ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/30(金) おりじ
華來です。


風邪かもしれん!って思って珍しく早めの対応。
だって、明日はチキンに会うし、火曜日は映画に行くから。そしてずっと仕事だから。
私には萌えてる暇はあっても、風邪をひいている暇はないのです。


写メ日記の方にテレビっ子+赤星を書きました。
ロンバケネタです。なぜなら私が一人絶賛再放映中だからです。録画して夜に流してます。
野球少年とテレビっ子は二年生の時を書いているので、エンドロール〜にも1年生は出てきません。
赤星達がいるのは、未来の話って事ですね。
もし本編で書くならエンドロールの後だから、セカンドシーズンですね。
したらテレビっ子は「ついに海外ドラマに手を出す時が…!」ってなると思います。



今日の小話はオリジの子たち。時期なので!


+++


「マジ、イメージ崩れるわ。」


籠がそう言って、ベッドに身を投げた。


「ホコリたつからやめろ。」


ベッドの所有者であるアレクは、籠の方を見ずにそう言って、キッチンで作業を続けている。


「ほら!そーゆー発言!今だって菓子作ってるし!」
「…なんのイメージが崩れてんだよ?」
「きゅーけつき!」
「お前にだけは言われたくない」


アレクは、吸血鬼の血が混じっている。
とは言っても、もぅハーフやクォーター、なんて言えるほどの濃い血ではないし、
人間の血の方が多いから、普通の高校生と同じように生活している。日光もニンニクも平気だ。


籠は死神と人間のハーフだ。幼い頃は死神の学校にいた。と、本人は言っているが、今は高校球児にしか見えない。
時給720円で死神のバイトをしている。
と言っていたが働いている姿を見ていないので、真偽はかなり怪しい。とアレクは思ってる。



「セバスちゃんは?」
「美都ん家」
「へー…」


ゴロン。とベッドから転がり落ちて、キッチンにいるアレクの隣に行く。


「血、欲しくならないの?」
「明日、ハロウィーンだから貰う」
「年に一回で足りるの?」
「俺、ほぼ人間だし」
「サイヤ人みたいにハーフだと力が強くなったり?」
「しない」
「……」


籠が、冷蔵庫を開ける。


「トマトジュースないの?」
「ない」
「吸血鬼のくせに!」


アレクが冷蔵庫をしめて、籠にタブレットケースを渡す。


「これ」
「なにこれ?」
「鉄剤」
「……」
「血のかわり?」
「なにその!貧血気味のOLみたいな!マジでイメージ崩れる!」



籠がそう言って、タブレットケースを机の上にバーンと置いた。



「……クッキーいらないんだな」



ハロウィーン用に焼いていたクッキーを見せながら、アレクがそう言うと、籠は素早い動きで




「ごめんなさい。いります。」





と言って土下座した。


+++


高1の時に友達に「吸血鬼と魔女っ子書いて」と言われて書いた子たち。
久しぶりに書きました。


アレクはほぼ人間です。ハロウィンの時にだけ子供から血をもらいます。
なので、子供にクッキーをあげるため、クッキーを作ってます。

籠(ろう)は高校球児で死神と人間のハーフです。
忙しい時期だけ時給720円で鎌の代わりにバットを持って働きます。


今回名前だけの子

魔女は美都(みと)って子で、この子は男の子か女の子かまだ決めてません←
いや、最初女の子で魔女だったんだけど、何年か前に書いたら男の子になってしまったので←
とりあえずアレクの幼馴染みで学校は違う。って設定です。記憶置換の薬が作れます。

セバスは、海の生物の魂の塊が人の形をなしたものです。
アレクと籠が海岸で拾いました。そのままアレクの家で同居してます。
海老ぞりアタックが得意です。セバスチャンって名前にしたかったのに、アレクが長い。
って言ったから、「セバス」になってます。みんな「セバスちゃん」って呼ぶけど!
美都の作った記憶置換の薬でアレク達と同じクラスにいます。


今回名前すら出てこない子

木下(きした)陰陽師の末裔。ちょっとバカ。一個上の先輩。
民衆の平和の為に今日もアレク達を倒そうと頑張ってる。(アレクたち大迷惑)

