ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/18(日) 更新しました
華來です。

更新しましたよ!
だっれも報われない赤星。あと、(o¥o)だぶる。


赤星は二つとも、よみ人しらずの歌です。
中学の時に短歌から感じたイメージでショートショートをつける。って授業が大好きでした。
なので今回は一話目は意味とか深く考えずに、音のイメージで書きました。
本来の意味としては、多摩川にさらす手作りってのは、布を染めているのです。多摩川で余計な染料を洗ってんだよ。
かなしき。って、悲しい。じゃなくて、いとおしい。って意味らしいですよ。
興味のある人は調べてください。私もかなりうろ覚えなので。
われを思ふ〜は古今和歌集に載っています。確か。←
今も昔も恋って切ないなぁ。って思います。
あ、続きません。
だっていい感じの、よみ人しらずの歌がないんだもん。

(o¥o)は今回はふぃりっぷ!知識だけではどーもならない事って、たくさんありますよね。
だから、彼女が本では分からないことを教えてあげたらいいな。って思いました。
ムラムラが先行しちゃう場合もあるけど←





昨日は、なんか疲れたので、このままじゃダメだと思い、部屋の掃除をして、トイレも掃除して。
アロマつけて、いい感じ!と携帯片手に赤星書いてたから、いきなり電源が落ちました。
電源ボタンは触ってないぜ!
携帯を閉じてもう一度開いたら「システム再起動」って出ました。
なに勝手に再起動してるの…?
パソコンは一応聞いてくれるよ?
泣きたかったけど、もぅ大人なので、いつもよりトリートメントをガッツリつけて、パックもしました。


今日は仕事が時間内に終わらず、しかも帰りに音楽を聞こうとしたのに、イヤホンのゴムがない…
って凹む事があったので、うっかりラッシュに行って、髪様とトリプルルンとアボバスを買ってしまった。
アボバスは明日使おうと思います。
だって絶対明日も疲れるから。
で、テンションを元に戻すために、お昼ごはん(てか、おやつの時間でしたね)食べて、布団、枕、クッションを干しました。
干してる間に今日のsht見てました。
甘いものを食べようかと思ったんですけど、昨日体重はかったら増えてたからやめました。
どーりで最近顔が丸くなったと…
あ、イヤホンのゴムは弟が替えをくれました!やった!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.