ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/07(月) 小話つき
華來です。
七夕ですねー。
東京は曇りです。なんにも見えません。
企画はまだ書いてないのがあるので続行です。



地元の本屋さんのはしゃぎっぷりが半端じゃなくて、夢にまで出てきた。
るーきーずを積み過ぎだと思うんだ。
ドラマ化で売り出したいのは分かるけど、あの積み方異常。
あと、あそこの店員さんジョジョ好きすぎると思う。
ジョジョ常に平積み。何があってもジョジョは絶対平積み。
ジョジョ好きすぎるのは分かったから、発売したばっかのを平積みにしてくれ。
探すの大変なんだ。
もぅ一軒は店員さんFF大好き過ぎる。
FF関連品揃え豊富で助かってます。
もぅ一軒は絵本の品揃えがすばらしい。
毎回立ち読みして、うっかり涙してすみません。
結局何が言いたいかって、本屋さんが大好きです。ってこと。


+++

クロノ。完全移植らしいですね。
でも、追加要素…
あと気になるのがプレイ人数のとこ。
1人(1〜4人)ってどゆこと!?
きになるよー。
お、お金に余裕があったら買おう。(…)

+++

大分前にチキンにメールした奴で、グッドのパロです。
外山と、朝田がいます。

+++

実家から送ってもらった浴衣をひろげる。



今日は花火大会だ。



「お前一緒に行く相手いるの?」

朝ごはんの時に外山さんに聞かれた。

「外山さん、こんな可愛い子ほっとくバカなんていませんよ!」
「へーへーどーせ女同士だろ?」
「…………外山さんと朝田さんは?」
「俺は休みだから寝てるわ。」
「仕事だ」


ご飯が終わって、朝田さんは着替えて仕事に出掛けて行って、
外山さんは自分の部屋に戻っていった。



夕方になって浴衣を着るときに、大問題が起こった。



「外山さんっ!」


バァンと外山さんの部屋のドアを開けて、ベッドに駆け寄る。

「…………」
「外山さんっ!おきてよー!ねーってば!」


外山さんの体を揺らす。


「なんだよ?寝かせろよ」
「外山さん!大変!手が足りない!」


あたしがそう言うと外山さんはダルそうにあたしの腕を見てから、体を反対に向けてしまう。


「安心しろ。人間の手は二本しかねぇよ。」
「ちがうー!ちょっと手貸してください!」






「お前、恥じらいとかないの?」


外山さんに帯を押さえてもらっている。


「押さえてもらってるだけじゃないですか!際どいとことかないですよ!むしろチラリズム期待してました?」



外山さんに頭を叩かれた。
その時に、おさえてもらっていたとこが離れる。


「あー!外山さんはなさないで下さいよ!」
「お前が変なこと言うからだろ?」
「これくらいの冗談かるくかわしてくださいよ。」
「うぜー」



+++

このあと一緒にいくひと(女友達)が好きな人から誘われたと理由でキャンセル
→「外山さん、手伝ってもらって悪いんですが、花火大会いきません」
→「しゃーねぇから一緒に行ってやるよ(だるそうに)」と言う流れになったらいいな。
ってのをメールしてた。
花火大会行きたいなぁー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.