ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/01(木) 今年もお願いします!
華來です。


あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
アンケートご協力ありがとうございました!たくさんのオススメや意見ありがとうございました!
最後の質問で頂いたリクエストにはなるべく答えたいと思ってます。後日アンケート結果をまとめたいです。


更新しました。空木さんとみっかさんに無理矢理ネタを見せて読みたい順を聞いたんです。ご協力ありがとうございました!
空木さんがバチスタと上坂。
みっかさんが桧山妹。三歳児と中学生。

頑張った!やれば出来る!

バチスタ、華來が親知らずを抜いたときは1週間腫れていたので、氷室先生は1週間ソワソワしながら待ってればいいです。
先生、安くて、うるさいような居酒屋行くのかな?
大友さんとご飯食べに行った時高そうな店に行ってたので。
大学生がワイワイ飲んでる隣で氷室先生とご飯食べたいです。
まわりがうるさいから、「へ?氷室先生聞こえません!もっと大きな声で話してください」とか言いたい。
氷室先生大きな声で話せないから、顔を近づけてきて話すよ!美味しい。

桧山妹。三歳児は相変わらず好き勝手にやってます。楽しかったです。

上坂はデート企画
あたし多分家から帰れないよ!帰さないでほしい!上坂カッコいい!男前!私、上坂に対してなら素直に夢見れる気がする。←

中学生妹は近しい人企画
若菜は妹がいないから、変わりに桧山の妹をベタベタに甘やかしてたらいいです。
んで最終的にこの子と結婚して欲しいです。


あとはやくツンデレ書きたいです!彼女可愛かった…!ニマニマした!
関川妹はツンデレーション激しいからすんげぇめんどくさいです。
頑張ろう。最近KYがジワジワきてるから頑張るんだ!


え、空木さん2月大丈夫なんですか?ちょっ!華來なんだかソワソワしてきました(落ち着け)
一足早いバレンタインとかいいですね!!
あと、近しい人から書いたらいいと思います^^でも鼻血もみたい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.