ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/20(火) ばとん
華來です。

アウトルックが使えない。って死亡フラグが立っていてどうしようもないです。
1時間格闘したけど、まだ受信できない…。



流星群みましたか?
友達から一緒に見よう。って誘いがあったんですけど、今はお家が遠いんだよ…
車は!?って言われたけど、がっつり飲んだ後でした。
だから部屋から空を眺めながら電話!
電話で酒をちゃんぽんするな!って怒られた…
星空眺めながら電話とか少女漫画みたーい!って言いながら話す内容は
風早くんはいくらで買える?
漫画の続きかしてよ
10年後が恐い
で、もぅ一人とは特撮とお酒の話をしてました。


少女漫画みたい、だと…?


あ、流星は二個くらい見えました!




ちょっとこれから忙しくなるので、更新頻度が全く読めません。
ほら忙しくなると現実逃避するし。ものっそい更新するかもしれません。
でも寝ちゃう時もあるし。更新がものっそいゆっくりかもしれません。
書きたいものはたくさんあるから寝ないで現実逃避がいいな。(言い方!)


でも、日記のネタが無くなるんです。忙しいと出かけないから。
だからバトンって有難いですよね!って訳で
サコさんのところで拾ってきた都道府県バトンです。


<都道府県民に捧ぐ>

【遊び編】
・どちらにしようかな天の神様の言う通りの続き

鉄砲撃ってバンバンバン!もぅいっちょ撃ってバンバンバン!柿の種をまきま
した!


・手の裏と表でグループ分けするときに言う言葉は?

そんな風にグループ分けをした事がない。
え、どうゆうこと?皆パーを出して、手のひらか、手の甲で分かれるって事?


・グーとチョキで2グループに分かれるときに言う言葉

グーとパーです。
「グッパージャス!」
チョキを使うときは「ぐっ!ちっ!ぱっ!」って3つに分かれる時ですよ。


・泥棒と警察に分かれる鬼ごっこはけいどろ?どろけい?

けいどろ。と、どろけい。どっちもいいます。
華來はけいどろ派



【街の中編】

・電車のつり革の持つ所は丸?三角形?

同じ路線でも車両の形によって違います。丸も三角も両方あるよ!
丸は通勤ラッシュだとつり革を掴んでいても奪われたりするよね!


・最寄りのスーパーの名前

家の近くだとフジスーパー!24時間営業。
地元だとエイト。冷房の効き具合が半端じゃなくて、夏でも冬でも寒いよ。でもそこが愛しい。


・近くにあるファミレスの名前

ジョナサンか、ガスト。



【テレビ編】

・自分の住んでる都道府県の有名なローカルタレントは?

あ!某女優さんが同じ中学です。在学期間被ってないけど!
あと弟の同級生でてにみゅに出てた子がいました。


・ではローカル番組といえば?

……あ、地元だと9チャンはキッズステーションやら、神奈川テレビ、多摩テレビとかうつる万能っ子です。
フリーダムすぎるぜ!


・県の誰もが知っている!と思うローカルなCMは?

都民はですねー自分達がローカルって意識が皆無なんですよね…
例え東京のはしっこでも!関東だけって、どんなのがありますかね?


【最後の質問】

・あなたはどの都道府県民ですか?

東京都民ですよ。
地元が住宅地として開発された所なので、交通の便がよくて、自然いっぱいで、緑がないと落ち着きません。
都心へのアクセスのよさと緑が自慢!そんな地元に帰りたい…(車で15分)


気になる他の都道府県民に回してみましょう◎

置いておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.