ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/15(日) 更新
フィールド 土8学ランデーに
素直になりたいんだけど中々素直になれない高校生男子で
萌えか胸キュンだか分からないときめき発動!
ずっと俺のターン!




華來です。
ちなみにゆーぎおー的なカードゲームは、頭のいい人がやる遊びだと思ってるのでやったことありません。



+++


山盛りの汚れたユニフォームを持って、歩いている川藤先生が見えた。



「何してるんだろ?」


そのまま先生を見てたら、先生は洗濯機にそのまま汚れたユニフォームを突っ込んだ。



「ってそれじゃだめだろー!!」



思わず先生向かって叫んでいた。


「え?」
「先生!洗濯機にも限界があるんだよ!まずは汚れ落としてから!」


そう言うと先生は、洗濯機の中を見てからあたしの方を見て。


「そうだったのかー!」


と、あたしに負けない声で叫んだ。
先生を家庭科室に連れていって、タライと洗濯板を借りてあげた。
そのままの流れで二人で洗濯する。
あらかた汚れを落としたユニフォームを洗濯機に突っ込んで、スイッチをいれる。


「あ、そだ。先生!ハンガーないと干せないよ?」


あたしがそう言うと先生は頷いて、ハンガーを取りに行くと言って歩いていってしまった。
することがないので、洗濯機に寄りかかってメールを打っていると、おじいちゃんに話しかけられた。



「お嬢さんは野球部の人かな?」
「おじいちゃん学校に用事?なら事務室にいかなきゃダメだよー」
「…お嬢さん、川藤先生を知っているかい?」
「あー先生ならもぅすぐここに戻ってくるから、ここにいるといいよ!」


そう言って、おじいちゃんに座るように勧める。
先生が戻ってきておじいちゃんに挨拶をしている。
先生はユニフォームを干しながら、おじいちゃんと野球部の紹介をしている。
一人ずつ、きちんと見ているのが分かる、愛に溢れたメンバー紹介だった。
ちょっと羨ましかった。


「お嬢さんは?」
「……んっ?あたし?あたしは――」


野球部じゃないですよ。
と言おうとしたら川藤先生が肩に手を置いて。


「彼女はマイペースですが困ってる人がいたり、頼られたら自分が出来ることを精一杯やる子です!」


先生がそう言ってくれるから嬉しくって、少し誇らしくなった。


+++

↑いつか書き直して「あしたきょうよりも」にアップしたいですね〜

あ、昨日更新しました。
77777企画に外山
URAナノチにるーきーずで新庄と江夏。

企画外山は七夕をバカにする外山が書きたかったはずが、
七夕をバカにしている女の子になりました。
……あれ?

そうそう。チキンから七夕藤吉が読みたいってメールが来たので、藤吉をぎゃんばってみます。
藤吉難しいよね!


URAナノチは、前に江夏が気になって〜っておっしゃっていた方がいたので江夏!
多分あの江夏はヒロインにかなり入れ込んでいると思います。
いくつか削った会話とか、目黒川崩壊の危機とか、
書きたかった部分がまだ残っているのでいつかリサイクルしたいです。
にしても、タイトルのセンス、どーにかしよう。


あと新庄!
タイトルは無事に「てのひら」になったんですが、
前に「掌」ってタイトルつけてるよね(爆笑)
えっとーこっちは「たなごころ」って読んでください。


+++

WEB拍手のお返事です。
ぱちぱちもありがとうございます!
本当に嬉しいです。
元気貰ってます!!

蒼月さん
企画夢の感想ありがとうございます!
本当はもっと皆と絡ませたかったんですけが、そう言っていただけて本当に良かったです!
体の心配もありがとうございます!本当に一晩で回復したので、今はピンピンしてます!
治った途端にネタにしようと考えるあたりダメダメですね。笑
蒼月さんもご自愛くださいね。



14日23時 ルーキーズが好きで〜の方
うわー!全部読んでいただけたんですか!?ありがとうございます!
2次元と3次元でサイト分けているので、るーきーずは両方に別れてしまっていて、なんか不便で申し訳ないです。
楽しかったと言ってもらえてよかったです!だいぶ自己満足で書いているので;
また、楽しいと言って頂けるように頑張りますね!
コメントありがとうございました!



15日9時 江夏とても〜の方
ありがとうございます!
江夏は素直じゃなくて、ひねくれてて可愛いですよねー!
もっと長い予定だったんですけど、話の収集がつかなくなってしまって削った部分もあるし、
もっとデートっぽい事したかったなぁ。と思ってたんですが
そう言ってもらえるととても励みになります!ありがとうございます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.