ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/05(月) 更新
華來です。


空木さんとみっかさんの若菜と桧山がね!やっべぇ!言い続けてよかった!
本当にありがとうございます!
素敵すぎる。素敵すぎる。海老で鯛を釣るってこーゆー事を言うんだね!
たくさんの方がもっと若菜と桧山と幼なじみな話を書いたらいいと思います!
需要ならここにありますよー!


今日は怒涛の更新!赤外線3つに鼻血にツンデレ妹。
あーあとこっそり妄想詰め合わせたやつ。某お二方が「このままあげてもいいんじゃない?」って言うから…(てへ☆)

赤外線は、華來は関川をどうしたいんでしょうね?(聞くな)
自分でやっときながら、うっかりできた関川フラグをこれからどうしようです。ホントに…
赤外線シリーズは感想をもらって嬉しくなって、うっかり進めてしまい、行き当たりばったりです。
でも感想嬉しいから頑張ろうね。って自分に言い聞かせてます。
頑張ろう。頑張る。もぅ少しで終わるはず。終らせる!


鼻血江夏は鼻血が大好きな方にこっそり捧げます。お兄ちゃんも出したよ!
あれ、江夏かっこいいけど、鼻にティッシュ入ってるからね☆(………)
あと鼻血の時、ティッシュ突っ込むのはいいんだけど、乾いたまま突っ込むと、抜くとき痛いです。せっかく固まった血が引っ付いてバリってね!
だから濡らして、固く絞ったティッシュにしなさい。って昔看護師さんに教えてもらいました。だから女の子の手当てはあってるよ!

関川妹はみっかさんのお話とリンクしてます。
うちの関川は妹と友達のお母さん相手にしか空気読めません★



全然関係ないけど今日してた妄想。


ドSな柴田が読みたい。普段は構ってちゃんで江夏にちょっかいばかりかけているお兄ちゃんの癖に、二人になったときだけドSな柴田がいいんです。
ギャップ萌えってやつだよね!

あと、デート企画の上坂の続き。
妄想してたら、上坂がとんでもなくいい男になった。家に帰したくねぇって言ってるくせに、上坂はいい子だから、ちゃんと家まで送るよ。
むしろ彼女が帰りたくないって駄々こねるんだよ。


若菜と胸にやたらとコンプレックスのある女の子とか。
「智のばかっ!こんのおっぱい星人!」
「なっ……!ばかっ!お前!」
「智の部屋でみっけたエロ本巨乳ものばっかだったし!」
「お前!あれは安仁屋ので…!」
「安仁屋最低!智を巻き込まないで!」
「女は胸があってなんぼだろ!貧乳!」
「………貧乳」
「安仁屋!黙ってろ!」

ってのがね…
読みたいです。安仁屋がひどい。


あとデート企画。
今岡彼女の可愛さに若菜彼女が頭を抱えていたよ。
多分不器用ちゃんにも嫉妬してるよ!可愛らしいのにコンプレックスがありそうです。
企画はリンク出来るから楽しいですよね。


妄想だけなら沢山できんのよ!


あ!空木さん、華來は土日午後ならいまんとこ全部あいてます!
仕事帰りでイライラしてるかもですが、ご飯与えるとご機嫌になります。(お腹すくと機嫌悪くなる子。…小学生か!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.