ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/04(金) 脈絡ないです
華來です。

忙しいぃぃ!!
なにこの忙しさっ!
役所や関係省庁に電話して、テンぱって頭きちんと回ってない感じがする。


弟と話してて
華來「アンタはいいよね〜いま夏休みだもんね。」
弟「華來ちゃん・・・今は春だよ?」
華來「・・・・え?あーあーあー。うん。知ってた」

もぅ、季節わけわかんない。(お前が一番わけわかんない)
たまに「冬休み」とか言い出します。
毎日桜見えるコースで帰ってきてるのに・・・!!
毎日夜桜みてるのに!!

+++

ミクシィで友達が「送り主バトン」ってのをくれた。
「送り主」つまり、回してくれた友達の印象を答えるバトンなんだけど。
これって最初どうなんだろうね?
あと、昔みた「妄想バトン」やりたい。
よくする妄想とか思い入れのある妄想ネタ5つ!とかそんな感じの奴だった。
答えたいけど探すのめんどry

とりあえず、今日してた妄想を全部文にできたら
5つくらい話できたのに・・・(現実:0.5話)
とりあえずネタ帳に書いたので、あとはやる気があるときに地道に書いてきます。
頭とパソコンを直接つなぐUSBが欲しい。


WEB拍手のお返事です
ぱちぱちもありがとうございます!!

更紗さん
華來は甘えさせてくれるなら誰でもいいです!(は?)
お医者さんたちはみんな「患者」には弱そうですしねー笑
向田ジムの面々は目が痛いーってポロポロないてたら
アワアワしながら心配してくれそうですしね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.