ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/25(木) めがねっこ
華來です。

一昨日引きこもってたくせになんか疲れてる。
って言ったけど、メガネが原因じゃないかと思ってきた。

家用メガネはもぅ7年くらい使ってるから度もあってなくて、まぁ家の中で使う分には不便なんかないけど。
パソコンずっと使ってると目が疲れるんね。
今度、パソコン用?のメガネ買おうと思った。
友達から聞いたんだけど、画面みてても疲れにくいってやつ。
なにそれ!?オタクの必須品じゃん!!
はやく買うべきだっ!
赤縁と黒縁メガネは持ってるから次どーしようかな?
友達にピンク縁が意外と似合うって言われたからピンクも気になる。
緑もほしいなー家メガネだからもっとハデなんもいいかも。




姉ズ妄想に平塚姉が加わって、みんなでファミレスにいたらいいよ!ってずっと考えて会話文を書いてみたんだけど、
文にしたらなんかよく分からなくなった。

<華來だけが楽しいのは>

桧=桧山姉
御=御子柴姉
平=平塚姉
若=若菜姉


桧「なんか甘いの食べたいなぁ」
御「いいねっ!はいメニュー」
平「ドリンクバー行くけど?」
桧「アイスティー」
御「私も!」
若「アイスコーヒー。てか一人で大丈夫?」
平「大丈夫!まかせて」



桧「若菜どれ頼む?」
若「え、太るからいらない」
御「若菜ちゃん細いじゃん!」
桧「じゃあ2つ頼むからさみんなで分けよう」
若「ん。いいよ」



平「持ってきたよー」
「「「ありがとー」」」



平「なに?なんか食べるん?」
若「デザート2つ頼んでみんなで食べようって」
平「いいんじゃん?」
御「平っちなにか食べたいのある?」
平「んと、これ。」
桧「じゃあこれと、これ頼もう!」



桧「あ!見て!お弁当の本買ったの!」
御「私もその本持ってる!すごいいいよ」
若「へー…。いや、この本の可愛すぎるだろ!」
平「だねー男子高校生にこれはキツくない?」
御「え…徹はそんな事一言も…」
桧「え!?清起嫌がるかな?」
若「大丈夫だよ。清くん素直じゃないけどアンタの事大好きだから。」
御「ひーちゃんのとこ仲良しなんだね〜」
若「でもバカ弁作ったんでしょ?」
平「ひーちゃんがやったの!?あの伝説のバカ弁!」
御「海苔でバカって書く奴!?」
桧「だっ!だって清がっ!」
若「はいはい。」
御「若菜ちゃんはどんなお弁当作るの?」
若「あたしのは手抜きだよ〜」
桧「若菜それでも完璧なの作るじゃん!」
御「えー見たいな!今度見せてよ」
若「んー…あ、でもこないだ辞書つめた」
平「えっ!?辞書弁って若菜ちゃん?」



御「あ、こんな時間」
桧「今日、駅前のスーパーでタイムサービスやるって」
若「ふーん」
平「なに安いの?」
御「卵と野菜とか…」
桧「あと冷食半額だよ!」
若「え、行かなきゃじゃん!」
平「じゃあすぐにお金計算するわ」


よく分からなくなった。


</いつものことだよ>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.