ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/30(火) オフ会!
華來です!

名前変換ページは昨日直しました。
教えてくれてありがとうございました!

時間ないんで、メモだけ!明日追記します!


・みっかさんの演技がかわゆす
・空木さんがいちいち可愛い
・越えられない世代の壁
・音弥はだめだ
・ニヤニヤする
・ご飯美味しい
・妄想を垂れ流せる幸せ
・幼なじみとダラダラ過ごしたい
・デート企画
・バチスタ
・妹
・豆腐屋
・近しい人
・誕生日

+++追記+++
昨日は、空木さんとみっかさんと遊んでもらいました。
元々は、お二人が遊ぶ予定だったのに、みっかさんに誘ってもらって、図々しくもご一緒させてもらうことに。うへへへ!いいでしょう!
ご飯食べて、喋って、カラオケ行って、喋って、おやつ食べて、喋って、ご飯食べて喋ってました。妄想を普通に垂れ流せて幸せでした。近しい人妄想や、イルミネーション妄想や、誕生日妄想や、出会いまで。本当にたくさんの妄想を垂れ流せて、楽しかったです^^
幼馴染に誕生日祝ってもらったり、風邪のときに部屋に来て欲しいんだ。看病?あいつ等できないよ!モモ缶とミカン缶買って来たらあとはゲームしてます。あれ、幼馴染がぷよぷよしてるのも、美味しいですが、アレから考えた結果、3人でできる64のマリカーがいいです。二人のために部屋のテレビにいつでもスタンバってます!3人でカーブのとき一緒に体曲げるんです。ギャーギャーいいながら、「赤甲羅投げたの誰だよ!?」とか「こんなことにバナナ置きやがって!」とか言いながら遊びたいです。
あと、藤丸と付き合える女の子は本当に幸せだと思ったよ。キュンってした。あと、加納さんに食生活の心配してもらいたい。音弥はなんか、ダメでした。あ!でもみっかさん!あの抹茶ラテは、彼女ときな粉食いながら抹茶飲みたかったのに、彼女が抹茶飲めなくて、音弥が頑張って代わりのものを探してきたんだと思って飲んでください。音弥、いいとこあったよ…!
とにかく本当に妄想を垂れ流せて楽しかったです^^
お二人とも、本当に可愛かったんですが、特にみっかさんに良ちゃんの話を振ったときの可愛らしいさ、岡田の話を振ったときの空木さんの可愛らしいさにお姉さんは終始ニマニマしていました。ん?ちなみにお姉さんはツンデレです。可愛くなんて無理です。
あと、溜まっているネタを無理矢理読ませて、読みたい順位を決めてもらいました。とりあえず、それを書きます!ご協力ありがとうございます^^
お二人から感想もたくさん頂いて、褒めていただいて、本当にドキドキしっぱなしで嬉しくて、幸せでした!赤外線、まさかのKYに…?(笑)行き当たりばったりで頑張ります!
本当に、また遊びましょうね!楽しすぎました!
そして、あの、透子さん!透子さんも是非!遊んで欲しいです。遊んでください!

+++
拍手のお返事です!パチパチもありがとうございます!
やる気貰ってます!!

28日23時 RKS大好きでがっつり読ませていただきました!〜の方
コメントありがとうございます!!
私も頂いたコメントをガッツリ読ませていただきました!本当に嬉しいです!29日は名前変換ページが壊れてたのですが、大丈夫でしたか?
上坂くんいいですよねー!年下ってのをこっそり気にしてて、でも、気にしてないようにしていると、どうしようかと思います←
また、上坂くんを登場させたいなぁ。と思っています^^
もしよろしかったら、また遊びに来てくださいね!

