ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/15(土) 更新
後輩にバレンタインのお返しとしてクッキーを作ってきた。
バレンタインの時は仕事が慌ただしくて何もあげられなかったし。


「先輩ありがとうございます!」
「いーえ。」
「他にあげる人いないんですか?」


そう言われて思うのは、バレンタインにチョコを作ったくれた人






「もぅなんにも作らねぇからな」


石坂はあたしの顔をみるなりそう言った


「ちがっ!」
「じゃあなんだよ?」
「……石坂いま減量中?」
「もぅすぐ試合」
「じゃあ帰るね」


そう言って帰ろうとすると、思いっきり肩をつかまれた


「用があるから来たんだろ?」
「………ないよ?」


そう言って可愛らしく微笑んだのに、
石坂は怪訝そうな顔をして、
あたしの手にある小さな紙袋を奪い取った。


「クッキー?」
「………」
「なに?俺に?」
「チガウヨ」


紙袋を取り返そうとするけど、なかなか返してくれない。


「今日ホワイトデーだろ?」
「………減量中でしょ?」
「お前先月俺から貰っただろ?」
「もらいました。」
「何?お前は俺に対して返事しないの?」
「返事?なんの?」


会話なら成り立っているのに、石坂は何を言ってるんだろう。


「人に愛の告白させて、返事1ヶ月も待たせて、その上しらばっくれるのか?」






『早く作って告白してね』
確かにそう言って、先月チョコを作ってもらったけど。
―――え?








「あ、の…クッキーどうぞ…」
「おぅ」


石坂は紙袋からクッキーを取り出して、一口食べる。


「減量は?」
「減量中なんて一言も言ってないけど?あ、うまい。」
「うん。良かった。」
「でも、俺の作ったチョコのがうまい。」
「くっ………あっ!愛の差じゃない?」
「バカじゃねぇの?」


石坂はそう言って、もぅ一枚クッキーを食べる。
逆転バレンタインから1ヶ月。
愛の告白と告白返し。


+++

バレンタインの時の日記と合わせてどーぞ。

+++

あ。今更ですけど、華來です。


DMCの映画にいっせーさんが出るって噂を聞いた。
しかも佐治くん役らしい。


えっと。
つまり。
ギターひいたり、ハーモニカ吹いたり、
くそ恥ずかしいお歌を歌ったり、お料理を作ったりする、
外山てんてーが見れるってことですよね?
思わずその場にいた弟と一緒に映画いく約束しちゃったよ。

+++


更新しました。
医龍2つとIWGP

医龍は書きたかった外山×女子高生(壊滅的にバカ)
だけど、華來の力量不足がハッキリ分かる結果に。
いつかリベンジしたい。

IWGPシリーズは今更過ぎますけど、放送をリアルタイムで見てて
当時から大好きだったんですよ!!
こんな設定需要はないだろうけど、いいの。自己満だから。


WEB拍手のお返事です。
ぱちぱちのかたもありがとうございます!!

更紗さん
華來も!!待てるけど追いかけて欲しい!!(なんてめんどくさい女)
あんな一生懸命に不器用な人いたらほっとけませんって!
全国のアヤさんが羨ましい・・・いつか、華來の本名を呼んで欲しいです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.