ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/04(日) 更新
華來です。

更新しました。
ナノチキンは池袋。
下ネタです。
URAはるーきーずを4つ!
華來は皆好きですけど、新庄、若菜、岡田が特に好きなのに、
出来上がったのは江夏、新庄、赤星、川藤。
岡田ゆめが読みたいな…
若菜夢は探せばありそうな気がする。

あ、ドラマの感想だけど、華來あの、部活に行くよ→乱闘。
で30分ぐらい使うと思っていたので、使って欲しいと願っていたので!
展開の速さにぼけーっとしてました。
でも、るーきーずのドラマはすっごくうまく纏まっていると思う!
個人的には特に違和感もなくすんなり楽しめています。

+++

昨日は専門の子と遊んで、今日は地元の子と遊んでました。
本屋さんとか何時間でもいれる・・・!
地元の子に小説を書く約束したので、今からボチボチ書きます。
オリジ久しぶりだなぁ。

+++
WEB拍手のお返事です

更紗さんありがとうございます!
外山とよつばちゃんが一緒だったら楽しいだろうな〜なんて
妄想してたら止まらなくなってしまって!!笑
よつばちゃんに色んな事を教えている外山とか、よつばちゃんにお花もらって感動している外山とか考えているだけでニヤニヤしてきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.