ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/09(水) ネタめも
華來です。

いつものことながら脳内カオスです。
一瞬の妄想をつなげるって難しいよね。


〜ごんぞー〜
捜査一課と
「鶴ちゃんかわいいー!セーラー似合うよ!」
「なんであたしが…先輩も着てくださいよ!」
「えー恥ずかしいなぁ。でもあたしはブレザーかな?」
「鶴。こいつが着たらイメクラになるだろーが!」
「ああ、ぜってーおとり捜査だってばれるだろうし。」
「ちょっ!ひどっ!まだいける!」
「お前ルーズソックスはいてた世代だろ?」
「……うん」



日比野さんと。
「なんでお前備品係にいるの?」
「……パトカーのタイヤ代えたばっかなのに、ダメにして3日間備品の大切さを知るために備品係。」
「…バカじゃねぇの?」
「でも、そのお陰で暴走族17人一斉検挙だよ!!」
「だから3日で済んだんじゃねぇの?」


佐久間さんと
「君の噂は聞いているよ」
「…あ、どうも、えっと、光栄です」
「勤務時間外の逮捕数がトップだって有名だよ。」
「…あー。電車通勤なので…痴漢捕まえてから来てますね。」
「…それは―――」
「あたしが被害者のときもあれば、そうじゃないときもありますね。」
「…明日から」
「はい?」
「女性専用車両に乗るように。」
「え、でも…」
「鉄道警察の方に捜査員を増員するように言っておく」


+++
〜るーきーず〜
御子柴君と
「御子柴くんって」
「うん?」
「完全に野球部のママだよね。」
「え・・・・」
「大丈夫!基本的にみんな子供はママのこと大好きだから!!」
「(なにそれ?喜んでいいの?)」



赤星と。
「…ごめんて。」
「………」
「だからー!バイトの人が変わってって。仕方ないじゃん」
「…」
「練習試合見れなかったのはあたしだって悔しいんだよ?」
「…安仁屋さんのときはいるのにな。」
「あ?ヤキモチやいてんの?」
「ばっ!!」


+++
〜でんおー〜
うらたろすと
「釣るんじゃなくてさ」
「なに?」
「狩りに来てよ。」
「……」
「あたしが餌に食いつくのを待ってるんじゃなくて、そっちからあたしを狩りに来て。」
「……」
「じゃないとあたしは手にはいんないよ?」


+++

あ。もう、これで満足だ・・・笑
まだ、書き途中のが大量にあるからはやく書けるといいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.