黒髪佐藤(くろかみさとう)
アレクたちと同じクラスの子。関西出身。

茶髪佐藤(ちゃぱつさとう)
アレク達と同じクラスの子。

2009/10/28(水) ねた
華來です。

昨日、休みで部屋をきれいにして、ラグも干して、クッションも干して!って
やってたら、友達から電話で呼び出されました。

「今日、予定ある?」
「ないけど、しいて言えばー」
「なに?」
「今日からロンバケの再放送な――」
「それは強いての予定に入らない」ってあっさり切られました。



テレビっ子のネタにするから、いいもん……。


妄想のネタはあるのに、日記のネタと、時間がありません。
ドラゴンボールを探しに行きたいです。


あ、で、日記のネタがないので、近しい人企画に書こうとした風呂上りSSのネタメモでも置いておきます。
華來のネタメモって大体こんな感じです。
私しか、分からない。私でもたまに分からない。(…)
すんごーく昔に書いたやつです。それこそ一年位前?
今、近しい人を書くなら新入生二人を書きたいんです!!


+++

近しい人企画

風呂上がりSS詰め合わせ?


あにや家。安仁屋が着替えず牛乳。舌打ち妹、チビ→黙れ貧乳→飛び蹴り。喧嘩。

若菜家。姉、上は着替えずミネラルウォーター→服きろバカ!若菜ひきこもる→男の子だねー→パパがパジャマ持って登場。
風邪引くからね!

桧山家。三歳児が服着ない→追いかける姉→俺が着せるから!泡ついてんぞ!→ぱじゃまでおじゃま

岡田。にーにドライヤーどこ?→髪乾かしてもらう。

新庄。服をきろ!→いや、探してんだよ!→パジャマ持ってくる→キモッ!→おねえちゃん、ありがとうだよ?

2009/10/26(月) 本屋さんの機械
華來です。

本屋さんに行ったのです。ほしい漫画があって。
でも売り場に見当たらなくて、機械で調べたら在庫有り。
売り場案内で見たらコミック売り場全体が印ついてました。
案内図の棚は一列、一列、ちゃんと書いてあるのに…なにこれ?
コミック売り場にあるのは知ってんだよ!
そして、隣の機械で調べてたお姉さんも同じだったみたいで、
私とお姉さんの欲しい漫画を探すために、店員さん5人がコミック売り場を探し回ってました。
マジであの機械意味ない…。

あ、漫画は買えました!店員さんありがとう。


あと、手帳と家計簿買いました。
手帳は日記兼家計簿としてほぼ日を愛用してるんですが、大きくて持ち歩かなかったら、
友達から「お前が手帳持ち歩かねぇから予定立てられないんだろ!
」って怒られたから、小さいサイズの!10月始まり。
家計簿は、もっと細かく書こうと思って。
最近無駄遣いしすぎだし、もぅちょい貯金したいから。
あと、ほら…年末年始にバーゲンあるじゃん…備えなきゃね!



赤星でシリーズ書こうとしてるんですけど、赤星よりモブが目立って困ります。
モブってより、オリキャラだよ…!
二話まで書いて赤星全く出てきません。(…)



最近、翔ちゃんがかっこよくてどうしようかと思っています。
あんな宅配業者来たらどうしよう……代引き!何を払えばいい!?


あとべるぜで、まさかの姫川と神崎がかっこいいとか…!ジャンプ持つ手が震えたよ…!
夏目てんぱいは本当に、本当にヤバイ…!
はやく弟帰ってきて!話したい!(バイト中)


拍手ありがとうございます!
頑張ります!本当に嬉しいです!

2009/10/24(土) 更新しました
華來です。

イケメンと甘いものは生きてく上で必要なものだから!
って常々言ってますが、昨日、朝の電車で濱中似のお兄さんと乗り合わせました。
石田くんに似てるわけではなくて、濱中似でした。(は?)
多分、二十歳前後かな。学生だと思う。
二十歳の濱中はなにしてるんだろうね?