2008/12/28(日) ぎゃー!
華來です。


華來は無料のウィルスソフトを使ってて、なんか警告がでて、でも理由が分からないから、有料のソフトを入れて、
ファイルを全部チェックして、サーバーからファイル全部削除して、またファイルチェックして、アップし直しました。
ウィルスは見つからなかったです。
それはいいんですけど



したらね




必要なファイルも削除してしまったんだ_| ̄|○



ほとんどが極先で、HTMLのファイルを削除してしまっただけなので、時間をかければ直ります。
少しずつ直すので、まったり待っててください。

+++

先日チャットに30分だけと、言い聞かせて参加させていただきました。
良ちゃんハピバ!なのにちゃっかり華來の誕生日も祝ってもらいました!
うへへ!ありがとうございました!
祝ってもらって、桧山と若菜が読みたいっておねだりしかしてません←
短い時間だったけど参加してよかったです。
構って頂きありがとうございました!



あ!映画のCM見たよ!
平っちが素敵すぎた。あれ、他の子のバージョンもあるのかしら?
あと半年も待てとかさぁ…待つけどさぁ…モゴモゴ。
今は脳内がるーきーずです。赤外線とデート企画と鼻血書くぞ!


+++


年末だからかるーく今年を振り返ってみたら、
前半は、医龍からのいっせーさんで占められてて、後半はるーきーずでした。
今年は舞台見に行ったり、るーきーずメンバーとすれ違ったり、たけるくんの握手会いったり、映画のエキストラに行ったり。なかなかアクティブでした。

あと、たくさんの方から、たくさんの素敵なコメントや優しい気持ちを頂いて、本当に本当に本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
このサイトにきてくれた全ての人に感謝します。
来年もよろしくお願いしてください!
ちょっとはやいですけど、華來から年末のご挨拶でした。

2008/12/26(金) 更新
華來です。寒いですね。毎年のことだけど、手が赤いを通り越して紫なんだけど…!
つぅかやべえ!日付変わった(笑)

口唇…えっと、更新しました。
あしたきょうよりもと、(o¥o)。
良ちゃんが誕生日だから、慌てて書きました。
本当は昨日書こうと思っていたんですけど、昨日は友達とぐでんぐでんになって帰ってきました。
帰り道、二人して全然違う歌を歌ったりしてご機嫌でした。

+++

メイちゃんのポスター見たよ!電車の中に貼ってあった!
こう、さりげなく電車の中を移動してポスターの前に行くの恥ずかしかった(笑)


30日の服装に悩んでます。
色々考えた結果、ナイン全員が好きそうな格好にしたらどうだろう?って思ってきた。
だけど、余計に悩んでます。(だめすぎる)
湯舟と今岡は「女の子はみんな可愛いよ」って言ってくれるから、最終的にはそこに甘えよう←
手持ちの服でどうにかしたいところです。
あと、23日に左足の小指を壁にぶつけて、未だに腫れているので、パンプスもブーツも履けないという…!
30日までには腫れがひいて欲しい!本当に、まだ痛い。最初骨折したかと思ったもんね!
あと、カラオケ。
華來本当にオンチで、練習に行きたいけど29日までがっつり働くので無理くさ…!
ま、まぁ楽しく歌えればいいかなーって!うん。

+++

アンケートありがとうございます!
年内置いておいて、年明けに結果を元に色々やりたいなぁ。と思っていますので、是非ご協力ください^^

2008/12/24(水) こうしん
華來です。

24に載せた血月書いたとき、掃除機の箱に「細菌、ウィルスを逃さない」って文字を見つけたから、写メったら――


父親「なに掃除機の箱撮ってんだよ?」
華來「んー…」
父親「お母さーん!華來が掃除機の箱写メってる!」


……娘の行動を黙って見守って下さい。(見守れる行動をしなさい)

+++

乙女な子を書きたいなぁ。って思って、脳内劇場でいろいろ考えるのに、
乙女展開になるとFU/JI/WA/RAの原西さんがきて、ぐるぐるぐるぐるどかーん!ってやって去っていきます。
人の脳内劇場で勝手にネタやってかないで下さい。
乙女な子は完成しそうにありません。


