ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/06(水) うらない
華來です。
友達に勧められてやってみた。


12月13日生まれの人は、


「ひとくせあるユーモアセンス」


□長所は?□
 
●野心がある ●創造力がある ●自由を愛する ●自己表現をする ●進取の気性に富む

 
■短所は?■

●衝動的 ●決断力がない ●いばりちらす ●情が欠けている ●反抗的


☆性格と運命☆
 
●熱意にあふれ、想像力に富むあなたは多くの才能に恵まれ、明晰な頭脳と楽天的な性格の持ち主。
●目標に向かって粘り強く最後まで努力することで願いを叶えます。
●あなたは愉快なことが大好きで自由奔放、落ち着かない性格ですが、心の中では安定を求めているので、地に足のついた考え方を養う必要があります。
●進取の気性と希望を持つことで、多くの幸運な機会に恵まれます。
●独りよがりになって、強情で自分本位にならないように気をつけましょう。
●頭の回転が速く用心深く、人生の展望を見極め、自分を成長させる知力と強い本能の持ち主。
●変化を求め常に行動し、精神的な刺激を求め、動き続けずにはいられません。
さもないと退屈や不満を感じるでしょう。


9歳〜38歳⇒あなたは自分の目標を達成するためには、実利的なことをしなければと感じます。

39歳⇒転機が訪れます。
この時あなたは、独立心が強まり、自分の個性を表に出したいと強く思います。
自由そして人道主義の理想にまつわる課題に関わることになるでしょう。


☆仕事と適性☆

●情報をつかむのが実に早いあなたは、変化に富み頭を使う職業を選びます。旅行に関連する仕事が特に吉。
●何かせずにはいられないので、自分の性格に適した仕事を見つけるためにさまざまな職業を試すのもよいでしょう。


★恋愛と人間関係★

●革新的なことを好むあなたには、危険を顧みず理想を追い求め、進取の気性で周りの人に刺激を与える仲間が必要。
●あなたの性格の打ち解けない一面は、考えていることを心の中にとどめ、本心を口に出したがらないことが一因です。
また、プライベートな関係と仕事を混同しないようにしましょう。
もし、あなたが不信感や疑いを持っていると、その気持ちが見透かされ、関係が悪化します。
他人の計画や考えに乗せられそうになったら、話をうまくそらしましょう。

  ♪相性占い♪

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒13.19.23.28日 ●⇒無 ◆⇒7.15.20.31日 ■⇒6.14.30日

【2月】 ★⇒11.17.21日 ●⇒無 ◆⇒5.13.18.29日 ■⇒4.12.28日

【3月】 ★⇒9.15.19.24.28.29.30日 ●⇒無 ◆⇒3.11.16.27日 ■⇒2.10.26日

【4月】 ★⇒7.13.17.26.27日 ●⇒無 ◆⇒1.9.14.25日 ■⇒8.24日

【5月】 ★⇒5.11.15.24.25.26日 ●⇒無 ◆⇒7.12.23日 ■⇒6.22日

【6月】 ★⇒3.9.13.22.23.24日 ●⇒10.11.12.13日 ◆⇒5.10.21日 ■⇒4.20日

【7月】 ★⇒1.7.11.20.21.22日 ●⇒無 ◆⇒3.8.19日 ■⇒2.18日

【8月】 ★⇒5.9.14.18.19.20日 ●⇒無 ◆⇒1.6.17.30日 ■⇒16日

【9月】 ★⇒3.7.16.17.18日 ●⇒無 ◆⇒4.15.28日 ■⇒14日

【10月】 ★⇒1.5.14.15.16.29.31日 ●⇒無 ◆⇒2.13.26日 ■⇒12日

【11月】 ★⇒3.12.13.14.27.29日 ●⇒無  ◆⇒11.24日 ■⇒10日

【12月】 ★⇒1.10.11.12.25.27.29日 ●⇒無 ◆⇒9.22日 ■⇒8日

あなたを守ってくれる12月13日の天然石は?
   ↓↓
★ニュージェイド、ネフライト


ttp://froms.way-nifty.com/365/
↑で、できます。
恋愛はちょっと違うかな…?でも他はなんとなく当たってます。



WEB拍手のお返事です。
パチパチも本当にありがとうございます!
頑張ろう!!って思います!

5日0時 るーきーずのヒロインちゃんは〜の方
コメントありがとうございます!
ヒロインが魅力的なんて初めて言われました!笑
最近書いてて、彼女はいい子なのか、思考が足りない子なのか(笑)悩んでいたんですけど、
コメントいただけて「この子はこれでいい!!」と思えました!まだ、彼女を書く予定なのでその時はよろしくお願いしますね!
多分何か食べているときは、相変わらず好きなもの食べて、食べあわせが最悪になってると思いますが!笑
愛嬌!愛嬌!と思っていただけたら幸いです。



5日15時るーきーずのショートショート〜の方
コメントありがとうございます!
可愛いとか、好きです!なんて本当に勿体無いお言葉です・・・!!
嬉しくてパソコンの前ですっごいだらしない顔しています!!
これからもそう言って頂けるように頑張りますね!
元気もらいました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.