増えることをこっそり祈っています…(笑)



26日23時 ダイスキです☆ の方
コメントありがとうございます!
そう言って頂けると本当に嬉しいですし、やる気が出ます!
これからもそう言って頂けるように頑張りますね^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.