ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/02(水) 更新
華來です。

眼科に行ったら
瞼の裏に透明な異物が刺さってる
って言われました。

そりゃいてぇーよ。
道理でぽろぽろ涙でてきて無駄に哀しい気持ちになるわけだ。
そんで、異物を取ってもらったらスッキリ!
今は目薬と、コンタクト中止の措置をそってます。
目薬さすと少ししみるくらい。

笑うと、楽しい気持ちになるけど、
泣くと、本当に哀しい気持ちになるなぁ。と目が痛い間思ってました。

+++

更新しました。
IWGPとグッドパロ。
IWGPなんてきっと需要皆無だけど、ナノチキンの二人は楽しいからいいの!!
キングとも絡ませたいなぁー
グッドはここから少しずつ外山さんと仲良くなると思います。


WEB拍手のお返事です
ぱちぱちもありがとうございます!!
目が痛くて地味に凹んでいたときとか、とても励みになりました!

更紗さん
お返事遅れてすみません!
外山先生ってナチュラルに彼女に甘いと思うんですよねー
他人からみたらうわっ!って位甘いのに、本人無自覚だといいなぁ。
更紗さんも目を?!お互い目の健康には気をつけましょうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.