ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/12(月) デート三昧
華來です。

土曜は透子さんとみっかさんと上野デートでした。
とりあえず、最後下ネタ持ち出してすみません。
でも、すっごくセーブしてました。今度は家とか帰らなくていい場所でじっくり語りたいです←
あと、夜は目が半開きでごめんなさい。起きてます。妄想してます←
あ!あ!湯舟はね、ちゃんと記念日とかサプライズしてくれると思いますよ!
ソワソワしてバレちゃうけど!ってフォローしておきます。
華來はきよーきがいいです。
あと、恋ばなしてるとき女子高生はルーズリーフが必須だと思ってたんですけど、違ったみたいです。
人物関係図かいたり、グラフ書いたりしないのか…


あらしの花男三曲を聴くと、リプトンのペットボトルをマイクにして、教室で熱唱してる湯舟と、どうしていいか分からないみっかさんが浮かびます。

ちゃっともんちーのツマサキを聴くと、新庄と透子さんの身長差を考えてしまいます。

で、サコさんと濱中は〜と勝手に考えてたら、あ、上のも勝手に考えてたんですけど!
曲じゃなくて短歌でした。
佐/々木/あ/ら/らさんの

土砂降りの夜のメールでとんでいく 僕という字は下僕の僕だ

ってやつ。この短歌はメールを送った人への愛でいっぱいですよね。
濱中も愛がいっぱいなんだよなぁ。羨ましいなぁ。っていっつも思います。


SHTざっくり感想。

茉子のだめんず好きは確実にパパから来てる気がします。
次回予告からだめんずな空気がプンプンだぜ…!

確実に、女難の相がでてる翔ちゃんにムラムラします。本当に可愛い!
ぶどう酢は我が家にあります。牛乳と割ると美味しいよ!フィリップに教えてあげたい!


日曜は専門の時の子と原宿、表参道デート!
どっこも混み具合が異常!人が多すぎて、進まなくて、移動時間が半端なかった…!
ラフォーレに入ってる貴/和/製作所で、ピアスの材料買ってきました。
世界に一個のピアスを作るんだっ!
工具、家にあったかな?可愛く出来るといいな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.