ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/09(月) 更新
携帯から華來です。
携帯からだから改行おかしいかもです。
今からチキンと合流して遊んできます!
ナノチキン24を更新できたらいいな!
ナノチキンがリアルタイムに進行中!



あ、昨日つか今日?更新しました。
ナノチキンで「あしたきょうよりも」
桧山です。
桧山1人しか出てこない予定がなんだかんだで若菜、岡田、湯舟が出てきました。
桧山1人だと進まなかったのに湯舟たちを出そうと決まったらすんなり進みました。
桧山1人の案はなんか桧山が可哀想でした。
あれ?可哀想度あんまり変わってない……?


あ、77777ヒットありがとうございます!
愛でたい時に愛でるサイトで、半年以上更新がなかったりする時期もありましたが、
ここまでこれたのは本当に皆さまのお陰です。ありがとうございます!
Web拍手を押していただいたり、時にはコメントを頂いたり…
本当に嬉しく思ってます。パソコンの前で震えてます。
伝わってないかもしれないんですけど、とにかく嬉しいんです。
華來が文字でのコミュニケーションに難ありなだけで!←大問題


フリー夢も七夕までにもぅちょい書きたいですね。
池袋はネタがあるんで書きます!
あと七夕をバカにする外山も。
せっかくの企画なんで需要のあるものを書きたいんですが、
誰が需要あるのか分かりませんので、いつものように好き勝手します。

リクエストやろうかと思ったんですけど、来なかったら寂しいからやめました(ナノハート全開)
あぁ、でも誰と七夕したい。
ってのがあったらおっしゃっていただけたら、頑張りたいと思ってます。
書けたり、書けなかったりすると思いますが……
まぁせっかくの企画ですしね!




昨日1人でドラマるーきーずで言ってほしいセリフ〜目黒川練習試合編〜
をリストアップしてたんですが、ドレッド岡田の憂鬱はまんま映像化してほしい……!
あの話大好き!
河埜も好きだし。
岡田と河埜が出てくる話を書きたいです。


+++


お医者さんを愛でたくて、ネタ探しに医療材料と医療機器のカタログを読んでたんですけど…
ネタとか以前に通販のカタログ大好きなんで、普通に楽しんでました。←


+++
Web拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです!

今は出先なので返事は次にさせてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.