ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/24(土) 更新しました
華來です。

イケメンと甘いものは生きてく上で必要なものだから!
って常々言ってますが、昨日、朝の電車で濱中似のお兄さんと乗り合わせました。
石田くんに似てるわけではなくて、濱中似でした。(は?)
多分、二十歳前後かな。学生だと思う。
二十歳の濱中はなにしてるんだろうね?


もぅイケメン過ぎて一緒に乗ってる間幸せでした。
で、仕事してたら、やって来たおばあちゃんに「いいことあったの?」
って聞かれて、え、なに!いきなり!って思って、うっかり「はぃ?」って答えたら


「今日いつもより、お顔が輝いてるわよ」


って、言われました。
まさか、電車でイケメンに会って嬉しかったとか、二十歳の濱中妄想してた!とかは言えず。
「今日はアイシャドウをいつもよりキラキラさせてるんです!」って言っておきました!←

いやぁ〜リアルイケメンの効果は絶大だなぁ。

あ、二十歳の濱中は駅員さんがいいです。制服男子!←
短大か専門出て、駅員さんがいいな。
朝のラッシュで「お体お荷物お引きくださーい!」って言いながら、サラリーマンを電車に押し込んでて欲しい。


で、今日更新しました。
ヤンキー企画の関川です。
関川でこんな話書きたいな!って思ってたのが、なんとか出来ました。
書いてたら関川とものっそい付き合いたくなりました。
私は、赤外線といい、関川家といい、関川をかっこよくしすぎだなぁ。って自分で思います。
でも、そんな関川が好きだからいいんです。
そのカッコよく書けるのを他の子に分けてあげれたらいいのに。


明日は日曜!SHT!
仕事だから録画だけど、これがある。って思えば頑張れるはず。
今の時期は本当、忙しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.