あ、昨日更新しました。
関川とまさかの3名様!
3名様はずっと前から書きたかったの!
関川の話は言っとくけど、にしきどくん好きだからね?
ソウスケも好きだし、たいすけも好きだし、あそうはると君も好きです。
あと上様とか、最近適当な子の名前が出てきますが、彼女たちの名前は
あーちゃん、いっくん、上様、おーちゃん。
そうです。あいうえお。
あっくん、いっちゃん、上様、おっくん。でも可。
名前考えるのがめんどくせぇ。とかじゃなくて……じゃなくて……

+++

↓小話。関川の話で野球部が駆けつけるまで。


「そういや、カルーセルいんじゃん?」
「うちのクラスの?」
「そう!アイツ今日顔にケガあったの見た?」
「見てねぇ」
「なに?ケガしてたの?」
「なんか、彼氏がDVらしいぞ?」
「女子達が言ってたにゃー」
「へー」
「………」
「あと貢いだりとかもしてるらしいぞ?」
「意外に尽くすタイプなんだなー」
「うわぁー見えねぇ!」
「あーでもカルーセル優しいぞ?」
「アレだ!ダメ男に引っ掛かるタイプ?」
「『彼にはあたしがいなきゃ!』ってタイプ?」
「そんなには見えねぇけどなー」
「………」
「まぁ、俺等には関係ねぇか!」
「だにゃー」
「あまりにも酷かったら八木が切れるだろ?」
「あーそうだな。」
「俺等、男ができることなんてねぇだろ」
「だな!」


「っておい関川!どこ行くんだよ」
「やべぇ!とりあえず追いかけるぞ!」
「アイツ余計な事しかしねぇぞ!」


こんな会話があったり?

+++

拍手ぱちぱちありがとうございます^^
本当に元気とやる気を貰っています!

22日 23時 桧山夢読ませてもらいました!! 〜の方
コメントありがとうございます!
桧山が読みたくて、もそもそ自給自足していました。
多分、「清くん」呼びなのは彼女も「清起」って上手に言えないからだと思います(笑)
書いてて楽しかったです^^身内ねたが大好きなので、また今度ネタがあったらやりたいと思います。
ありがとうございました!

2008/12/22(月) ほめて伸びる子なんです
華來です

透子さんがウチの父親を褒めてて、華來は悔しくなった。
華來だって褒められたい!←

ちなみに華來の宝石箱予想はガスとか、気体系?でした。硫化水素とか、サリンとか。
人を殺めることが出来て、後々残らないもの。そして、自分たちで簡単に予防が出来るもの。
って言ったらやっぱり気体の方がいいのかな?って思ったけど、テレビでやると、硫化水素自殺とか地下鉄サリン事件とか連想しちゃうからなー。って思って、もんもんとしてました。
あと、気になったんだけどマヤは中性子爆弾に被爆しても全然平気なのね。
そんな!RPGの実は無敵な村人じゃないですか!
あんな格好で被爆したらタダじゃすまないと思うんですが!
もぅマヤ不死身じゃん。


昨日友達と思い出しお絵描きをしました。
華來の画力は本当に酷いです。人前でお絵描きとか苦行に近いよ!
だけど、テンションが高かったらしく、ノリノリでした。
そしてしょっぱなのお題がド.ラ.ゴ.ン.ボ.ー.ルのセルというレベルの高さ。

「えっ!最終形態しか分からない!」
「私最初のしか分からない!」
「えっ!セルって形変わるっけ?」

と、はなから勝負になりそうもない。と思いつつ書いてみたら、華來のセルがひどすぎるし、
友達は「セルだよ」ってセリフで誤魔化すし、うわぁーと思ったら、友達のセル(第一形態)がうまかった!
うん。セルってあんな感じだったね…
華來が書いたの写メろうかと思ったんですけど、恥さらしにも程があるから片手カメハメ波で破壊してきました。


じゅのんを買った。
三ページ、映画るーきーず載ってたから。
はい。「るーきーずだから」って財布のヒモを緩くする魔法の言葉が発動しました。
新入部員の二人も載ってたし…仕方ない!映画までなめ回すようにして見ます!


