ナノチキン日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/07 認めたくないものだな。若さゆえの過ちというのは!
2010/02/03 感想
2010/02/01 更新しました
2010/01/30 えーが
2010/01/28 計算する女の子

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/26(月) 本屋さんの機械
華來です。

本屋さんに行ったのです。ほしい漫画があって。
でも売り場に見当たらなくて、機械で調べたら在庫有り。
売り場案内で見たらコミック売り場全体が印ついてました。
案内図の棚は一列、一列、ちゃんと書いてあるのに…なにこれ?
コミック売り場にあるのは知ってんだよ!
そして、隣の機械で調べてたお姉さんも同じだったみたいで、
私とお姉さんの欲しい漫画を探すために、店員さん5人がコミック売り場を探し回ってました。
マジであの機械意味ない…。

あ、漫画は買えました!店員さんありがとう。


あと、手帳と家計簿買いました。
手帳は日記兼家計簿としてほぼ日を愛用してるんですが、大きくて持ち歩かなかったら、
友達から「お前が手帳持ち歩かねぇから予定立てられないんだろ!
」って怒られたから、小さいサイズの!10月始まり。
家計簿は、もっと細かく書こうと思って。
最近無駄遣いしすぎだし、もぅちょい貯金したいから。
あと、ほら…年末年始にバーゲンあるじゃん…備えなきゃね!



赤星でシリーズ書こうとしてるんですけど、赤星よりモブが目立って困ります。
モブってより、オリキャラだよ…!
二話まで書いて赤星全く出てきません。(…)



最近、翔ちゃんがかっこよくてどうしようかと思っています。
あんな宅配業者来たらどうしよう……代引き!何を払えばいい!?


あとべるぜで、まさかの姫川と神崎がかっこいいとか…!ジャンプ持つ手が震えたよ…!
夏目てんぱいは本当に、本当にヤバイ…!
はやく弟帰ってきて!話したい!(バイト中)


拍手ありがとうございます!
頑張ります!本当に嬉しいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.