ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/01(日) 地味に痛い
華來です。

昨日までずっと、風邪で声が出にくくて、
電話しても「お電話が遠いようですが…」とか言われちゃってたのに
幼馴染とカラオケに行きたい衝動が抑えきれず、カラオケ行ってきました。
キセキ歌いました。るーきーずの。
あの曲いいですよね〜
「私さーこの曲仕事中に歌って泣いたんだけど(曲に合わせて妄想して)」
って言ったら
「ナノ…まじ、そーゆーのやめな。」
って返されました。
・・・はい。気ぃつけます。仕事中歌いません!
あ。で、カラオケ行ったら声が出るようになりまして。
どんな荒療治!!って思ったんでけど、まぁ治ってよかった。
GW明けからずっと声が出にくかったからね。


んで、今日ですが、昨日楽しかった反動で?なんかうまくいきません。

化粧水と乳液を買ったつもりが、化粧水が2本…
ピアスをぶっ壊す
ピアス紛失
ルーツ(缶コーヒー)とジャンプのコラボの歌をつくるのがうまくできたのに、日記に貼れない
萌も煮詰まる
高いバナナ買ったのにおもったより美味しくない
積み本が崩れる
ささくれができる

仕事だけはうまく回ってくれたので良かった…


とりあえず、これ以上起きているとまた何がしでかす気がプンプンしますので、もう寝ます。
おやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.