ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/27(日) 今日もあっつい
華來です。


るーきーず、終わりましたね。
思えばドラマ始まってから、ほぼるーきーずの話題ばっかりしてましたね。
華來は原作をリアルタイムで読んでいたので、ドラマ化を聞いたときに

「まとめられるの?」
「イケメンばっか集めたらいいってもんじゃないんだよ」
「中途半端になるんならドラマ化しないでほしいな」

とか、かなり失礼なことを思ってたんですけど、第一話を見て思わずため息漏れましたからね。
うまくまとまりすぎ!
イケメンバーがニコガクナインまんま!湯舟は違うけど、それはそれでよかった!!
違和感なく見れて、どっぷりハマりました。
ドラマで言ってほしいセリフとかリストアップしたりね。(一人遊びは得意です)


そしてちょうど2ヶ月前に撮影終わりのメンバーとすれ違って、
目があって、とんでもないトキメキを頂いて(ときめきすぎてご飯食べれなかったからね!)
ますます離れられない状況に!笑


T/B/Sに振り回されつつの楽しい3ヶ月でした。


最後に出てきたのはデコ………じゃなくて赤星だって信じてます!
ボール左手で持ってたしね!
グラウンドの中にいたから、あそこの後ろに赤星ゲートがあるんだよね?
あ、気のせい?
またT/B/Sに振り回されるって分かっていますが、とことん振り回されてやろうと思います。


お、オタクなめんなぁぁ!
裏BOX15000円、スペシャルの3000円、映画の3000円かな…
うん。大丈夫です。

スペシャルで赤星と濱中が入って、映画で笹崎戦かな?
楽しみ!はやくみたいなぁ。




リアル夢で、原作るーきーずの最終回があれじゃなくて、あとコミック二巻分あるって夢を見た。
しかも華來の大好きな日常話。

夢の中でその話を聞いて
「華來はちゃんとリアルタイムでジャンプ読んでたし!」
って話したら
「うん。ジャンプで終わって、赤マルいってヤンジャンいった」って言われて。

べしゃり方式!?

って時に目がさめた。
すぐに弟に聞いた。
夢でした。

「原作あれで最終回だよ。大丈夫。そんなことで起こさないで。」

って言われた。(日曜の朝7時前)
てへ(>∀・)-☆
華來は休みじゃないので起こしたって罪悪感ないんだ!(なんて嫌なお姉ちゃん)



あ、昨日ナノチキンに企画に提出した奴アップしました。

+++

WEB拍手ありがとうございます!
本当にたくさんパチパチいただけて幸せです!
これからも頑張ります!!


更紗さん
あの子達の可愛さ異常ですよね!!
本当に見てるだけで癒されますからね!!
金スマのみんなも可愛かったですねー曲の思い出とか、思い入れ聞いてて思わず「うんうん」って頷いたりして!
本当、目の保養にもなるし、心の潤いにもなるし。また皆で色んな番組に出たらいいじゃない・・・!!
って思う日々です。


27日0時 
るーきーずの小説〜のかた
コメントありがとうございます!!
素敵だなんてそんな勿体無いお言葉…!!ありがとうございます!
もぅやる気大幅にアップですよ!!
嬉しいです。これからもそう言っていだけるように頑張りますね!


27日0時
企画物、読ませて〜のかた
コメントありがとうございます!
購買ちゃんって呼び方いいですね!!
ちょっとすさんだ心(笑)の購買ちゃんですが、気に入っていただけたようでよかったです。
この購買ちゃんか、また別の購買ちゃんになるか分かりませんが、いつかまた購買のお姉さん設定は書きたいなぁ。と思っています。
他にもうちの子たちを気に入っていただいてるようで、とても嬉しいです。
変な子が大半を占めていますがこれからも見守っていただけると幸いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.