ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/26(火) こうしん
華來です。

デジパの寿命がきたようです。
髪の毛をどうにかしたい。
パーマって取れかけが一番厄介だよね。
んで、染めたのがどんどん色抜けていって、しかも痛んでるから
相当ひどいです。
もしゃもしゃのわしゃわしゃです。
あと色!いまの色は気に入ってるんだけど、そろそろ落ち着いたほうがいいんじゃないかと思ってきてる。
チキンにも言われたし…
ほぼ金パだもんなぁ…本当はメッシュ入れたいんだけどなぁ。

+++

でんおーを32話まで見終わりました。
映画も一作みました。楽しくてどうしようです。
特.撮大好きっ子だった血が騒いでいます。
どうしたらいい?
と、一人で体育座りしてました。
んで、体育座りしたら何故か外肋間筋痛めたよ。
どして?
そしていりゅーのネタにしようと思いました。
外山てんてーに湿布処置してもらいたい!!

+++

更新しました。
「あしたきょうよりも」2つ
女の子に変な曲歌わせて申し訳ないです。
キ.ン.肉.マ.ン.のキ.ン.肉.星.王.位.争.奪.編のエンディングです。
なぜこの曲かと言うと、こないだア.ニ.マ.ッ.ク.スでやってたのを見たからです。
あとア.メ.ト.ー.ク見てからキ.ン.肉.マ.ンが気になっているからです。
ちなみにアニメ見てテ.リ.ー.マ.ンに爆笑した。

+++
Web拍手のお返事です。
ぱちぱちも本当ありがとうございます!
元気貰っていますし、やる気に繋がっています!

更紗さん
お返事遅れて申し訳ないです。
献血ご苦労様です!どっかのバカみたいに、前日風邪引いてたとか、昼ごはん食べてない。みたいなことしてなければ、
多分問題なく献血できると思います!!



25日0時 「指定着メロ・・」〜の方
コメントありがとうございます!
御子柴視点は書きやすかったです。キャプテンはきっと色んな事を考えてそうだなーと思います。
心労で倒れないかが心配です(笑)
あのあと、同中の子にリンダリンダを聞かせると思います(笑)「な!だから諦めたほうがいいって!」って優しく言ってあげてると思います。
女の子は、まぁ、あの4人と対等に接することができる子…ってなったら自然とあーなりました。
あと、たまにはモテる子が書きたくて!(笑)気に入っていただけたようで幸いです^^



26日1時 赤外線と〜の方
コメントありがとうございます!
赤外線シリーズはうっかり続いてしまって、どーなるか全く見えてません…
だって、「岡田と湯舟の2人でしょ?えらべなーい!」って状況です(笑)
ですが!せっかくシリーズ化したのでまたアップしたら読んでやってくださいね!
「あしたきょうよりも」は書いててとても楽しいです!
本当は今日アップした奴で一区切りつけようと前から思っていたのですが、
まだ書きたい日常があるので、続きます!
見守っていただけたら幸いです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.