ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/05(土) 更新
華來です。


更新しました。
ナノチー。るーきーずで岡田と湯舟。
あと「あしたきょうよりも」若菜です。
それと企画にコナン。


岡田と湯舟はメール来なくても、
ちゃっかり赤外線受信してアドレス知ってるからメールをしてくるといいな!
岡田より湯舟のほうがメールうまそうなイメージです。
原作設定だと逆。
これ、「あしたきょうよりも」の方でもよかったかもしれない。
いまさら!


若菜は(つーかニコガクナインは)冗談っぽく女の子を口説いてるといい。
男の子だもん←
あ、でもウチの子はボタンつけが終わったら、そんな事はスッカリ忘れています。
動揺したけど口説かれたって思考にならない。
仲良くなれた!って風にしか思ってない。
そんな感じの「あしたきょうよりも」です。(どんなよ…)

あ、個人的には若菜が髪おろしたらとんでもない破壊力を持ってると思います。


コナンはキッドです。
お年賀の続きかもしれない。(知れないってお前…)
そんでお年賀を押入れに収納しようとしたけど、
ファイル……どこ?(ちーん)
んまぁ。ファイル見つかり次第。


写メ日記で書いてたのはまだ完成してません。
どっちになるかもまだ決まってない。笑

+++

「うちのショート殴った罰だ。」
「うちのキャッチャー怪我させるわけにはいかねぇんだよ。」

・゜・(ノД`)・゜・。
よかった。
すごくよかった。
ありがとう(>∀・)-☆
ときめきすぎて口半開きで、ヨダレたれそうでした(自重!)


あ、チキンとメールしててごんぞうの妄想をひたすら垂れ流してて、
日比野さんにかまって欲しいが為に「クーラーから熱風が来るようにしむけようぜ!」
とか言ってゲラゲラ笑ってたんですが、今日職場のクーラーつけたら余計熱くなって
本気でイラってきました。
こ、この妄想は却下だ。

+++

WEB拍手ありがとうございます!
元気貰っています!やる気に繋がっています!


更紗さん
お、おしかったですね・・・!
でも来週から毎週見れますよ!!連ドラですし!!
華來はとりあえずこれで夏は大丈夫って感じです。笑



5日14時 あしたきょうよりも〜の方
感想ありがとうございます!
一話がとても短くて、しかも特に盛り上がりもない、ただの日常で
受け入れられるか不安だったんですけど、そう言ってもらえて嬉しいです!
このシリーズはまだ続く予定です!
コメント見た後にウキウキしながら若菜書きました。笑
これからも頑張りますね!!



蒼月さん
感想ありがとうございます!
でも若菜は冗談でならさらっと言えて、マジだとかみかみだといいな。って希望があります。笑
「男前過ぎて〜」ってのを言わせたくての若菜でした。
新しいドラマもいっせーさんでてるから楽しく見てますよー
話自体も面白かったですし、水曜日に楽しみができました!
蒼月さんも暑い日が続きますがご自愛くださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.