ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/28(水) 小話つき
華來です。

写メ日記でも書きましたが、昨日チキンと別れた後、
地元でるーきーずのメンバーとすれ違いました。


最初は「わーお兄さんの集団があるいてくるよー知り合いかなー?」
って思いながら近づいてったら、
「ん?知り合いじゃないけど知ってる顔…えっ!?ちょっ!まっ!」
ってガバッとお兄さん達の方みたら
桐谷くんと目があって、横を見ると城田くんが歩いてて、
城田くんは帽子被ってて下向いてたから顔はみれなかったけど……
その後ろを歩いてる佐藤くんとも目があいました。


みんな普通に歩いてたからびっくりして声かけられなかったけど、もぅ目があっただけで幸せでした。
それにあんなに近くを通ったなんて…!
めっちゃ近かったよ。
手伸ばしたら届くんじゃないかと思った!


みんなテレビのまんまでした。
佐藤くんとかまんま岡田の髪型で歩いてました。



かっこよかった。
かっこよかった。
かっこよかった。(三回言った!)



未だにドキドキしてます。
もぅこのときめきをどうしたらいいの?
ときめき過ぎて夕飯食べれなかったんですけど…!(どんだけ!)




その後地元民に報告したら「おっせーよ!」って怒られました。
なにさ…皆ごくせんの撮影見たってのも事後報告だったし、
1ポンドにいたっては皆に
「撮影してるはずだから見たら連絡寄越せ!」って言ったのにスルーだし!
向田ジムのランニングコース………




+++



昨日、チキンと会ってご飯食べて、服買ったら財布の残金85円と言うミラクルを起こしたんですけど。
給料日の前日だからってやりすぎだよね!
パスモチャージしてあったから帰ってこれたけど…。
哀れに思ったのかチキンが指輪かってくれました!
写メ日記にのせてあるやつ!
あ、今はきちんとお財布にお金入ってます。



+++


先生にノートを教室に運ぶように頼まれたのは別に構わないんだけど。



「ちょっ…ドア…」


いっつもドア開きっぱなしなくせに、なんで両手が塞がってる時に限ってドアが閉まってるんだよ!


足を上げでドアのへっこみ部分に引っ掻けて開けようとするけど、ドアは全く動かない。

教室にいるみんなは休み時間のおしゃべりに夢中で、あたしになんて気が付かないし!



「とーこ!」



塔子を呼んでも、塔子はいないみたいで来てくれない。



「誰か1人くらい気が付いてよ…寂し…」


ノートがのっている両手が重たく感じる。
ノートをしっかり持ち直して、足をあげてガリガリとドアを開けようとするけどやっぱり開かない。
もう一回足を上げたらいきなりドアが開いた。



「お前さっきからなにやってんの?」
「…!岡田!ドア開けといて!」



岡田がドアを押さえてくれている間にヨタヨタ教室に入って教卓にノートを置く。



「ありがとう!ドア開けらんなかったから助かった!」



振り返って岡田の方を見ると、岡田はまだドアを押さえてくれていた。



「塔子呼んでもいないからさぁ〜マジ困ったよ」
「お前さ」
「ん?」
「もっと頭つかえよ」
「………は?」



岡田はドアを閉めてあたしを手招きする。



「八木がいなかったら俺呼べばいいだろ?」
「へ?」


岡田はあたしの声なんか気にしてないみたいで、あたしの頭に手を置いて


「あぁ、あと足あげるのは止めとけな」


そう言って席に戻っていった。
よく分からないけど、次は塔子じゃなくて真っ先に岡田を呼ぼうと思う。


+++
ドラマの。
生佐藤くんがあまりにもかっこよかったから。



話変わるけど、るーきーずドラマはなんで「八木」呼びですか?
「塔子ちゃん」呼びのがときめくんですけど!
ヤンキーが同い年の女の子を「ちゃん」とか「さん」付きで呼んでいるのがたまらなく好きなのです。


+++
拍手のお返事です。
ぱちぱちもありがとうございます!!
うっしゃーってやる気貰ってます!

更紗さん
必死でした!!!笑
もう見逃してなるものかと!!笑。
前のめりになってみてましたからね!
もう本能だから仕方ないですよね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.