ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/07(土) きかく
華來です。

今日、企画をあげました。
ありがたいことに、もうすぐウチのサイト77777ヒットらしいんですよ。
フライングですけど、勢いに任せて今上げとかないと、多分やらないので。(明日以降ちょっと忙しいし。)
それで、7にちなんで七夕ねたでフリー夢を書きました。
七夕くらいまでフリーです。
また七夕でねたが浮かんだらアップします。


今日、家に帰ってきて、るーきーずの特番をみながら、
江夏が気になって〜とおっしゃってくださった方がいたので、
携帯でポチポチ江夏を打ちながら、メモ帳で桧山を書いて、ノートに企画の外山を書く。
っておかしなことをしていたら、結局外山しか完成しませんでした。
江夏は原作の予定で、桧山は「あしたきょうよりも」の予定です。
江夏…噂は聞いてたけどやっぱり、あの人だったんだ。
来週までに目黒川戦予習しておこう。
江夏かわいいんですよ。

+++

おんなじ名前の幼馴染と(以下カライ)こないだカラオケに行った幼馴染と(以下お嬢)
3人で電話しました。
カライと2人で会ってて、お嬢に電話して、スピーカフォンで3人で電話。
「お嬢もくればー?」って誘ったら、お嬢は「バレーみるから」とあっさり。
そんな華來も、カライに誘われたときに
「るーきーずまでしか会えないけどいい?」って言った。


なにこれ?類友ってやつですか?


でも2人はオタクじゃないんだぜ!
ギャルにお姉さん系なんだよ!
3人で「出会いが高校とかだったら絶対仲良くなれないよね」ってよく話してます。
出会いが幼稚園でよかった!笑

+++

WEB拍手たくさん押してもらってありがとうございます。
やる気のもとです!
元気もすっごいでますし、本当にこのサイトやっててよかったなぁ。って思っています。


+++

追加!
「あしたきょうよりも」で湯舟が買った「お芋さん」ってのは
華來の高校の購買にあった商品です。
スイートポテトをクレープの皮で包んだものです。
美味しかったなぁ。
途中で購買の業者変わったから食べれなくなったけど。

書いてからお芋さん食べたくなって、お芋さんを連発してたら、
母親に「何それ?」っていわれたので。
別に焼きそばパンとの食べあわせは悪くないと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.