Jackさんへ
うわぁーい!ありがとうございます!
うへへ!メールみた瞬間嬉しくて叫びました。
最近、本当に若菜と桧山に飢えてまして…
きちんと正座していい子にして待っていますね!

2008/12/20(土) こうしん
きょうも〜あしたも〜あさっても〜


仕事です。繁盛って訳じゃないけど忙しいです。華來です。
アンケートのオススメで8人だけど無限大なグループをオススメされたので歌ってみた。楽しい気分になった!
他にも色々オススメありがとうございます^^
キットカットのプリン味とか見たこと無いので探して見たいと思います!
本類はマン喫オールのときに一気に読もうかと思っています!


仕事のあとぶらぶら一人でお買い物。
欲しいものは手に入らなかったけど、代わりに色々買ったから満足です。
可愛いカバンと、下着が欲しい。
あとピアス。しぃがつけてるようなピアスが欲しいんだ。
T/B/Sショップで売ってたけど、うーん…

流星。あの犯人の予想は当たってたし、ドラマ見ながらプロポーズするのも、指輪も予想できたけど、
プロポーズのところで、うっかり泣いた。とがみさん超素敵過ぎる!!
あと最後の「もぅ終わっちゃいました」もよかった!
関係ないけど、こういちが、たいすけと話すときは自分の事を「俺」って言って、
しぃと話すときは「おにい」って言うのがなんだか、胸キュンしちゃうんです。シスコン…あると思います!!

血月はー…個人的には消化不良です。なに?続編作りたいの?
あと親父の核が当たっていてちょっと悔しいです。


あ、そうだ。更新しました。
桧山。妄想だと、これに妹とお兄ちゃんが出てくるんですけど、自重しました。偉いっ!(笑)
あと、みっかさんの日記の若菜と桧山に萌えすぎて、ちょっと泣いた。萌泣きって…。本当に華來はオタクでよかった。
あと、空木さんの日記の覗き見にしよう!って言っちゃう双子ちゃんが可愛すぎてどうしようかと思った。
覗き見だと多分熱した菜箸で刺されるよ!(笑)

拍手のお返事です
パチパチもありがとうございます!
本当に嬉しいです!


Jackさん
コメントありがとうございます!そして受験お疲れ様でした!おめでとうございます!
アンケートは萌文ページでまだやっていますので、もしお時間ありましたらご協力お願いします^^お答えいただくと華來が喜びます!
ピュアとKYはピュアがメインのはずなのにKYたちを書くのがやたらと楽しかった記憶があります。
気に入っていただけたようでうれしいです!受験も終わったようですし、またいつでも遊びに来てくださいね!

2008/12/18(木) 更新
華來です

デートしたいんですけど。企画に江夏をあげてもらいました!
ありがとうございます!
書いてて「デートしたい欲望ばっか先走って空回りだな。」って思いました。(……)
じ、次回頑張ります!
江夏に「コイツ俺のだから」って言って欲しかったんです。
次はー…上坂か若菜、かな。この二人はネタがあるから!
桧山はいくら考えても三歳児がでてきます。(……)
もぅ桧山と三歳児がデートしたらいいんじゃねぇ?なんてね(>∀・)-☆
………うん。ごめん。

あと、あしたきょうよりも。を更新しました。

2008/12/16(火) 足いたい!
華來です。

美容室に行ってきた。エクステの痛み具合に耐えられなくなったのです。
んで、パーマかけてきた。
美容師さんに「アパレル関係の人ですか?」って言われて、違いますよーって今の業種言ったら
「ギャップありますねー」って言われた。…ん?いやいや、ギャップ萌をね、狙っていこう。うん。←
あと、今日はカラーしなかったんだけど、帰り際に「これ、色暗くしたら男受けめっちゃよくなりますよ」って言われた。…うん。
でも色抜けちゃうんだもん!それに女の子達は「華來は色明るいほうが似合うし可愛いよー」って言ってくれるんです。
男もてより女もてです。
そしてカットの最中に話の流れでお兄さんが「かめんらいだーって知ってます?」
とか聞いてくるから超焦った。知ってるよ!普通にらいだーっぽいですよね!の話でそのまま流してくれたらよかったのに!
「こないだの牙はなごくんがカッコよすぎてどうしようかと思いました。」なんて言わなかったよ!


