ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/30(金) 小話つき
華來です。

この間張り切って衣替えをして、寝巻きも長袖からタンクトップにしたのに、この気候の変動。
ついてけない。
明日16℃ってマジですか・・・。
何月の気温ですか16℃って!!


+++

ヤスコ/と/ケンジがドラマ化するって聞いた。
キャストだれー!?
あの元レディースのお姉さまが大好きです。

+++

前に日記で石黒君の泣き顔にうっかりときめいた。って言ったけど
妄想してたらこんなんできた。


+++

「アンタ何してんすか?」


家の前で親父と話しているのは、この間知り合ったばかりの女の人。
彼女はヤンクミの元教え子らしい。
世間って本当に狭い。


「は?お豆腐買いに来てんだよ?」
「んな事は分かってんだよ!なんでうちなんだよ!」
「健吾!お客様に向かってなに言ってんだ!」
「あははー気にしてないっすよー!」


彼女はケラケラと笑って親父に100円を渡す。


「ヤンクミの生徒ならあたしの後輩ですし!ねー!」


彼女は俺の方を見ながら首を傾ける。


「お前いい先輩や先生に恵まれたな!」


親父はいそいそ奥に入っていって厚揚げを持ってくる。


「お嬢さんこれ持ってって下さい!」
「わぁーありがとうございます!」


嬉しそうに厚揚げを受け取って頭を下げる。
親父はまた奥に戻っていく。


「本城ありがとね」
「別に…」


あげたのは俺じゃねぇし。
礼を言われるようなことはしていない。


「本城パパかっこいいよね〜」
「どこが!?」


思わず声を出すけど、彼女はそんなことを気にもせずにケラケラ笑って。


「だって、自分の作ったものが一番だって言えるんだよ?超カッコいいじゃん。」
「………」
「自分が誇れるものを持ってるって素敵だよ」


彼女は厚揚げと豆腐を眺めてニコニコ笑う。


「あんたも頑張り!青少年!」


彼女はそう言って、スキップしながら去っていく。


「スキップしたら豆腐くずれるぞ!」


そう叫ぶと、キュッと止まって彼女は振り返る。


「……うん。気を付けるね」


そう言って、今度はゆっくり歩いていく。



「なんかあの人可愛いな」


とても年上とは思えない


「いやーあのお嬢さんは手強そうだぞ?」


いつの間にか親父が隣にいて俺の肩に手を置いていた。


「親父!いつからいたんだよ!」
「ん?お前ここは俺ん家だぞ!」
「ちげーよ!」
「ほれっ!お前もいつまでも突っ立ってないで手伝え!」
「っかてんだよ!」


親父の手を振り払って店に入る。


+++
うっかりときめいて、ちゃっかり妄想のモーションに入ったけど、想像以上に難産でした。
ゴクセン3の妄想すると「彼女の場合」の子がでてきます。
彼女じゃない場合もはやく書きたい。
1のクリーンガールも、もっと進めたい。
でも、外山も愛でたい。
るーきーずも。


結論:精神と時の部屋はどこにありますか?


+++
WEB拍手のお返事です。
ぱちぱちだけもありがとうございます!
嬉しいです!元気になってます!
ありがとうございます!

更紗さん
生るーきーず素敵でした!!
キラキラしてましたよ!未だにときめいてます!
もぅずっと撮影してて欲しいです!!またすれ違いたいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.