もぅイケメン過ぎて一緒に乗ってる間幸せでした。
で、仕事してたら、やって来たおばあちゃんに「いいことあったの?」
って聞かれて、え、なに!いきなり!って思って、うっかり「はぃ?」って答えたら


「今日いつもより、お顔が輝いてるわよ」


って、言われました。
まさか、電車でイケメンに会って嬉しかったとか、二十歳の濱中妄想してた!とかは言えず。
「今日はアイシャドウをいつもよりキラキラさせてるんです!」って言っておきました!←

いやぁ〜リアルイケメンの効果は絶大だなぁ。

あ、二十歳の濱中は駅員さんがいいです。制服男子!←
短大か専門出て、駅員さんがいいな。
朝のラッシュで「お体お荷物お引きくださーい!」って言いながら、サラリーマンを電車に押し込んでて欲しい。


で、今日更新しました。
ヤンキー企画の関川です。
関川でこんな話書きたいな!って思ってたのが、なんとか出来ました。
書いてたら関川とものっそい付き合いたくなりました。
私は、赤外線といい、関川家といい、関川をかっこよくしすぎだなぁ。って自分で思います。
でも、そんな関川が好きだからいいんです。
そのカッコよく書けるのを他の子に分けてあげれたらいいのに。


明日は日曜!SHT!
仕事だから録画だけど、これがある。って思えば頑張れるはず。
今の時期は本当、忙しい。

2009/10/22(木) 死亡フラグ回避
華來です。


アウトルックが使えない。って完全に死亡フラグでしたけど、直りました。
メールがないと、なにもできないからほんと良かった!
メール使えないと困るから、久しぶりにお兄ちゃんと電話しました。
華來のお兄ちゃんは、九州で、会社の寮に住んでます。
それで色々対応策を教えてくれたんですけど、そんときは直らなくて、結局自力で直しました←

家族で華來だけ九州に行ったことがないので、行きたいな〜って思います。
四国もない!行きたい!
休みがもっとあったら旅行に行きたいです。
パスポートないから国内で!
でも国内の方が高かったりするからな…。


今日、昼休みにボタン付けをやったんです。
超、久々!指刺さなかったけど、手つきはかなり危なかったです。
あまりの手つきの悪さに自分でビックリしました。
久しぶりとか言い訳にならない…
悔しいからネタにしようと思います。



拍手ありがとうございます!
とても嬉しいです!

2009/10/20(火) ばとん
華來です。

アウトルックが使えない。って死亡フラグが立っていてどうしようもないです。
1時間格闘したけど、まだ受信できない…。



流星群みましたか?
友達から一緒に見よう。って誘いがあったんですけど、今はお家が遠いんだよ…
車は!?って言われたけど、がっつり飲んだ後でした。
だから部屋から空を眺めながら電話!
電話で酒をちゃんぽんするな!って怒られた…
星空眺めながら電話とか少女漫画みたーい!って言いながら話す内容は
風早くんはいくらで買える?
漫画の続きかしてよ
10年後が恐い
で、もぅ一人とは特撮とお酒の話をしてました。


少女漫画みたい、だと…?


あ、流星は二個くらい見えました!




ちょっとこれから忙しくなるので、更新頻度が全く読めません。
ほら忙しくなると現実逃避するし。ものっそい更新するかもしれません。
でも寝ちゃう時もあるし。更新がものっそいゆっくりかもしれません。
書きたいものはたくさんあるから寝ないで現実逃避がいいな。(言い方!)


でも、日記のネタが無くなるんです。忙しいと出かけないから。
だからバトンって有難いですよね!って訳で
サコさんのところで拾ってきた都道府県バトンです。


<都道府県民に捧ぐ>

【遊び編】
・どちらにしようかな天の神様の言う通りの続き

鉄砲撃ってバンバンバン!もぅいっちょ撃ってバンバンバン!柿の種をまきま
した!


・手の裏と表でグループ分けするときに言う言葉は?

そんな風にグループ分けをした事がない。
え、どうゆうこと?皆パーを出して、手のひらか、手の甲で分かれるって事?


・グーとチョキで2グループに分かれるときに言う言葉

グーとパーです。
「グッパージャス!」
チョキを使うときは「ぐっ!ちっ!ぱっ!」って3つに分かれる時ですよ。


・泥棒と警察に分かれる鬼ごっこはけいどろ?どろけい?

