ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/18(日) 学ランデー
華來です。


本城役の石黒くんって黒銀時代に隼人の弟役としてドラマデビューしてたんですよ。
だから石黒君の名前を見たとき、華來はてっきり隼人の弟として出るもんだと思ってて。
あの優等生っぽい拓がどうやってヤンキーになるのか一人で妄想してたんですよね。

隼人が黒銀卒業後に「大事なもんを守れる男」になるために放浪の旅(笑)に出て、
お父さんは仕事で中々家に帰って来れないし、
それで寂しくなってヤンキーに。

とかだったら超萌える!!
あの子寂しいとか言い出せずに溜め込んで爆発するタイプだよ!

そんで拓のエピソードのときに隼人がでてきたらいいじゃん!!
って勝手に盛り上がってたんですが、始まったら
「え?本城って?なにそれ。」
って感じだったんですが。
あの泣き顔にうっかりときめいてしまって、どーでもよくなってしまった。
うっかりときめいて、ちゃっかり妄想のモーションに入るこの脳みそをどうにかしたい。


るーきーず。
展開速いよ…!
華來の大好きな岡田の長い台詞が削られてるよ!
「いいだろ?うちの教師」があっただけまだ良かったの…?
ドラマはドラマ!原作は原作!
分かってるけど、あの岡田の台詞大好きなのに…
でもードラマも好きなの!もんもん
湯舟が可愛かった。
若菜も可愛かった。
つーかみんな可愛かった。
ドリーム読みたいです。

+++

WEB拍手のお返事です。
ぱちぱちの方もありがとうございます。
元気貰ってます!やる気の素です!

更紗さん
華來は膝枕してもらいたいです!
そんで頭撫でてもらいながらテレビとか見てたいですね!
新庄にお弁当せがまれたら華來は本当悩みまくって
結局コンビニになりそうです(笑)
でも新庄は文句言わないきっと!!(自分に都合よく妄想します)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.