その後は母親と合流して新宿。
家族全員に箸を買ってあげて、あとケーキも買ってあげた。
あと、コートが安かったのでコート!これは誕生日プレゼントとして買ってもらいました!
帰り際にL/U/S/Hで洗顔二つと入浴剤1つ購入!自分へのご褒美!
L/U/S/Hの商品って名前が可愛いですよね。大好きです。


バチスタ最終回じゃなかった…!


拍手のお返事です。
ぱちぱちもありがとうございます。

14日20時 音弥(BM)で〜の方
コメントありがとうございます。
私のやる気と、ネタと、時間が合えば書くと思いますので、期待せずに構えていただければ。と思います。



私信
空木さん、みっかさんへ
桧山に本気で貰って欲しいです!!

…えっと、じゃあ22日だと23日祝日だし、みなさんお休みだったりしますか?
もう華來はお二人とお話できるならいつでもいいです^^寝ません!楽しみすぎます!

2008/12/14(日) 更新
華來です。
今日、掃除しようと思ってたけど、雨だったのでやめました…。
天気のいい日に布団干して、その間に掃除したい。
若菜と、桧山がきてもいい部屋にする。って妄想しながら掃除をしようと思います。


真子ちゃんはテロ実行犯の目が大きい女の子と姉妹だと思ってたのに…!この推理自信あったのに!Jと兄妹だったのか。
でもKはJを殺しそうですよね?
真子ちゃんが無表情でJにピストル向けて「バイバイお兄ちゃん」って言ってたら萌えます。←

血月とバチスタと流星は家族で推理しながら見てます。みんな原作を読んでいないので。
流星の推理は家族の意見が一致しました。
お金が必要で、指紋拭き取れる人もいるもんね。
流星は推理も楽しいけど、兄たちのシスコンっぷりにニマニマしてます。あとミニドラマ!

バチスタは桐生先生が脳神経外科に通ってる事が関係ある気がするのは分かった。
臨床医学引っ張り出して調べようとしたけど、挫折した。
あと、氷室先生を病院から逃がしたのは教授だってまだ疑ってるんです。
「殴られたーあっちに行ったー」って言ってる間に逃がしたんだろっ!ってまだ思ってますが、今週でもぅ氷室先生のはやらない感じ?

血月は宝石箱の中身でもめています。
親父が「核だよ!」って言いはじめてね。
華來はいくらなんでも、核は無謀だろ?って思ってるんですが、
抗ウィルス剤持ってないくせに、ウィルス撒こうとしていた奴らならやりそうです。

3つとも来週が最終回なので家族の誰の推理が当たっているのか楽しみです!

+++

更新しました。
昨日はJと今岡。
あと、萌文ページを若干改装。見やすくなったかな?
今日は岡田と平次。

今岡はみっかさんにお礼として捧げます!本当に前回はいっぱいお世話になりました!
続きが気になると言われたけど、あの、脳内補てんでお願いします…!
あと、念を送られてたらしく(笑)Jが出来ました。
血月は書く気なかったのに…!音弥とかJとか、こうね、念を送ってくる方々がいまして。(笑)
だから、華來も念を送ります。←
若菜と桧山が読みたいです。自給自足しようとすると、姉か妹しか浮かんでこないんです。

岡田は空木さんにネタをもらったやつです。
岡田と買い食いしたい…!餌付けされたい。

平次はなんか思い付いたので。短いし、幸せでもないです。

+++

昨日、ちゃん6見たんですけどクローズのマナーCMが見たいんです!
東宝系の映画館でやってるのかな?
録画しとけばよかった…!ときおが謝ってたよね!?かわいかった!
皆!ときおの苦労を少しでも減らしてあげて!
もぅヤンキー達が並んで映画みるまでに至った経緯を考えると、それだけで幸せになれます。


