ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/17(土) るん
華來です。

答えたいって方がいたのでアンケート復活。
内容は一緒です。まだまとめてなかったので←
お気軽にどうぞー!

明日色々追記します。今日はお疲れ様でした!


+++追記+++

土曜日は空木さんと透子さんとみっかさんと遊んできました。
華來は仕事の後に合流だったのですが、11時ごろからソワソワし始め仕事が手につかなくなる。
だけど、早く終わらせたいからいつもの3倍のスピードで仕事してました。やればできる子ですから←
華來の早く帰りたいですオーラが伝わったのか、うまい具合に早く帰れました。そして合流!ご飯食べて妄想垂れ流してました。
途中「華來さん疲れてますか?」って何度か聞かれましたが、疲れてるんじゃなくて垂れ流せない妄想してただけです。
…うん。ごめん。でも、基本的に黙っているときは妄想してるだけなので大丈夫です。(だめだろ)
ご飯食べて、今、書き途中のネタ見てもらって、ネタ見せてもらったり、聞かせてもらったり、ひたすら幼馴染おねだりしたり。
今日も華來は元気にフリーダムです。カルーセルをたくさん褒めてもらって嬉しかったです^^
全然関係ないですけど、華來は女の子を全部カルーセル結城で書いているので、シリーズのときとか、同じ設定で書くときは自分の中で区別するように「赤外線」とかあだ名つけてるのですが、「あしたきょうよりも」の子は「あきよ」や「あきよカルーセル」って呼んだりします。「したょうりも」だから。…わ、わたし、良ちゃんはセンス悪くないと思うんだ!←

ご飯食べた後、アイス食べに行って、フラフラ。すんごい可愛い女の子がいたんだ。多分あのこ桧山の3歳児妹です← みっかさんときゃーきゃー言ってました。きよーきと手繋いで、繋いでないほうの手でアン○ンマン振り回してたらいいよ。あと、教育テレビの色んな歌歌ってました。さわやか3くみも歌えますよ←

夕飯はナインとお好み焼きに行きたい妄想しながらお好み焼き!
ひっくり返すのがうまく行って、調子乗ったらそのあと2回ほどすべってうまくいきませんでした。岡田に鼻で笑われそうだ。ぶ、不器用な子が好きなくせに!でも、もんじゃ作るのは上手です。セミプロ級だと思います。桧山と若菜が作れって言うから自然と上達しました←(そろそろ戻ってきてください)

とにかく楽しかったです。ありがとうございました^^
心残りなのは、幼馴染ののろけと、ツンデレが全然できなかったくらいです。とくにツンデレ!
本当に楽しかったのでまた是非遊んでください。妄想垂れ流しまくります。
とりあえず、アンケートの書きます^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.