ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/22(木) あさってになれ!
もっていけ!
最後に笑っちゃうのは華來のはず
オタクだからです←結論


何事も自分の都合のいいほうに妄想できるからです。
だけどオタクはちょっとした現実の壁に弱いです。
大人の事情で発売日が延期とかね!
いりゅーのDVDの時はかなり凹んだぜ!
だけど明後日は素晴らしい現実が待ってるんだ!


いっせーさんの舞台観に行くよ!
「瞼/の/母」
行くんです。
チキンがチケットくれたので行くんです。(二回目)


楽しみすぎる!
生いっせーさん!
どうしよ…!
浮かれすぎて現実の壁にぶつからないようにしよう。←


場所が三軒茶屋なんですけど、田園都市線で行こうか、世田谷線で行こうか迷ってます。
お金もたいして変わらないし。
乗り換えの回数もあんま変わらない。

世田谷線だと直結らしいし、世田谷線乗ったことないから乗りたい。
ただ乗り換え時間が微妙。

田園都市線に乗ると華來は勢いに任せて無意味に二子玉に降りる。
数年前も勢いに任せて二子玉に行った。
桜上水も行った(笛!)


勢いだけで。


あとスラダンね(>∀・)-☆
勢いと萌で行動できるオタクです。


昔一人でギョウザが食べたくて宇都宮に行こうとしたんです。
ひたすらJR乗り継げば宇都宮に行けるだろうと思って(ノープランにも程があるよね。)
とりあえず東京出て一回乗り越し清算しようとしたとき、
「池袋いけばギョウザたくさんあるし!ナンジャ!」
と思い直して帰ってきたわけですが。
今はPASMO持ってるから首都圏どこまでも行けてしまうし、
ますますこの勢いに任せて無意味に行動するのが増えそうです。


気を付けよう。




+++

ノドが痛かったのでノドの薬飲んでよくなったら、次は鼻です。
風邪の特効薬を作ったらノーベル賞だって話を昔聞いた。
風邪に対しては対症療法しかないって分かってるけど。
こう、その症状が良くなった途端に別の症状が現れると苛ってしますよね。
彼方をたてれば此方がたたず。的な。

対処療法シリーズはそんな恋愛を書きたいな。
ひとつ解決してもまた次が…的な。
もぅ粗筋は決まってるんだけど、なかなか進まない。


+++

拍手ありがとうございます!
元気もらってます!
せっかく押してもらったのに、お礼がしょぼくて申し訳ないです。
華來は個人的に岡田のがお気に入りです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.