+++
追記
私信〜空木さん、みっかさんへ〜
もぅ本当にお手数かけます。私、お二人の手を煩わすことしかしてない気がします…!(改善しよーな)
岡田と、一緒にユニフォームに背番号をつけたいです…!!
華來は、火曜日と、土日の午後休みです^^でも、いつでも大丈夫ですよ!
日付が変わるころには寝るかもしれませんが←
もう30日が楽しみすぎて、「あと半月…!」って毎日カレンダー見つめてます。
会議も楽しみです^^

2008/12/12(金) おーら?
華來です。

アンケートありがとうございます^^
年内はおいておこうかなー?と思っています。その結果で年明け何かしたいです。
お気軽にどうぞ!ご協力お願いします!


あ、萌文ページに新しい企画貼りました!
まんまです。まんまなタイトル。つけたのは当然華來ですよ。(ビックリなセンスですね)
ページのデザインとかはやっぱり空木さん任せです。
華來働け!って言われる日も近いです。ごめんなさい。でも、本当にありがとうございます!!
御子柴のピュア爆弾にやられました。わ、私は穢れている…!
ピュアピュアすぎて、本気で照れました。ありがとうございます!ご馳走様でした^^
ピュア爆弾の被害にあう新庄彼女と、ピュア爆弾の2次被害にあう若菜カップルを楽しみにしています!
華來は逆に、全然違うタイプの女の子書いてみたいです。まだなんにも考えてないんですけど←
むしろ、近しい人企画ネタがぼろぼろでてきます。家族ネタ大好きです。

+++

「みんなで力を合わせて心をいい子にしてよう!」
って双子が言ってたんだ。みんな。って言ってるけど二人だよ!可愛い…!
もうすぐクリスマスだからかな?って聞いてみたら、ママの誕生日が近いからいい子にしてるんだって!可愛すぎる!!
湯舟双子も、お姉ちゃんの誕生日前とかに、そーゆー事言ってそうです。←
そんで、ママと、華來の誕生日が一緒だったから「お姉ちゃんもその日誕生日だよ」って言ったら
パチパチ拍手してもらった…!お、お姉ちゃん頑張る!ありがとう!お姉ちゃん明日誕生日です。


仕事忙しいって言ったけど、今日すんげぇヒマだった。ビックリするくらいヒマだった。
ヒマすぎて、Jの下書きが完成した。ビックリした。Jは書けないと思っていたのに!
みっかさんがあまりにも「Jが読みたい」って言うからですか?なに?なんかオーラ的なの送ってました?(笑)
だから、華來も言います。みんなに言います。
若菜と、桧山が読みたいです。幼馴染好きです。いや、rksメンバーみんな好きです。明日誕生日です←

明日あたりJ完成できたらいいな!明日は忙しそうだけど。
明日、今岡とJ完成させて、岡田半分くらいできたら素敵!


デート企画どうしようかなー。
アンケートで江夏LOVEってコメントを頂いたので、最初は江夏にしようかと思っています。
あと、カッコいい新庄が書きたいけど、なんかもう、カッコいい新庄は書けそうにありません…
だれか、新庄をカッコよく書く方法を教えてください。
何で昔の私「てのひら」とか「掌」書けたんだろー?って思っています。
今はピュアしか書けそうにありません。はぁー…


空木さん
こんばんわー!MSNのは持ってません><ヤフーのですら、空木さんとみっかさんとお話したいなーと思って、最近導入したので…。ああ!もう30日が楽しみすぎてどうやって毎日過ごしていいか分からないんですけど!
もぅとにかく楽しみ!しか言えないです!!MSNもってないので、チャットのでお願いします…。本当お手数かけます。
お礼画面…!あの子が雑巾を全部縫い終わるときに、縫い目がマシになるように祈っています(笑)
だけど、一緒に「勝てますように!」って願いこめながら縫っていくのも美味しいなぁ。って今思いました(笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.