けいどろ。と、どろけい。どっちもいいます。
華來はけいどろ派



【街の中編】

・電車のつり革の持つ所は丸?三角形?

同じ路線でも車両の形によって違います。丸も三角も両方あるよ!
丸は通勤ラッシュだとつり革を掴んでいても奪われたりするよね!


・最寄りのスーパーの名前

家の近くだとフジスーパー!24時間営業。
地元だとエイト。冷房の効き具合が半端じゃなくて、夏でも冬でも寒いよ。でもそこが愛しい。


・近くにあるファミレスの名前

ジョナサンか、ガスト。



【テレビ編】

・自分の住んでる都道府県の有名なローカルタレントは?

あ!某女優さんが同じ中学です。在学期間被ってないけど!
あと弟の同級生でてにみゅに出てた子がいました。


・ではローカル番組といえば?

……あ、地元だと9チャンはキッズステーションやら、神奈川テレビ、多摩テレビとかうつる万能っ子です。
フリーダムすぎるぜ!


・県の誰もが知っている!と思うローカルなCMは?

都民はですねー自分達がローカルって意識が皆無なんですよね…
例え東京のはしっこでも!関東だけって、どんなのがありますかね?


【最後の質問】

・あなたはどの都道府県民ですか?

東京都民ですよ。
地元が住宅地として開発された所なので、交通の便がよくて、自然いっぱいで、緑がないと落ち着きません。
都心へのアクセスのよさと緑が自慢!そんな地元に帰りたい…(車で15分)


気になる他の都道府県民に回してみましょう◎

置いておきます。

2009/10/18(日) 更新しました
華來です。

更新しましたよ!
だっれも報われない赤星。あと、(o¥o)だぶる。


赤星は二つとも、よみ人しらずの歌です。
中学の時に短歌から感じたイメージでショートショートをつける。って授業が大好きでした。
なので今回は一話目は意味とか深く考えずに、音のイメージで書きました。
本来の意味としては、多摩川にさらす手作りってのは、布を染めているのです。多摩川で余計な染料を洗ってんだよ。
かなしき。って、悲しい。じゃなくて、いとおしい。って意味らしいですよ。
興味のある人は調べてください。私もかなりうろ覚えなので。
われを思ふ〜は古今和歌集に載っています。確か。←
今も昔も恋って切ないなぁ。って思います。
あ、続きません。
だっていい感じの、よみ人しらずの歌がないんだもん。

(o¥o)は今回はふぃりっぷ!知識だけではどーもならない事って、たくさんありますよね。
だから、彼女が本では分からないことを教えてあげたらいいな。って思いました。
ムラムラが先行しちゃう場合もあるけど←





昨日は、なんか疲れたので、このままじゃダメだと思い、部屋の掃除をして、トイレも掃除して。
アロマつけて、いい感じ!と携帯片手に赤星書いてたから、いきなり電源が落ちました。
電源ボタンは触ってないぜ!
携帯を閉じてもう一度開いたら「システム再起動」って出ました。
なに勝手に再起動してるの…?
パソコンは一応聞いてくれるよ?
泣きたかったけど、もぅ大人なので、いつもよりトリートメントをガッツリつけて、パックもしました。


今日は仕事が時間内に終わらず、しかも帰りに音楽を聞こうとしたのに、イヤホンのゴムがない…
って凹む事があったので、うっかりラッシュに行って、髪様とトリプルルンとアボバスを買ってしまった。
アボバスは明日使おうと思います。
だって絶対明日も疲れるから。
で、テンションを元に戻すために、お昼ごはん(てか、おやつの時間でしたね)食べて、布団、枕、クッションを干しました。
干してる間に今日のsht見てました。
甘いものを食べようかと思ったんですけど、昨日体重はかったら増えてたからやめました。
どーりで最近顔が丸くなったと…
あ、イヤホンのゴムは弟が替えをくれました!やった!

