ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/20(水) こうしん
華來です。

最近、でんおーを見てるのです。
友達から見たほうがいいよ!ってずっと言われてたんですけど、
休みが平日だからずーっと見れてなくて、今やっとレンタルしてみています。
・・・楽しい。さすが華來の友達。華來の嗜好分かってる!
奴は多分華來がどのいまじんがタイプとか絶対分かってる!
普通に楽しんでるかと思いきや、妄想しながら見てます。
妄想フィルターは標準装備です。


・・・まぁ、それで、今日お兄ちゃんと電話したんです。
お兄ちゃん一人暮らしだからね。
それで、華來の近況でたけるくんの握手会の話をしてたら
自然とでんおーの話になって、らいだーの話をずっとしてました。
でんおーの説明してるときに、説明しながらジェネレーションギャップを感じたよね。正直。
だって私達兄妹は、過去の昭和らいだーのビデオをビデオテープが擦り切れるくらいまで見てたもんね!
生まれていないときに放送してたV3のビデオとかあったしね!
らいだー=バッタ。だもんね!
なんでしょっかーとかいないの?って思ったもん!
らいだーからのりだーも出てきたりしちゃうもんね!(それは違う)
と、まぁお兄ちゃんと大盛り上がりでした。
結論としては、「華來は昔から特撮が大好きな女の子だったね。」
と、なんか綺麗な感じで纏まったので電話終了。
ごっこ遊びが大好きでした。
後楽園遊園地に行きたくて、行きたくて、しょうがなかったです。


でんおー見終わったら、なんか昭和らいだーを借りてこようと思います。
あと、華來が幼稚園の頃に放送していた戦隊もの。(←大好きすぎた)
ビデオ屋さんにあるかなー?


+++

更新しました。
なのちー「あしたきょうよりも」
上坂。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.