ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/08(火) 更新
華來です。
一昨日の日記の可哀想な事実。


・仕事中熱が37.9℃
・足し算ができなくなる。簡単な足し算でも電卓使うよ!
・「帰っていいよ」「仕事します!」(反射的に)
・いつもの作業に倍の時間がかかる。


それに付け加えて

・薬の紛失


薬の紛失とかあり得ないよね!
何故か一種類だけ無くなりました。
同じ薬がないかと今まで処方された薬を探してみたけど、見当たりませんでした。
ただフラビタン(ビタミンB2)が見つかったのは良かった!
ニキビにはビタミンB2とB6が効きますよ!
薬剤師さん情報です。


一昨日の文書きながら、向田ジムの事務員とかいいんでないの!?
とか思い始めた。
耕作がチャンピオンになってからジム生が増えたり、
試合が増えたりして、忙しくなって今まで会長がしていていた事務業務に手が回らなくなったときに雇われた子。
石坂さんはきっと反対する。
「ジムに女子いれる!?」って!
それに半泣きで
「じゃー石坂さんはこのジムの事務できるんですかっ!?」
とか反論するヒロイン。
実は石坂さんのファンだといい。
石坂さんはヒロインのジム入りを納得しないまま、ヒロイン仕事スタート。
会長室の応接セットで姿勢悪くしながら仕事しているヒロインを見て

「あれ、石坂が苛めたから会長室で作業してんだよね」
「下(食堂)のテーブルなら楽にできるのにね」
「あれじゃあ体痛くなりますよね」
「作業効率もわりぃだろうな。」

と口々にする向田ジム旧メンバー。
それに対して苛々する石坂さん。
ある時、会長とヒロインの会話を偶然聞いてしまいます。


「あたし、このジム好きです。最初はボクシングのルールもよく分からない、ただのミーハーなファンでしたけど。」
「そーね。」
「だからジムを辞めようと思います。あたしがいることでジム生に影響がでたら不味いですし。
あ、仕事はマニュアル作りました。試合の時は応援に行きますね!」

って泣きながら言うヒロイン。
それに対して怒る会長。
「アンタがいなきゃ向田ジムは向田ジムじゃないの!」

そんな会話を聞いた石坂さんはジムの入り口でヒロインを待ちます。

「事務員だろうがお前は向田ジムの一員だろ?」


ってのが脳内で絶賛上映中でした。


+++


更新しました。
ごくせんといりゅーと池袋。

ごくせんは竜です。
竜って自分の気持ちを言わない子ですよね。
言わないのがカッコいいって思ってるって訳じゃなくて、
言っても分からないんだろ?ってスタイルっぽいな。って思って書いてみた。

いりゅーは
伊集院登くんの憂鬱。
ごくせんの浜口匠くんの憂鬱パロだよ!
書いてみて、正直微妙だなぁ。
って思いつつ、チキンに送ったらこれ好きって言ってくれたので、アップ!
しかし匠くん並に可哀想にはならない。って話したら
小池クオリティだよ!って言われた。
なるほどね!!
もし、これが匠ならアルコールジェルは確実に彼のアフロに刺さり、
その衝撃でフタが緩んだりしてアルコールジェル被ってるよ


あとはいちなさんの企画に提出したやつ!
小高先生です。
これを書き終わった日に、母親がリッチストロベリーを買ってきてビビりました。


池袋はただたんにシュンと歌いたかっただけです。
分かりにくいけど、すげー微妙にシュン〜→ヒロイン。



Web拍手のお返事です。
パチパチもありがとうございます!
元気もらってます。

更紗さん
お返事遅れて申し訳ないです。
ネクタイ阿部って言葉を聞いたとき、一瞬なんのことか分かりませんでした(笑)
あ!Web拍手の事!ってなったんですけど、内容が思い出せずに慌てて確認しました(笑)
阿部はネクタイ下手くそだといい!意外に花井もネクタイ下手くそだと萌えますよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.