2009/10/16(金) こねた
華來です。

こないだ従姉の子が遊びにきました。
もう野球のシーンしかないからいいか!と思って、るきず見てたのですが、その画面を指差して「これは?」と言うので、「るーきーずだよ!前に教えたじゃん」って言ったら、
「しまった!そうだった…!」って顔をしました。
まだ上手に喋れない分表情にいくみたいです。かわいい…!
あと、いい加減、アイスとシャボン玉の人からクラスチェンジしたいので、会う度に名前を教えてるのですが、
こないだ喋った!でも聞こえない!もう一回言って!って言ったら


口パクでした。


口の動きはできてる!だけど音が一音も出ていないって!
まぁ…華來も自分の名前言えない子だったからね…


て、訳でさ!るきずで乳幼児妄想しようか!←


いつものように脳内フィルター大活躍ですからね!
赤星は前に一個上のお姉ちゃんを書いたけど、まぁそれは置いといて、今日はさ乳幼児妄想ですから!

赤星は二歳くらいの妹で!
練習が休みの日に昼過ぎまで寝て、遅い朝ごはんを食べてたら、妹が足元にやってきて、コップを出してきます。
「……なに?」
「ん!(コップをグリグリ押し付けてくる。)」
地味に痛いので、コップを取り上げて水をあげたら
「やぁ!」と言われたので冷蔵庫開けたけど何もないのでコンビニ行きます。
で、紙パックのりんごジュース買ってあげます。ストロー曲がるから。果汁100%だから。
だけど、赤星は渡したら終わります。
「んー!」って怒りの叫びを聞いて、やっとストローつけれないのを気がついて、ストローつけてあげます。
赤星はまだ小さい子が何ができて、何が出来ないかいまいち分かってないんですよ!
妹は歩きながら飲めないので、止まって飲んでます。
赤星はさっさと帰りたいので、妹を抱っこして帰ります。妹はずっとジュースに夢中です。
普段の生活で赤星は妹と距離置いてます。嫌いじゃないけど、泣かれたくないから。
泣くとすごいうるさいから、さ。
で!泣かれたくないから、妹が来たときは拒めないといい!
きっとご飯の時とか、妹が赤星の膝に座ったらそのままご飯食べてるよ!
赤星のズボンに妹がご飯ぼろぼろこぼしても文句言わない。黙ってティッシュ探す。
なぜなら一回怒って泣かれたから。


濱中は、妹って妄想でなくて、近所の子と遊んでそう。って思いました。
公園で砂山つくってトンネル開通させたり、ブランコ押してあげたり。
でも、濱中は本気で遊びすぎて転んだり、顔に泥がついたりしてます。
そしたら近所の女の子が、ママから持たされたハンカチで濱中の顔をふきながら言うんです。

「もー!たいようくんは、あたしがいなきゃダメなんだから!」って。

高校生なのに近所の女の子(就学前)の母性本能を全開にさせる濱中にキュンキュンしてきました。
濱中は顔をふいてもらったあとにやっぱり太陽みたいな笑顔で「ありがとう」って言うんです!
それをみた女の子と女の子のママを撃墜させるんだ!ほんと恐ろしい子!


今日、仕事中に棚に指を挟んで、皮が剥けてテンションが下がったので、「女度を上げる買い物をしよう!」と思い、アインズに行ってきました。
髪の毛をストレートにしたいなぁ。と思ってヘアケアコーナー見たんですけど、やっぱり今は、巻き髪と盛り髪なんですね。
数えきれない商品があるのに、ストレートのは数えるほどしかありませんでした。
今はパーマが中途半端で、なにもしないと搭子ちゃんヘアです。
濡らしてムースとワックスとケープで頑張るとゆるゆるになります。しかし普段そんな事してる時間ないんです。
もぅパーマも外はねも飽きたからストレートになりたい!でもストパあてるのはちょっと考え中。


あと、あぶらとり紙と、唇の美容液と、新しいマスカラと、アイライナーの筆!
ジェルタイプのアイライナー使ってるんですけど、付属のがダメになると、使いにくいじゃないですか!
リップライナーで代用したらものっそい痛かったのです。涙でた。
で、アイライナーの筆が1000円もしたのでビックリしました。
もっと種類が増えて価格競争してください。
あと可愛い腹巻き!腹巻きはネタにしますよ!


拍手ありがとうございます!

