ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/27(金) 更新
華來です。

ちょっ!!弟が後ろにいながらの更新とか!危険!
弟が華來のベッドで雑誌(自分の持ち込んで)読みながら
ウダウダしてんですけどー
さっさと日記書いてパソコンの電源切ろう!


更新しました。
URAでるーきーず。
御子柴徹くんの憂鬱です。
ナノチキンで書いていた浜口匠くんの憂鬱をベースに書いてたら
あっさりできました。

書いてる途中にチキンとメールで「いま、御子柴くんの憂鬱書いてる!」
って言ったら
「彼、憂鬱ネタ多そうだもんね。」って返ってきました。
うん。前にいりゅー伊集院やったときは、
「やっぱ匠じゃねーと!」って思ったんですけど、
御子柴、書きやすかったです。中々の憂鬱ネタ逸材です!笑

安仁屋が強い球投げたのは、彼女が気になってるってことではなくて、
ただたんにベストポジション取りやがって!的な気持ちだと思います。
だって安仁屋には塔子ちゃんを大事にして欲しいから!
他のみんなはまだよく分かりません。
出したかったけど、人数多くて出せなかったし。
まぁ続くか分からないけどね(>∀・)-☆


WEB拍手ありがとうございます!
元気とかやる気とかたくさん貰っています!

更紗さん
あたし更紗さんに言われるまで両方荷物持ってくれてることに気がつかなかったです←
石坂さんはフェミニストで新庄は「普段悪い子がいいことするとすごく褒められる現象」だと思います
新庄舌打ちしちゃうしね!(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.