ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/12(火) 更新
華來です。


更新しました。
URAナノチキンで、なんかごめんなさいな安仁屋。
タイトルからしてごめんなさいな感じですよね!


北原白秋のあの短歌が大好きで、いつか使いたいなぁ。と思ってたんですが、
まさかあんな話になるとは思いませんでした。
もっと、可愛い話にしたかったな…
でもあれって不倫している女の人を、玄関で見送っている時の歌らしいですよ。



+++

ジャンプの読み切りに萌えた。
乳幼児+男子高校生って無敵だよね。
それが今時の子だったりヤンキーだったりすると尚更ね!
めんどくせぇって思いつつ、ほっとけないのが可愛すぎる。


外山+よつばちゃんは前に書いたけど、
子供嫌いな人が、なんだかんだで面倒見なくちゃいけなくなって、
面倒みているうちに可愛くなってきちゃうのとかに萌を感じます。

ごんぞうだと迷子の子を署で預かってて、佐久間さんに子供がなついたら萌える。
佐久間さんは仕事の邪魔だって、黒木さんに押し付けようとするんだ。
黒木さんも押し付けられる気満々なのに、黒木さんのとこに行ったら子供が大泣きして、
佐久間さんにしかなつかなくて、結局佐久間さんが面倒みるんだ。
オレンジジュース買ってあげて、名前聞くんだけど、
「ゆーちゃん」とかあだ名しか言えなくて、頭抱えるといいよ!
他の人に押し付けようとすると、察知して子供が泣くから、佐久間さんが面倒見るしかないんだよ!



るーきーずだと、まぁ先生の姪っ子あたりでどうだろう?(聞くな)

安仁屋と赤星は絶対に泣かすね!
そしてアタフタするだけであやせない。一人っ子だから。

岡田と新庄は自分から面倒見に行かないけど、
子供が泣きそうだったり、不安がってるのを真っ先に気が付けると思う。

湯舟、若菜、桧山、関川は普通に遊べます。
泣かせてもすぐにあやせます。高い高いや肩車をしてあげれます。

今岡は子供のちょっとした仕草をみて、何がしてほしいか分かる子なので信頼されています。

そして御子柴が意外にどうしていいか分からなくてハラハラしてます。

平塚、濱中が多分一番仲良くなれます。
安仁屋と赤星はそれを見てイライラしてます。


と、見てきたように書きましたが、脳内劇場で見てきました。

華來さん、今日も一人遊び絶好調です。


+++


昨日、てか今日。
アニソンカラオケでした。
ほぼ、初めましてな子が二人もいたんですが、華來がらきすた入れたら踊ってくれたり、
テニミュの曲を友達がいれて、華來が「テニミュみたことない」って言ったら
机を動かして足場作って再現してくれたりする子達でかなり楽しかったです。

そしてオール明けにシャワー浴びて1時間だけ寝たら、父の実家へ。
昼までいて、そのあとは母の実家へ。
従姉の子供に癒されてました。
生後6ヶ月の可愛さは凶器だ。

+++

WEB拍手のお返事です。
ぱちぱちも本当にありがとうございます。

更紗さん
ありがとうございます。
まだ、あの子を書くと思うので、そのときはよろしくお願いします!今まであんまり女の子を褒めてもらったことがないので、
女の子を褒められるとドキドキします。笑
アニソンカラオケは月1開催です。笑
アニソン縛りのカラオケオール!疲れるけどすっごい楽しいです


12日16時るーきーずのショート夢〜の方
コメントありがとうございます!
コメントを読んで華來自身がもぅ、大変明るい気持ちになりました!!
すっごい嬉しいです!ありがとうございます!
日常を書けたらいいなぁ。と思って書き始めたので、これからも、明るく、楽しい日常を目指していきます。
頑張りますね!


12日17時るーきーず超ショート小説〜の方
コメントありがとうございます!
ありがたいお言葉までいただいて・・・本当に嬉しいです。
本当は一人、一人の話を書きたかったんですが、
桧山と若菜のコンビが好きなので、桧山の時には若菜。若菜のときには桧山。
が無意識のうちに出てきてしまっていたんですが、気に入っていただけたようで幸いです。
これからも素敵と言っていただけるように頑張りますね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.