2009/10/14(水) 更新しました
華來です。

ベルトが伸びてる気がするんです…ウエストが細くなったわけじゃない。
あの、ベルトをとめて余った部分が買ったときから10センチ以上伸びてる…
ペロン。と垂れててカッコ悪い…!てかベルトってそんなに伸びるんですか?
なに?のろい?
パンツ派なので困ります。


昨日更新しました!
ヤンキー企画の三上兄弟と、濱中と(o¥o)だぶる

三上兄弟とダメなお姉ちゃんをずっと書きたい。って言ってたのでやっと書きました!
濱中は書いてる最中に、濱中はきっと家では「お母さん」って呼んでて外では「母さん」じゃない?って思ったらブルブル手が震えてきました。
萌はいつだって自家発電!
高校の時に寒くてストーブの前に座り込んでたら、女の子は体を冷やしちゃダメ。って男の子がイスを持ってきてくれて惚れそうになった。
そんな男の子がいいです。濱中はそんな素質を持っててほしい。

だぶるは女の子がガンガン攻めてきます…!
だってヘタレで女難な翔ちゃんが愛しいから!愛情歪んでるんです。知ってます。
でも女の子を含めて、みんなのキャラがいまいちつかめません。


拍手のお返事です!
パチパチもありがとうございます!とても元気もらっています!

サコさん
コメントありがとうございます!
えへへ!私の書いた濱中がサコさんホイホイになるなんて…!引っ掛かってくれるなら嬉しくなって書いちゃいますよ!
ちなみに華來ホイホイは若菜と桧山ですよ。と、ぼそっと言っておきます←
濱中の笑顔は本当に名前通りに太陽みたいだな。と思います!
あのにこーって顔で見られたら恥ずかしくって、照れ隠しにバシバシ叩いてしまいそうです(笑)
あ!私は役名と俳優さんの名前をごっちゃ呼ぶタイプです。
あと石田さんを説明するときは、時かけの千秋の声!とかヴォイスの代理ミュンヒのお兄ちゃん。って言ってます。

2009/10/12(月) デート三昧
華來です。

土曜は透子さんとみっかさんと上野デートでした。
とりあえず、最後下ネタ持ち出してすみません。
でも、すっごくセーブしてました。今度は家とか帰らなくていい場所でじっくり語りたいです←
あと、夜は目が半開きでごめんなさい。起きてます。妄想してます←
あ!あ!湯舟はね、ちゃんと記念日とかサプライズしてくれると思いますよ!
ソワソワしてバレちゃうけど!ってフォローしておきます。
華來はきよーきがいいです。
あと、恋ばなしてるとき女子高生はルーズリーフが必須だと思ってたんですけど、違ったみたいです。
人物関係図かいたり、グラフ書いたりしないのか…


あらしの花男三曲を聴くと、リプトンのペットボトルをマイクにして、教室で熱唱してる湯舟と、どうしていいか分からないみっかさんが浮かびます。

ちゃっともんちーのツマサキを聴くと、新庄と透子さんの身長差を考えてしまいます。

で、サコさんと濱中は〜と勝手に考えてたら、あ、上のも勝手に考えてたんですけど!
曲じゃなくて短歌でした。
佐/々木/あ/ら/らさんの

土砂降りの夜のメールでとんでいく 僕という字は下僕の僕だ

ってやつ。この短歌はメールを送った人への愛でいっぱいですよね。
濱中も愛がいっぱいなんだよなぁ。羨ましいなぁ。っていっつも思います。


SHTざっくり感想。

茉子のだめんず好きは確実にパパから来てる気がします。
次回予告からだめんずな空気がプンプンだぜ…!

確実に、女難の相がでてる翔ちゃんにムラムラします。本当に可愛い!
ぶどう酢は我が家にあります。牛乳と割ると美味しいよ!フィリップに教えてあげたい!


日曜は専門の時の子と原宿、表参道デート!
どっこも混み具合が異常!人が多すぎて、進まなくて、移動時間が半端なかった…!
ラフォーレに入ってる貴/和/製作所で、ピアスの材料買ってきました。
世界に一個のピアスを作るんだっ!
工具、家にあったかな?可愛く出来るといいな!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.